東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

明日まで】38%オフなヒルトン東京のデザ-トブッフェを見つけたの♪

以前よりも若干安い38%オフなヒルトン東京のデザ-トブッフェを見つけたので参考までに(*゚ー゚*)ノ

【38%引】中国料理 「王朝」/ヒルトン東京 【タイムセール】6290→3900円 乾杯スパーク付!出来立て点心&マーブルラウンジデザート15種ブッフェ 平日

以下原文より↓

『■□「マーブルラウンジ」の人気デザートと出来立て点心&軽食を楽しめるランチメニュー□■

デザートも点心もお好きなだけどうぞ!

<“アリスとハートの女王様からの挑戦状”より>

マーブルラウンジからのデザートをブッフェ形式にてお楽しみいただけます。

<中国料理王朝より>

出来たてのお料理をお席までお持ちします。

・うさぎ型海老蒸し餃子

・ニラ入り翡翠海老餃子

・白菜入り海老蒸し餃子

・椎茸と黒豚の焼売

・鶏肉と豚肉の薄紅花咲焼売

ちまき

・黒豚入り春巻き

・海老入り揚げ餃子

・鶏肉入りカレー揚げ団子

・上海風焼きそば』ってな感じです☆

吉祥寺のピ-チジャスミンがない現在では本格的な中華&ケ-キバイキングを同時に味わえるのは関東ではここだけです、

特に上海風焼きそば&シャクシャクな春巻きは必ず押さえるべし(`・ω・´*)

これ単体で4000円はイラッとくるだろな(笑)

と密かに思ってたアリスのデザ-トブッフェの内容が改善されてると良いですが果たして…

とりま直近で予約したんでその辺りを確かめてこようかなと*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

※以前訪れた際の様子はこちらから♪

【38%引】中国料理 「王朝」/ヒルトン東京 【タイムセール】6290→3900円 乾杯スパーク付!出来立て点心&マーブルラウンジデザート15種ブッフェ 平日

↑安心なご予約はこちらから、甘いもの苦手なご友人でも楽しめますのん(*´∀`)σ