東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

イタリアントマト平塚OSC店<一回目>

みなさん始めまして、カシオレ量産型と申します(*^_^*)

このブログは、ケーキバイキングが大好きな僕が、

色々なお店を実際に食べてみて書くブログです(^ω^)

このブログが、少しでもみなさんの役にたてばうれしいです(*^^)v

それでは、まずは1店目を…(`・ω・´)

イタリアントマト平塚OSC湘南シティ店です。

最初がチェーン店なら書きやすいだろうというのもありますが。

聞いた事がないかもですが、

イタリアントマトは一部でケーキバイキングをやっています。

僕の知っている限り、神奈川県では平塚OSC湘南シティ店と藤沢エスタ店のみですが

店員さんの話によると、ここは原則毎月第4週(祝日による変更アリ)にケーキバイキングをやっていているそうな。

通常は、普通は1つ450~600円はするイタトマのケーキがこのイベントだと

約1400円で食べまくれるのでかなりのお得感があります(^-^)

ちなみにこんなんw

イタリアントマト平塚OSC店

写真上のケーキが僕の好物のストロベリーミルフィーユで、

写真下がストロベリータルトです(*^_^*)

ここのケーキやタルトはイチゴを丸々つかってるので、イチゴやベリー好きな人にはなかなか。

チョコケーキやモンブランなんぞはボリュームがすごいので、最初に選ぶとかなりライフを削られますwwww

店売りの常で、

辛いものがないから飽きが早くなるのが残念ですが…

制限時間が60分と短めですが、店員さんの対応もよく、

ドリンクのお代わりもスムーズにできてよかったです。

店売りのケーキをおもいっきり食べたい人は行ってみたらいいと思いまつ(^∀^)ノ

値段も1300円台なので、学生さんにもオススメw

混んでいると20分位並ぶので注意してください(特に休みの時期)。

にほんブログ村 グルメブログ バイキング・食べ放題へ
にほんブログ村

<基本データ>

イタリアン・トマトカフェジュニア 平塚OSC湘南シティ店

〒254-0807 神奈川県平塚市代官町33-1 OSC湘南シティ1階

0463-25-5598

毎月第4金曜日(要確認)

大人  1365円

制限時間60分

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村