東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新宿の『BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店』のしぼりたて和栗モンブラン食べ放題付き北海道ディナ-ビュッフェ(2019年9月)♪

試験も仕事のヤマも峠は越えたので、

今になって積みゲーの消化に勤しむ毎日毎日

(*˘︶˘*)

よるのない国2とか電脳戦機バーチャロン ×とある魔術の禁書目録 とある魔術の電脳戦機とか絶対絶望少女とか、

Persona5ダンシングオールナイトとかなんかいろいろ残ってるんよ( ˘ω˘)スヤァ

さて何からやるか…

と3分余り熟考した後に艦これ改を始めました、

おかげで睡眠時間がゴリゴリと減りおる笑

( ˘ω˘)スヤァスルジカンガオシイ

さて今回は新宿の『BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店』のしぼりたて和栗モンブラン食べ放題付き北海道ディナ-ビュッフェ、

栗好きなんでモンブラン食べ放題に釣られてきたのねん

(●´ϖ`●)

新宿の『BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店』のしぼりたて和栗モンブラン食べ放題付き北海道ディナ-ビュッフェは17:00~23:00 (料理L.O. 22:00 ドリンクL.O. 22:00)の間に、

1人2700円〜3800円で開催されとりやす

٩(๑òωó๑)۶

はてさて新宿の『BITTERSWEETS BUFFET ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店』のしぼりたて和栗モンブラン食べ放題付き北海道ディナ-ビュッフェ、

ちょろっと様子を見てやりましょ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

しぼりたて和栗のモンブランは、

あらかじめスポンジとかまくら状生クリーム&

しなっとしたパイ生地がセットになって準備されとりまふ

ლ(´ڡ`ლ)

上からこれでもかと言わんばかりにマロンクリームをかけてくのがエキサイティング、

マロンクリームは西葛西ライクな栗の味そのものというよりはミルキーなタイプ

٩(๑´3`๑)۶

モンブランの味はコンビニスイーツレベルが担保されているので、

ビタスイの中ではかなり健闘しているかと

(●´ϖ`●)

ハーゲンダッツバニラのミルクトライフルは時間限定数量限定、

ハーゲンダッツ!』って書かれた器がどや?インスタバエルじゃろ?∠( 'ω')/

中には冷たいスポンジとクリームにアプリコットが、

ハーゲンダッツにしては淡白なアイスでした

(*´ω`*)

生キャラメルティラミスは牛柄、

中にはハスカップのクリームが入っているがいかんせんスポンジの味が雑い

(乂'ω')ノーゥ

生キャラメルベイクドチーズタルトは登場しなかった、

替わりにトウモロコシ風のパッションフルーツムースがありました、

フルーティさは皆無なのでスルー推奨

(ㆁωㆁ*)

生キャラメルパンドジェンヌはクグロフみたいなのを切って提供しとるだよ、

観光地のお土産で売ってるキャラメルケーキっていうだいたいこんな味(*´ڡ`●)

ズコットキャラメルナッツはスイパラみがある、

クリームがフラフラしており、

いい年こいて自立がおぼつかないこどおじのようである

←お前が言うな笑(*´ω`*)

北海道ミルクショートケーキはクリームに練乳を使ってそう、

名前に北海道と付ければ喜ぶ、

そんな時代は終わりました

(*゜ー゜*)ノ

ミルクシフォンケーキはなんのヘンテツもないシフォン、

セブンで売ってるヤツの方がフオフオしててすこ

∠( 'ω')/

ぶどうの焼きたてフレンチトーストはフランスパンベースの上に怒りの葡萄が載っけてある、

ゆとりなんでもっとアパレイユでヒタヒタになってる方がすこლ(´ڡ`ლ)

お野菜とシーフードのスープカレーはオクラやらブロッコリーやら玉ねぎが入ってまふ、

スープ感覚でお手軽に飲めるからツボでしたが、

なぜだか人気は余りなかった

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

ジンギスカンとチーズのピッツァは、

ピザの耳部分が多い…多くない??

(¯―¯٥)

鮭とコーンのミルクリゾットはだいぶ薄味、

カレーと一緒にいただくと…

まろやかさとスパイシーさと愛しさと切なさと心強さが両立してて良かったよ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

アルミホイルのカタマリは蒸し焼きハンバーグみたいな名前、

蒸し焼きにすることでデミなグラスが染み込んである点が食欲をそそらるる

(*´∀`)σ

北海道ザンギはカラリと揚がったからーげ、

ザンギという名前だからと言って近づいたら吸い込みパイルドライバーをかましてくるとか、

そんなんではありませんのだ

(*´ڡ`●)

ビーフステーキ※牛脂注入加工肉使用は

割と皆さん頼んでました、

気になるビーフシチューは土日限定というのはプチ残念

(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`)

牛脂注入加工肉使用というのは、

牛肉に注射針みたいなほっそい管でズブリと脂を注入することで見た目を良くしたもの

(●´ϖ`●)

その昔にミートホープなる企業がインジェクションマシーンで水を肉に注入、

これぞまさしく水増しだとニュースで耳目を集めていたような気がするよ

( ̄ー ̄)

とまあだいたこんな感じ、

モンブラン食べ放題&アルミ焼きハンバーグは気に入ったので、

その2品を飽きるまで食べるなら利用する価値はあるかと

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

花畑牧場のキャラメルを使ってるというケーキ類は、

スポンジがスーパーで売ってるケーキスポンジ398円をちょい下回る程度のもんだったので、

うーんショボいとか生意気な事を思っていたのんな

(¯―¯٥)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190920215721781.jpg
2019092021565356a.jpg
201909202157092cd.jpg
20190920215704c58.jpg
201909202156582b9.jpg
201909202157156a7.jpg
20190920215647794.jpg