東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】羽田空港にある『ANA SUITE LOUNGE(国際線ANAラウンジ)』114番ゲートのデザ-ト食べ放題なラウンジ飯の詳細を(2019年2月)♪♪♪♪♪♪

どうやらヤマザキ春のパンまつり2019の攻略サイトというものができたさうな、

山パンフェスの課金ガチ勢によるとナイススティックが0.5点→1点&

レーズン好きのレーズンブレッドが2点→3点に格上げされたのが熱いらしいねん

(ㆁωㆁ*)

←多分原価率が低いと点数効率がいいのでは

かく言うカスオレハウスにも幾つか山パン皿はありますが、

ツルッと落としてもフラッと手が滑っても…

ビクともしない耐久性は驚嘆のひとことに尽きる、

自分も山パン皿みたくタフにしぶとくケーキバイキングブログを続けていますのでご愛顧よろしゅう

(๑´ڡ`๑)

ちな今回は9月初めに行った成田空港の『ANA SUITE LOUNGE(国際線ANAラウンジ)』に続いて、

ちょっくら2月末に訪れた羽田空港国際線ターミナルANAラウンジ飯について書いてみるですよ(・ิω・ิ)

参考までに羽田空港のラウンジはDINING hがある110番ゲート付近と、

北側に2014年に新設された114番ゲート付近の2つがあるのねん、

今回訪れたのは114番搭乗口に近い方ですな(๑´ڡ`๑)

なんで今回はダイニングhではありんせん、

なーにたまには『じゃない方』を書くのも一興ではないかと鷹揚に構えるワイ取締役低みの見物である

(ㆁωㆁ*)

はてさてどこのケーキバイキングブログも書かない、

羽田空港の『ANA SUITE LOUNGE(国際線ANAラウンジ)』のラウンジ飯の近況は如何に(*´﹃`*)?

まずはヌードルカウンターでオーダーメニューを注文するんる、

ご飯半分とかの調整も受け付けて貰えたよ

(*゚∀゚)

ANAオリジナルチキンカレーはあめ色玉ねぎや鶏肉やニンジンが入ってて具だくさん、

どうでもいいけど海自や潜水艦のミリタリーカレーって、

船が傾いても溢れないように粘度を高めに作ってるらしいッスよ(*´ω`*)

蓮根とごぼうの根菜カレーはスープストックで有りそうな味、

シャキシャキな蓮根と牛蒡で食物繊維がたっぷりこ

(ӦvӦ。)

豆と野菜のトマト煮込みカレーはひよこ豆がルーに溶けてる感じ、

トマトベースなのでサラリとしています、

ベジタリアン向けだからか肉が恋しくなるんる

(●´ϖ`●)

牛丼は甘辛いタレが程よく絡んでご飯がススムススム、

あまりにもご飯が捗ったのが後でデザートがあんまり食べれなくなるという失態に繋がった

\(^o^)/

豆乳のパンプキンスープは塩分がまるでない、

かぼちゃの仄かな甘味によりどことなくデザート寄り

( ・ิω・ิ)

さぁ、いよいよ食べ放題デザートだす…

実はここにくる少し前に貴重なグランサンクを泣く泣くキャンセルした事もあり、

若干糖分に飢えていたんよ( ˘ω˘)スヤスヤァ

オレンジショコラはひたひたなショコラ生地に、

甘酸っぱいオレンジカスタードがマッチしてますぜ

٩(๑´3`๑)۶

いちごエクレアはカシュカシュと小気味よいシュー生地に、

懐かしい気持ちになるいちごクリームがもこもこと封入されていたのだよ( ̄ー ̄)

ジンジャーペッシュは下はかすかにひりつく生姜ジュレで、

上は薄切り桃が潜んだピーチジュレ

肉料理の後に頂くとよさみだす(๑•̀ㅁ•́๑)✧

抹茶餅は中のあんこにも抹茶が入っちょる、

緑茶に合いそうだがお腹にたまるのが玉にキズ

(°ー°〃)

ピスタチオフィナンシェは生地がふっくら、

キチンキチンと作られた焼き菓子って、

実際タイにはなかなかないので有り難や有り難や

(*˘︶˘*)

因幡の白うさぎはキュートなうさぎの形の焼きまんじゅう

黄身餡の上品な甘味が引き立った福岡名物ひよこの親戚みたいな温泉旅館菓子(๑´ڡ`๑)

そんなこんなで羽田ラウンジはくつろげた、

叶うならば1日滞在したい位にコンフォートな空間ですぜ

(*´ω`*)

さてさて最後に記すはANAラウンジ利用の豆知識だす

(๑•̀ㅁ•́๑)✧←毎回同じこと言ってる

本来はANAスイートラウンジって壮絶なSFC 修行をしてるマイラーガチ勢か、

ビジネス&ファーストを愛用するお金持ちピープルしか使えない敷居高めなプレイスなんな

(ㆀ˘・з・˘)

では何故カシオレ如きの、

2ちゃんに巣食うdis屋の次に底辺ピープルが利用できるのだろうね(・・?

実はキッついマイル修行なぞせずともANAラウンジチケットは入手可能ですな、

試しにヤフオクで『ANAラウンジ利用券』とか調べてみ(・・?

だいたい5000〜6000位であると思いますぜ、

同様にデルタなら2000〜3000位だったかな…

JALサクララウンジも7000で有りますが、

あれ使うときに色々条件がややこややこ

(。ŏ﹏ŏ)

因みにこのラウンジチケットを使うには、

一つだけオメガ大事な注意点が有るから気をつけ召され(ΦωΦ)

それは予約する航空会社はANAを含めた、

スターアライアンス系列』でなければならない事さね

( ・ิω・ิ)

僕の時は予約したタイ航空がスカイマーク系列だから利用出来たのん、

何故か製造業界隈に人気のデルタ航空やら、

JALと提携しててバンコクにエコノミーラウンジを持つバンコクエアウェイズだと利用出来ないじぇε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とは言え使い勝手の良いチケットなので、

旅行好きなら何枚か持ってて損はない、

ここぞというデートか接待に使ったら好感度はうなぎライジングかもしれないぞい(*˘︶˘*).。.:*♡

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201902111712023ff.jpg
20190211171249de8.jpg
201902111713568e0.jpg
20190211171411bad.jpg
20190211171327d0d.jpg
20190211171225c2a.jpg