東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

東京 リラッサ

2つ目は、水道橋のリラッサです

下の写真でわかる通り、ここはいい意味で見た目にこだわってます♪

スポイトの中に酢が入ったゼリーやレモン&アーモンド入りの苺タルトなど、

変わった物も多くて好印象でした(o^-^o)

この店は、ケーキバイキングには珍しく、

辛いものも手が混んでていました。

特にスープは値段を考えるとトップレベルだと思ったです。

総合的にプリンス(品川&池袋&新宿)を超えたかもしれません(*^^)v

強いて悪い所を言えば、

辛い物の行列の多さとワッフルのアイスが溶けてた位かなあ……

会計時に次回300円引きになるクーポンをくれるのもよかったです\(^o^)/

どうりで師匠たちが何度も行くわけだwwww

リラッサ

この写真だと、抹茶プリンとイチゴタルトが良かったです♪

おいしいのとそうでないのがはっきりしてるのがココの面白い所かと(笑)

…甘いものが食べたくなったら(*^^)v

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村