東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】東京・千葉・栃木の隠れ家ケ-キバイキング情報を3店ばかり見つけたの♪

1.

バイキング・パークストリート/吉祥寺第一ホテル 【2月平日限定★スイーツタイム】いちごのチョコフォンデュ&スイーツはブッフェスタイルで!コーヒー紅茶おかわり自由

吉祥寺と言えばサンデ-ブランチですな懐かしい、

フロランタンショコラ目当てでそろそろ行ってみるぞい

(๑╹ω╹๑ )

2.

EMPORIOcafeで2019年2月14日(木)に、

1人3,000円で一夜限りのバレンタインビュッフェを開催するそうな、

仕事終わりにも行ける時間帯って珍しいかと(っ˘꒳˘c)

※詳しくはここを☆

3.

上尾のchez MACIOで2月14日(木)、15日(金)の2日間デザートビュッフェを開催するそうな、

単品だと1,000円&ランチorディナ-のセットすると+500円という豪気なプライス、

系列店が八重洲にあるのでそっちで開催していたらアクセス楽なのにとか思ってた

|•'-'•)و✧

※詳細はここを☆

あとは足利にあるムーンローズのケーキバイキングが気になってます、

お店のホ-ムペ-ジが見当たらなくてインスタでしか情報が出てこない、

件のあるちょモドキが初めて役に立つこと書いてますナ笑

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村