東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】八王子ホテルニューグランド『サンガーデン(Hotel New Grand SUN GARDEN)』のチーズデザートブッフェ・ケ-キバイキングに(2018年8月)♪♪♪♪

ようやくテストが終わってしばらくは穏やかな毎日だす、

これで積みゲーにも取り掛かれるぞい

ლ(´ڡ`ლ)

手元にあるのはザンキゼロとPERSONA5とスパロボ☓、

さてどれから始めようか悩む悩む(●´ϖ`●)

それはさておき今回のお店は八王子ホテルニューグランド『サンガーデン(Hotel New Grand SUN GARDEN)』のチーズデザートブッフェ・ケ-キバイキングだす、

八王子のスイーツビュッフェと言えば他にテルミニがあったような(*´ω`*)

参考までに八王子ホテルニューグランド『サンガーデン(Hotel New Grand SUN GARDEN)』のチーズデザートブッフェ・ケ-キバイキングは2018年8月6日〜8日の3日間限定&13:00~15:30(ラストオーダー15:00)の間に、

1人税込1944円で開催されてたよ

(っ˘꒳˘c)

八王子駅北口からタクシーだとワンメーター730円、

シャトルバスも出てるから事前に時刻表見ると迷わないかも(*´ڡ`●)

はてさて八王子ホテルニューグランド『サンガーデン(Hotel New Grand SUN GARDEN)』のチーズデザートブッフェ・ケ-キバイキング、

そろそろ内容を見て見ましょ(●´ϖ`●)

レアチ-ズケ-キは豆腐みたいなビジュアルだす、

弾力性に富んでおりクリームチーズはさっぱりめ

(*゚∀゚)

ベイクドチ-ズケ-キはホントによくある焼きっぱなし系、

味は見たまんまですな(*´ω`*)

ベリ-チ-ズケ-キは八割方↑のレアチーズケーキと同じ感じ、

チーズケーキ3品からは手作り感がまるでない気がするよ(ӦvӦ。)

ミルフィ-ユはトライフルの上にパリッとしたパイ皮が乗ってまふ、

肩肘張らず気軽に頂けるトライフルというのも趣きがありますぞいლ(´ڡ`ლ)

ティラミスはマスカルポーネが強め、

だいたい似たような味でおいしく頂ける安全牌というイメージ( ̄ー ̄)

ヨ-グルトチ-ズゼリ-はムース寄り、

チーズ蒸しパンみたいなチーズと言えば解りやすいじゃろか(*´ω`*)

フルーツはスイカとメロン、

この価格帯でスイカが用意してあるのは嬉しいねん

(ӦvӦ。)

軽食はチ-ズロ-スチャングスタイルのオリジナルカレ-、

牛すじ肉と人参がとろっとろになるまでことこと煮込まれたカレーってスイーツビュッフェだとなかなか見かけない気がするよ( ・ิω・ิ)

ピザはクワトロフォルマッジ、

パンピザタイプで味濃いめな千葉のバニーユ位の大き目サイズ( ̄ー ̄)

チ-ズペンネカルボナーラみたい、

パプリカと玉ねぎが入ってた(๑•̀ㅂ•́)و✧

和風きのこパスタは山菜がトッピングされててほんのりしょう油風味、

サラダの前にある小さいコロコロはハッシュドポテトではなくてチーズに衣を付けたもんです٩(๑´3`๑)۶

ドリンクはコーヒー紅茶にオレンジジュース、

ローズヒップティー&葡萄ジュースがあるのは嬉しいわぁ(*˘︶˘*)

とまあ全体はこんな感じ、

店員さんの接客が大変細やかなのも印象に残るだす

(・ิω・ิ)

ミルフィーユ&カレーの二刀流が愉しめるので、

次回があるなら東京神奈川の人は行ってみても良いんじゃないかしら(๑´ڡ`๑)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20180808155048af1.jpg
201808081549117f3.jpg
201808081549559ae.jpg
20180808154922920.jpg
201808081549338a5.jpg
20180808154943f38.jpg
20180808155007149.jpg
2018080815502299b.jpg
201808081550346c2.jpg
20180808154859e29.jpg