東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングに(2019年9月)♪♪♪♪♪

「ひょんなことから」の「ひょん」って何なのかと、

無性に気になってしまい調べたら…

①「凶」の中国語の読みから

②「ひょんの実」から

③「ヤドリギ」の呼び名から

などなど諸説あるそうな、

似たようなのだとピンからキリまでってどっちが上かぞ?

みたいに日本語の世界は奥が深いものですだ

( ̄ー ̄)

さて今回はレッズに支配されたレッドタウンこと浦和・埼玉にある、

ロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングだす( ˘ω˘)スヤァ

参考までに浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングは毎日11:30A.M.~5:00P.M.(最終入店 4:30P.M.)に開催され、

平日は120分制or土・日・祝日は90分制で1人2000〜2800位で毎日開催されておりますだ

(●´ϖ`●)

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和【開業20周年特別プラン】日にち×席数限定 通常2,500円→特別料金2,000円ドリンクバー付デザートブッフェ

昔此処で20分に1度トイレに駆け込む上級国民こと、

くるみるくネキを見たのは懐かしき思ひで、

あの独特の文体を待ち侘びているんで…

吐きグセを治したら早くブログ復活してくだしあ〜

って伝えといて下さいなケロさん

(*´ω`*)

さてさて浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

そろり曽呂利と様子を見てみるぞい

(・ิω・ิ)

うらわロールは中に渋皮栗&

上にマロンペーストのダブルマロン仕様

(●´ϖ`●)

ミルキーな浦和ロールと、

栗の豊穣な味わいを同時に堪能出来るのはこの時期ならでは

(*゜ー゜*)ノ

マロンのシュークリームはクッキー生地がザクザクと小気味良い音を立てる、

中には卵たっぷりなカスタードがみっしり詰まってまふ

(*´ڡ`●)

栗のショートケーキはモンブラン用のマロンペースト&

マロングラッセが載っけてある、

具材的に浦和ロールとややキャラがかぶっているような気がしないでもない٩(๑´3`๑)۶

マロンのムースは裏ごしされてまろやかな口当たり、

栗よかミルク分が強めლ(´ڡ`ლ)

キャラメルと林檎のムースはビターなカラメルに、

甘く煮詰めたしゃきしゃきアップルが下に潜む

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ハスカップのムースはなんだかブルーベリーライクな酸味がある、

北海道土産にハスカップゼリーとか貰った記憶があるから、

多分北の名物なんじゃろな

(*˘︶˘*)

フルーツタルト は固めケーキ生地に、

オレンジキウイが飾られてまふ、

見た目の割に甘さは強め

( ̄ー ̄)

ティラミスは毎度お馴染みホールでの登場、

マスカルポーネがきっちり効いてて甘さ控えめ

ლ(´ڡ`ლ)

栗のパイは細長いパイ生地に毎月異なる具が載っけてあるタイプ、

ブランシェットは細長くて胡麻が付いてるパイ、

塩気があるのでオツマミにもなるでよ

٩(๑´3`๑)۶

フェリークはコンクリートみたいな色にびっくりします、

メレンゲ胡麻を混ぜ混ぜしたような味

(●´ϖ`●)

マロンのブリュレは

毎月のクリームブリュレの底に、

マロングラッセをまぶしたもの

(*˘︶˘*)

ぶどうのパンナコッタはパープルな色が目を惹き付ける、

色の鮮やかさ程はぶどうの果汁感がせんかった

ʕ•̀ω•́ʔ✧

マスカットゼリーはマスカット分が薄い、

なくなったら林檎ゼリーにチェンジされてたよ

( ˘ω˘)スヤァ

洋梨ムースは梨のみじん切りが底に入ってまふ、

ムースの四角い器と並み並みしたお皿って、

ラモーラの特徴な気がするわさ

(*´ω`*)

ぶどうゼリーはジュースを固めた感じ、

ケーキバイキングでよくみるやつ

(*´ڡ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

ガレットブルトンヌが出てこなかったから、

帰りに買えて満足満足(๑•̀ㅁ•́๑)✧

マロンフェアが2000円で楽しめるのはあと1週間位なので、

気になる方はお早めに٩(๑òωó๑)۶

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和【開業20周年特別プラン】日にち×席数限定 通常2,500円→特別料金2,000円ドリンクバー付デザートブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20190919155136549.jpg
20190919155154be7.jpg
201909191551420de.jpg
20190919155148830.jpg
2019091915520077c.jpg
20190919155205b2d.jpg