東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】海老名にある『ロリアン洋菓子店』のケ-キバイキングに(2018年4月)♪♪

月末だからかギガがヤバみですぜ鳥獣戯画

多分ギガの八割はユーチューブで見てるサンドイッチマンに違いないさ(*゚∀゚)

それはさておき今回は海老名にある『ロリアン洋菓子店』のケ-キバイキング&

さがみのにある『Pain de KOTANICCHI(パン ド コタニッチ)』のパンバイキングに(๑´ڡ`๑)

参考までに海老名にある『ロリアン洋菓子店』のケ-キバイキング&さがみのにある『Pain de KOTANICCHI(パン ド コタニッチ)』のパンバイキングは、

2018年4月15日(日)の11:00~と14:00~に開催された「春の美味しいコンサート」の一環として1人2000円で開催されたものですぜ(ӦvӦ。)

そして海老名にある『ロリアン洋菓子店』のケ-キバイキングはこんな感じ↑

モンブランは昔懐かしい黄色いタイプ、

土台は軽くモカなロールケーキでした

(*´ω`*)

シブーストは中に洋梨の小片が、

スフレみたいに気泡を多く含んでシュワシュワだわさ

٩(*´ ꒳ `*)۶

カシスムースは半球体なドーム型、

目が覚めるやうにビビッドで濃っゆいカシスが記憶に新しい(●´ϖ`●)

ショートケーキは生クリーム&スポンジ共に甘さ控えめ、

焼き目の茶色い部分が香ばしいねん(・ิω・ิ)

帰りに鉢植えのお土産も頂いたりしてまっことアットホームなイベントでした、

どうやら今回が初めてではなく毎年やってるイベントみたいだよ

(ӦvӦ。)

ブログランキング・にほんブログ村へ

20180426212249c00.jpg
201804262122381b7.jpg
2018042621230037a.jpg