東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』のクッキ-食べ放題バイキング・スイ-ツブッフェに(2020年12月)♪♪♪♪

長かった2020年もようやく終わりんこ、

来年の今頃は武漢熱が収まることを心から願います、

にしても少しずつ苺スイーツビュッフェやバレンタインブッフェが出始めており、

時の移ろいゆくのは早いものですだ

(っ˘꒳˘c)

さて今回のお店は湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』だす、

どうやら贈答用アソートクッキー会社「ちぼり」の本社直営店なんだそうな

ヾ(๑╹◡╹)ノ”

参考までに湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』のクッキ-ブッフェは10:00〜18:00の館内営業時間に開催されてまふ、

制限時間60分間で1ドリンク付きのスイーツバイキングが540円で食べ放題なんだってლ(´ڡ`ლ)

はてさて湯河原にある『ちぼり湯河原スイーツファクトリー』のクッキ-食べ放題、

一体どんな品揃えが並んでいるじゃろか( ・ิω・ิ)?

キャラメルショコラサンドは、

濃いめなハニーキャラメルとミルクチョコをクッキーで挟みこんだもの

|•'-'•)و✧

トロ~リキャラメルと、

クッキーの組み合わせは心地よい、

今回いっちゃん気に入った

(*‘ω‘ *)

ココナッツクッキーは、

ココナッツを生地にたっぷし練り込みしたもの、

サクサク軽快に進んでいくらでも食べられそう

(*,,ÒㅅÓ,,)

ミルクロールは、

ミルクとバターを練り込み薄く焼いたラングドシャだす

(,, ' ꒳ ' ).

オフィスの書類箱になりがちな、

ヨックモックのシガールと八割方おんなし

(ง˘ω˘)ว

フロランタンチョコマカダミアはダークチョコレートにフロランタンを載せ、

マカダミアナッツをトッピング、

マカダミアナッツ好きならコレ一択、

フロランタン分がもうちょいあってもいいやもしれぬ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ

レッドハットはバラ模様のサブレに、

木苺を帽子型にはめて重ね焼きしたもの、

真ん中が甘酸っぱいので、

目でも舌でも楽しめるぞい

(๑ ́ᄇ`๑)

リーフパイは、

幾重にも折り重ねたパイ生地をサクサクに焼いたもの

(:3[__]

フルーツクッキーは、

クランベリーレーズンやら林檎やら、

オレンジピールをトッピングして焼いたやつ、

ウォーカーズのショートブレッドと、

カロリーメイトを足して2で割ったみたいな味

((((└(:3」┌)┘))))

ホワイトチョコマカロンは、

軽い食感のクッキー生地に、

ホワイトチョコをかけてアーモンドを散らしたもの

(๑╹ω╹๑ )

ドリンクはコーヒー紅茶にレモネードと林檎ジュース、

あと蜜柑ジュースから選べまふ

∠( 'ω')/

ちなみに音速Wi-Fiもあっただよ

(๑╹ω╹๑ )

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020122520191083b.jpg
20201225201918208.jpg
20201225201937af1.jpg
20201225201928a11.jpg
202012252019014b0.jpg
20201225201945eed.jpg