東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

ヒルトン東京のストロベリーデザートブッフェの予約が取れなかった方用かしら…同ホテル内『TSUNOHAZU 中国料理「王朝」』で始まったストロベリー点心ランチを見つけました♪

ヒルトン東京のストロベリースイ-ツブッフェの予約が取れないな~と思ったらこんなもんを見つけました♪

↓以下原文より

『中国料理「王朝」では平日のランチタイム限定『ストロベリー点心ランチ』を始めます。今最も予約が取れないデザートブッフェとして話題の「マーブルラウンジ」のストロベリーデザートブッフェより人気アイテム15種類と、「王朝」でご用意する点心や各種軽食の食べ放題。一面に窓が配された明るい空間で人気のストロベリーデザートと点心を一度に楽しめる至福のランチタイムをお楽しみいただけます。ストロベリーデザートは「王朝」にあらたに登場するブッフェ台より、点心と軽食はオーダーをいただいてから出来立てをご用意します。

ストロベリー点心ランチ

2月15日(月)~5月20日(金)

※平日12:00~14:00限定

※一日40名様限定

中国料理「王朝」(2階)

お一人様4,000円

食べ放題メニュー:

フレッシュ苺|苺サラダ|ストロベリームースケーキ|苺とチョコのプチフール|ストロベリーカップケーキ|ヘブンズ・ストロベリーモンブラン|ストロベリータルト|ストロベリーチーズスフレ|苺と小豆のロールケーキ|自家製ヨーグルト 苺ジャム|ストロベリーモッツァレラ バルサミコ|苺プリン|苺と抹茶のケーキ|苺とほうじ茶のトラベリングケーキ|ストロベリーマカロン

点心ランチ|四川よだれ鶏|タラバ蟹肉入りコーンスープ|海老蒸し餃子|ニラ入り海老蒸し餃子|鮭の桜花包み蒸し餃子|ポーク焼売|蟹焼売|海鮮ライスペーパー巻揚げ|黒豚入り春巻き|イカ団子の蒸し物 香味醤油がけ|叉焼焼饅頭|上海風焼きそば』とのこと☆

チープなわかめスープに代表されるマ-ブルラウンジの貧弱!貧弱ゥ!(cv子安)な軽食が改善されるのは大変望ましいので、

かえってこっちのほうが満足度高いかも♪

問題は補充ですが…さあてどうだかね、とりまオ-プンテ-ブル経由の予約はまだまだあいてるみたいです( ゚∀゚)o彡°

中国料理 王朝 ヒルトン東京

↑地図はこちらから

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村