東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

一休よりも約700お得なフォーシーズンズのデザートブッフェ+銀兎系列の平日ケ-キバイキング♪

一休よりも約700お得なフォーシーズンズのデザートブッフェを見つけたので参考までに☆

まず1店目は東京駅目の前にある、

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 MOTIF RESTAURANT&BARのデザートブッフェ ですな~

IKUKOさん&ジャスミンさんも大絶賛していたこのお店、

モンブランが上質なので栗デザ-ト好きなら気に入ること間違いなしかと(*´ー`)

※実際に訪れた記事がこちら

フォーシーズンズホテル丸の内 東京 MOTIF RESTAURANT&BAR 【OZ限定ランチ★3800円】憧れホテルの都心ビュー!アミューズ&デザートはブッフェで×選べるメインの贅沢フレンチ

そして2店目は新宿にある、Hi’s GINTO という銀兎系列のケ-キバイキングですナヽ(:3ノ ヽ)ノ

一見↓がお得なタイムセ-ルプランに見えますが、

Hi’s GINTO 【3/12 タイムセール】前菜 サラダ デザートブッフェ!更にローストビーフも食べ放題!5200 円→3000円

もうちょい見てみると、

↓でもほぼほぼ同内容のケ-キバイキング付きランチプランを平日開催しているのでこちらの方が予約がとりやすいと思うです

(ノ)´?`(ヾ)

Hi’s GINTO 【一休限定】乾杯1ドリンク&サラダ&デザートブッフェ付き メインはローストビーフで優雅にランチコース

※系列店に実際に訪れた記事がこちら

小鍋に入ったクリ-ムブリュレが良かったので、暇を見繕って以前と比較がてら行きたいものですナ~

↑確実かつお得なご予約はこちらから♪