東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

恵比寿のテラス・渋谷のダロワイヨ・九品仏のスブニール・西葛西のフォーシーズンカフェがブロガーさんが好むお店ベスト4だと思うんです…ってのはさておき、水道橋リラッサの一番いい時のケーキバイキング(スイーツブッフェ)です♪♪♪




今はなき、

水道橋の東京ドームホテル『リラッサ』のケーキバイキングです( ゚∀゚)o彡°[e:267]お一人約1890だったと思います(たぶん)

ちなみに写真は2012年の3月、

イチゴフェアの時のです( ̄∀ ̄)[e:93]

↓↓

しょぼい実演がなくなってて、

ホール[e:239]が2種追加されてたよ(o^-^o)[e:343]

写真のイチゴのムースとチョコケーキがそれですが、

両方とも味が濃厚でもう最高…[e:820][e:267]

あとはアーモンドクリームのケーキ、イチゴのシュクレがよかったな~と(>ω・)[e:405]

スポイトで酢をかけるゼリーは華やかでした[e:420][e:420]

欠点といえば、

抹茶プリンがないのだけは少し残念[e:246]

↑ってな感じでした[e:814]

どうやら先日業務用ンゴンゴ言って少し怒らせてしましたらしい[e:466]熊さんのこの後の記事を参照すればおわかりのように、

このあとは業務用につぐ業務用で劣化していったのが残念だったなぁ(´・ω・`)[e:330]

ちなみに題名はあの4店を季節ごとに押さえておけば、

有名ブロガーさんの記事の5割位は網羅できる…と更新記事を見てると思います[e:236]

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村