東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

タイのジャーマンなケーキバイキングに行ってみたの(2017年3月)♪♪♪









水曜日はベリーズ東京會舘にプロ鍵勢が分かれると予想しています、

大御所中の大御所さん達はプレ金の時みたいにはしごするかしら(*゚ー゚*)ノ?

それはそうと普段はドイツ料理屋さんをやってるこのお店、毎週日曜日のお昼限定に1人289バーツ(だいたい千円)でケーキバイキングを含むドイツ料理食べ放題をやってるぞい…

というのを見かけてこの前タイにいた時に訪れてみたのですヨヽ(廿Δ廿 )

因みに予約はほぼ必須たい、

運よく隅っこに1つ席が空いてて助かりました(*´ω`*)

品揃えはこんな感じ、

さしずめタイのオペラ座みたいなもんですネ(笑)

果物やらクッキーやら含めて、

だいたい20種類くらいあったんよ

(*゚ー゚*)ノ

みっちりとチョコとバニラが詰まったザッハトルテ

食感が割とザクザクしててキットカットなチョコレートテリーヌの2品はチョコレート好きまっしぐら(*´ω`*)

両方ともずしっと重いですが、

脳がブドウ糖を欲してる時に食べると甘露甘露で心地よい(ノ)・ω・(ヾ)

大人の握りこぶし大の巨大シュークリームは、

中にポッテリしたカスタードが入ってますな(ノ*・ω・)ノ

チーズケーキは適度にヨーグルトが用いられてさっぱり目、ベリーのムースはチョコスポンジ&バニラスポンジの2種類を用いているから味の緩急が楽しめるの

_(:3 」∠)_

軽食類は肉肉肉ケバブ干し肉そしてジャガイモマッシュポテトフライドポテト以上それだけで終わり、

ドイツ人はホントに肉と芋が好きなんだなあと_( _'ω')_

因みに弱点は神奈川からはやや交通費がかかる&ドアで締め切ってないから虫が多い事ですな、1週間もタイにいたら慣れますが日本の感覚で考えるとあまりの虫の多さに食べる時にびっくりするかも(笑)

因みにこの近辺のエリアだとシャングリラで月1不定期スイーツブッフェを開催しており、

近所のタイピープルが行列を作っているそうな(。^ω^。)

←タイ人が行列を作る=安くて旨い♪

デザートブッフェを予約するタイ語力がないから部下に頼むか、

ダメ元英語でチャレンジするか…

そろそろ出張シーズンなので少しばかり悩んでまふ(ノ*・ω・)ノ

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来月はテスト期間なので6月はケ-キバイキング多め(笑)