東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】東京駅前・丸の内口にある『洋食ビストロDomPierre Heart ドンピエール ハート』のワゴンデザートビュッフェ・ケ-キバイキング(2018年3月)♪♪♪

バーチャルユーチューバーのシロさんを作業用BGMにしつつひらすらデータ入力をしていた艱難辛苦な確定申告が終わり…

ようやっとタイのチケットを予約出来ました

(●´ϖ`●)

今回はほとんど書類サインと昇給の為に行くようなものですが、

タイ人の昇給は代表取締役やってる僕の胸先三寸と言いたいがいろんな縛りがあるんだね、

中でも2018年4月1日からタイの1日辺りの最低賃金が300バーツ⇒320バーツとなるのに頭を悩ます工場長が今のところ沢山いるやもしれぬ(ӦvӦ。)

さて今回は、

東京駅前・丸の内口にある『洋食ビストロDomPierre Heart ドンピエール ハート』のワゴンデザートビュッフェ・ケ-キバイキングに行きました(ㆁωㆁ*)

参考までに東京駅前・丸の内口にある『洋食ビストロDomPierre Heart ドンピエール ハート』のワゴンデザートビュッフェ・ケ-キバイキングは、

平日休日含めて14時~17時の間の60分制&税込1人2000となっとりゃした(●´ϖ`●)

お店迄のアクセスは東京駅丸の内口より徒歩1分、

左側に見える郵政省ビルKITTEの5階だす(^o^)/

ここの名前をどこかで聞いたことがあると思って調べたら、

羽田空港国際線ターミナルドンピエール・ジェットというカレ-屋さんをやってるんですな、

値段の割にスキ-場な味とか思いつつ3回くらい食べたことあるですよ(*゚∀゚)

はてさて東京駅前・丸の内口にある『洋食ビストロDomPierre Heart ドンピエール ハート』のワゴンデザートビュッフェ・ケ-キバイキングの品揃え、

ちょっといいとこ見てみよう(๑´ڡ`๑)

ショートケーキは苺がびっしり乗ってまふ、

スポンジは大味な量産型、

中に杏が入っているのは意外でした(๑´ڡ`๑)

杏タルトは焼き菓子生地に杏がトッピングされたタイプだす、

タルト生地は薄手でクリスピーなタイプ(ӦvӦ。)

フルーツケーキはブランデーが効いた大人の味、

ガトーショコラは気持ちビターなよくあるバイキング粉物系な味ですだ(●´ϖ`●)

プリンはホールで提供されるのが嬉しいだす、

カラメルたっぷりな昔懐かしい味だわさ

(*´ω`*)

ロールケーキはスポンジがしっとり、

中にはミルククリームが封入されとるだよ(・ิω・ิ)

とまあ全体のメニューはこんな感じだす、

食べて手余り手作り感は感じられなかったね

(*˘︶˘*)

とはいえ目の間に煉瓦造りの東京駅が見えるため景色はなかなかです、

2階に東京大学の展示品が沢山ありましたがレトロな割に迫力あってケーキバイキングよりエキサイティングじゃった、

無料だから一度見に行ったらよかろうね(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブログランキング・にほんブログ村へ