東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ(2020年8月)♪♪♪♪♪♪♪♪

鬼滅の刃消しゴム欲しさに、

ぷっちょを食べ過ぎて食べ飽きた…

なんで2ケース食べてしのぶさんが出ないのか、

おかしいですよカテジナさん

( ˘ω˘)スヤァ

もう消しゴム単体で売ってくんないかなと思いました、

鬼滅と言えば無惨様役の関さんが、

コロナに感染したのが心配でならない、

クルーゼといいゼオライマーといい、

ホントにかっこいい声してるんですよ関さんは

∠( 'ω')/

さて今回のケーキバイキングは、

相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ

(ㆁωㆁ*)

参考までに相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』

のデザートビュッフェ・ケーキバイキングは、

土日祝日問わず、

毎日開催14:30~17:00に開催されとるだや、

休日は1900(クーポンあればもうちょいお安い)&

平日は曜日によっては、

割引プランがあったりなかったりします

∠( 'ω')/

はてさて2ヶ月振りとなる相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』の、

デザートビュッフェ・ケーキバイキング、

ちょっと様子を見てみましょうぜ

☆ヾ(o′▽′o)ゝ

パッションフルーツタルトは、

メレンゲのツンツンしたビジュアルが目を惹き付ける

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

中には卵の黄身みたいな、

パッションカスタードがこんもり入ってるよ

(๑´ڡ`๑)

マンゴータルトは細かに刻んだマンゴーが、

みっしりと外周に敷き詰めてある、

ひとくちで一挙に、

マンゴーの甘酸っぱさを堪能できやすぜ

٩(๑´3`๑)۶

ライチレアチーズはお豆腐みたいなビジュアル、

ライチ風味は控え目でメインはレアなチーズ

ლ(´ڡ`ლ)

ココナッツとバナナのムースはブルー濃い目な方、

ココナッツはまっちろでバナナはやや茶褐色

(・ิω・ิ)

ヨーグルトとルバーブのムースはブルー薄めな方、

ルバーブよりもヨーグルトが効いててさっぱりこ

(๑´ڡ`๑)

紫芋のタルトは修学旅行の、

お土産で八個1000円位で、

売ってるのとだいたいおんなじ、

ちんすこうはホロホロと口の中で、

崩れる様が善きかな善きかな

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコミントカロンはぎっちりクールなミント味、

チョコミントアイスと言えば、

GYARIさんの例の名曲が頭をよぎる

(๑•̀ㅂ•́)و✧

オレンジブリュレは微かにオレンジ、

あっさりした口当たり

( ・ิϖ・ิ)

ブルーハワイゼリーは、

すっきりしてちゅるりと収まるラムネテイスト

(*´ڡ`●)

マンゴープリンはマンゴー果肉とソースも掛かってる、

もうちょい固めでもええんやで

(*´ω`*)

ソフトクリームは、

苺からバニラに戻ってた

ლ(´ڡ`ლ)

食事は

野菜カレー(仮)

ショートパスタ入りクリームスープ

白身魚フリットのマリネ

ハム春雨&トメイトウ

とまあだいたいこんな感じ、

目でもが楽しめるパッションタルト&

マンゴーの合間にカレーを頂ける、

癒やしの空間となりもした

٩(๑òωó๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200810162823d33.jpg
202008101628175f1.jpg
20200810162747ecc.jpg
20200810162731983.jpg
202008101628115e5.jpg
2020081016280151d.jpg
20200810162738aa9.jpg
2020081016283063c.jpg
20200810162722c9e.jpg