東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新宿西口の『タカノフルーツパーラー本店(新宿高野)』のフルーツサンドとオムレツの食べ放題に(2020年8月)♪♪♪♪♪

互いに領事館を閉鎖したりファーウェイを締め出したり、

テックトックを締め出したり、

謎の種子を送り付けたりと、

武漢熱が流行って以降米中関係がキナ臭い、

コマンドーじゃないが、

第3次世界大戦もありそうな気がする

(・ิω・ิ)

もし仮に第3次大戦が始まるなら…

中国ドイツロシアAU

アメリEUイギリスインドになるのでは、

但しロシアはインドと仲良しなので、

最後に裏切るものと予測しているねん

( ・ิϖ・ิ)

それはさておいて、

査読論文提出帰りに

新宿西口の『タカノフルーツパーラー本店(新宿高野)』フルーツサンドとオムレツの食べ放題に行きました

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに新宿西口の『タカノフルーツパーラー本店(新宿高野)』フルーツサンドとオムレツの食べ放題は、

確か2020年7月22日くらいから始まってたらしい、

時間はまるまるで60分制、

1人税込1980円デスな

(ㆁωㆁ*)

※8月21日までは限定プライスで税込1780でっせ

はてさて、

新宿西口の『タカノフルーツパーラー本店(新宿高野)』フルーツサンドとオムレツの食べ放題、

そろそろ仔細を見てみよう(*´ڡ`●)

フルーツサンドウィッチは奥の方、

一人前が4つずつ提供される

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

白桃のサンドウィッチは、

みずみずしい桃をたんまり堪能できる、

生クリームがあっさりしてるから、

胃もたれ知らずでっせ

(๑´ڡ`๑)

フルーツサンドはキウイパイン黄桃などなど、

やや酸味あるフルーツが色とりどり用いられてまふ

(*´ω`*)

お次はオムレツコーナー、

ソースは4種類☓焼き方は3種類と、

都合12種類からチョイス出来る算段よ

(*゜ー゜*)ノ

挽き肉と豆のソース はプレーンで、

インドカレーから辛い分を取り除いたみたいな味

(ㆁωㆁ*)

デミグラスソースはオムライスで、

チキンライスを炒める際に、

結構な量のバターを用いているからか、

やや油っこい

( ˘ω˘)スヤァ

トマトケチャップはチーズオムレツで、

チーズは粉チーズを混ぜこんである、

ケチャップもトマトの粒々が入ってて洋食屋さんな感じ

(●´ϖ`●)

バジルマヨもチーズオムレツで、

バジルソースは好みが分かれそうな気がする

(・ิω・ิ)

ドリンクはなんといってもオレンジジュース、

果肉の粒々が入っており、

オレンジと蜜柑半々みたいなスッキリした口当たり

٩(๑´3`๑)۶

いやマジでそこらへんのミニッツメイドを、

鼻で蹴散らす勢いだから、

信じてくださいお願いします、

オレンジジュースの為だけに、

この店行ってもいいレベル

( ・ิϖ・ิ)

とまあだいたいこんな感じ、

目の前で作られるオムレット&

フルーツサンドを堪能したかったから、

ピザはスルーした、

気になる人は全種類制覇くま捨ておばちゃんの、

インスタ食べログが出るまで待つんだな笑

( ˘ω˘)スヤァ

フルーツパーラーは、

待ち人鈴なりの1時間待ちでしたが、

食べ放題コーナーはガラガラな位空いてました、

駅チカだしランチ目的に、

涼みに行ってもイイかもよ

(*˘︶˘*)

 

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200809162139246.jpg
20200809161730d1e.jpg
2020080916212274a.jpg
20200809161720104.jpg
20200809162154b09.jpg
20200809161742fee.jpg
2020080916173670e.jpg