東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のいちごに恋するガーデンパーティーなストロベリーデザートブッフェ・ケ-キバイキングに(2018年3月)♪♪♪♪

一昔前に流行っていたPHSも今や風前の灯となった一方で、

意外とポケベルはまだまだサ-ビスを継続していたりするのです(ㆁωㆁ*)

MDやLDMOは消えたけどカセットテープやレコードやフロッピーは残るみたいに、

あまりに古いとどこかしらで需要が沸いてくるのやもしれないぜ(*´ω`*)

そうそうポケベルで思い出しましたが、

作中では1年も経っていないのに通信機器が目まぐるしく変わった…

名探偵コナンの舞台である米花町の通信事情が気になるところ(*´ڡ`●)

はてさて今回のお店はヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のいちごに恋するガーデンパーティーなストロベリーデザートブッフェ・ケ-キバイキングだす、

メニューにフレジエって書いてあるから気になったんよ

(●´ϖ`●)

参考までにヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、

いちごに恋するガーデンパーティーなストロベリーデザートブッフェ・ケ-キバイキングは、

2018年の03月16日~5月31日に開催されとるんよ

(*´ω`*)

ケーキバイキングの時間は1部:15:00~16:30 (90分)&2部:16:45~17:30 (45分)の2部構成で開催されており、

料金は1人3051~5730となっておりましたぞい

(*´ڡ`●)

さてさてヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、

いちごに恋するガーデンパーティーなストロベリーデザートブッフェ・ケ-キバイキング、

以前の苺フェアと較べて腕を上げたか下げたが気になるので、

ちょっくら真相を確かめてみましょうぞ(・ิω・ิ)

いちごのフレジェ←ない笑

お花畑でつかまえてフラワーフルーツショートケーキは、A3サイズの巨大な長方形を切り分けて頂く形式だす

(●´ϖ`●)

とかくゴテゴテして無駄に甘いだけのディスプレイが目立つ中でショートケーキはシャンと丁寧に作られておりました、

オレンジと一緒に一気呵成で頂くのがオススメだす

(@^^)/~~~

レディーなてんとう虫・ストロベリーミラーケーキは名前の通り巨大なてんとう虫コミックス

こんなバグズライフ寄りの虫が家の庭にいたらじいちゃんが卒倒しますぞえw

中は薄味な苺ムースとどっかで買ってきたみたいな冷凍スポンジ、

まーた見掛け倒しかというのは最近のお台場ヒルトンの偽りなき日常である(。>﹏<。)

何故かネーミングからつるの剛士が思い起こされる、

つのる恋心いちごのミルフィーユはナビスコクラッカー大のパイ生地が2枚、

その間にミルククリームが挟んであり苺が載っけてありました(๑´ڡ`๑)

いちごのシャーロットケーキは外周をサクサクシャルロット、

中にはミルクムースと苺ジュレから構成されてるだよ

(●´ϖ`●)

バニーバニー・ラビットムース・ライチ&ストロベリーは大人の握りこぶし大のシュークリームでうさぎのしっぽを模してありました(๑•̀ㅁ•́๑)✧

真っ白な外見はライチムースなので、

クリームの固まりな見た目よりも食べやすい(*´ω`*)

いちごのガーデンバスケットケーキは植木鉢みたいなビジュアルで、

上に苺チョココーティングされた大振り苺がゴロリと横たわる(ӦvӦ。)

いちごのモンブランロールケーキはだいたいスイスロールな大味、

ケミカルな赤い苺クリームがまきまきされておるでよ

(ӦvӦ。)

EAT ME・ピンクストロベリーシフォンケーキはピンク色の苺シフォンさね、

キラッキラした艶やかな生クリーム細工は味は二の次で見た目はオシャレだす\(^o^)/

恋するいちごのピンクシュークリームは小さなリングシュー、

アマンドで売ってるリングシューに味は似てるからちょっちお得感が(*´ڡ`●)

いちごのピンクラミントンはココナッツがまぶしてあるからシャリシャリ食感、

ラミントンが常連で出てた辺りの夜間飛行は席の4割くらいしか埋まってなくて空いてたなぁというのは昔々の思い出( ・ิω・ิ)

名前忘れたけど巨大なポッキーは人気の品だった、

フリーズドライした苺がたっぷりまぶしてあるからワイルドかつ甘酸っぱい味になってたじぇ(*´ω`*)

バニーバニー・ラビット・いちご大福は和菓子みたいな可愛いビジュアル、

やわっこいぎゅうひの中には苺クリームがたっぷり詰まっとるでよ( ・ิϖ・ิ)

パーティーバルーン・スノーボールクッキーはサクサクホロホロした安定した味、

多分セブンイレブンで10コ150円で売ってるやつと同じもんだね

( ̄ー ̄)

ストロベリーチアシードヨーグルトはチアシードのプツプツ爆ぜる食感が面白げ、

ヨーグルトが無糖なので健康にいい味わいデスた

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ファーストキスの味 ストロベリー&ゆずレモンゼリーは中に半身の苺が入った柚子ゼリー、

クリームに飽きてさっぱりしたいときにはうってつけのグラスデザートだす(๑´ڡ`๑)

ストロベリーフォンデュの具は苺とパインの2種類、

苺が買うと高いだろなレベルで巨大なのが有り難い

(ㆁωㆁ*)

ところ変わって軽食はクリームパスタにビタイチ食欲をそそられないミニロールサンドウィッチ、

エッグチキンカレーやピザやマーブルラウンジリスペクトなわかめスープがありました(ㆁωㆁ*)

とまあだいたいこんな感じです、

客層は大学生6割・チャイナ3割・親子連れ1割な感じで日本人の年齢層は低め(・ิω・ิ)

飛び入りは断られていたので大学生でごった返す春休み期間中は予約必須、

受付までに20分並ぶので余裕もって早めに来たほうが良さげ(*´ڡ`●)

今回のメニューの中ではガーデンショートケーキと柚子レモンゼリー、

あとうさぎ大福が良かっただす(ӦvӦ。)

確かにフレジエって書いてあるのに、

なんで登場しないのかはさておき…

一時期のハロウィンほどげんなりする既製品感はないし、

大きめな苺がたくさん登場するのでショートプランなら…

イベント気分でお値段なりの満足度が得られるかと

(ㆁωㆁ*)

シースケープ テラス・ダイニング/ヒルトン東京お台場 【第2弾!16:45来店45分制/平日】大人気のヒルトンのデザートブッフェ!いちご尽くしの可愛いスイーツ←ようやくフレジエ復活♪

ブログランキング・にほんブログ村へ