東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】舞浜にあるグランドニッコー東京ベイ 舞浜 オールデイダイニング『ル・ジャルダン(GRAND NIKKO Tokyo Bay Maihama Hotel Le Jardin)』のクリスマススイーツブッフェ・ケーキバイキング・デザート食べ放題ビュッフェ(2020年12月)♪♪♪♪♪♪

愛のままに我儘に、

えちえちにイイネしただけでニュースになる、

教皇さん気の毒でならないと思ったのは昨晩のこと

三└(┐卍^o^)卍

教皇がなさるホーリータップだからセーフ…

だと個人的には思いますが、

そうはならぬ辺り現実は世知辛いのじゃ

( ˘ω˘)スヤァ

教皇の息子スティック事情はさておき、

今回向かったのはグランドニッコー東京ベイ 舞浜 オールデイダイニング

「ル・ジャルダン(GRAND NIKKO Tokyo Bay Maihama Hotel Le Jardin)」の、

クリスマススイーツブッフェ・

ケーキバイキング・デザートビュッフェに

(●´ϖ`●)

参考までにグランドニッコー東京ベイ 舞浜 オールデイダイニング

「ル・ジャルダン(GRAND NIKKO Tokyo Bay Maihama Hotel Le Jardin)」の

クリスマススイーツブッフェ・ケーキバイキング・デザートビュッフェは、

2020年12月12日(土)~27日(日)の12:00~14:30に、

1人5000円で開催されてまっせ

(ӦvӦ。)

次回のケーキバイキングは、

2021年1月30日(土)~2月14日(日)の12:00~14:30らしいよ☆

はてさてグランドニッコー東京ベイ 舞浜 オールデイダイニング、

「ル・ジャルダン(GRAND NIKKO Tokyo Bay Maihama Hotel Le Jardin)」の、

クリスマススイーツブッフェ・ケーキバイキング・デザートビュッフェ、

静かに様子を見るとするねい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

いの一番に巡るは、

実演メニューでごたる∠( 'ω')/

それぞれのスイーツに、

バニラ・ストロベリー・チョコレート・ピスタチオといった、

4種のアイスクリームを添えて提供されまっせ

( ・ิω・ิ)

(写真の枚数を少なくする為に)

ヒトサラに盛り合わせてクレメンス…

と頼んだクズクズピープルが、

CoCoに居るらしいッスよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミルフィーユフレーズは、 

座布団みてぇなパイイ生地を横に三枚な、

山田君座布団もってって的笑点仕様、

合間合間にミルククリームなんざ、

忍ばせてあるのねん

(。>﹏<。)

タルトタタンは、

今は亡きスイーツランチ開催時に、

夜間ガチ勢がはしゃいでた一品、

一見すっと羊羮に見えるアップル部分が、

甘酸っぱくてすこなんだ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

マロンモンブランは、

バニラドームをマロンペーストが覆ってる、

我も種類数が少なかったらお代わりしたかった

(*‘ω‘ *)

おすすめスイーツは

ブッシュドノエル・クグロフ・

シュトーレンの三品ですだ、

ブッシュドは無駄に甘くてべったりだし、

乾きものは2ちゃんの自演バカ並みに好かぬφ(:3」∠)_

←ナオっちで話題反らさなきゃ(使命感

言うても保存が効くし原価もかからないし、

ホールじゃないからスペースも取らないため…

お店にとっては、

ブッシュドノエル&

南瓜なみにありがたいヤツらでっしゃろ

( ˘ω˘)スヤァ

タルトノアはガレットブルトンヌみたいな外郭、

内側がぬったりした胡桃という、

エンガディナーみたいな焼菓子寄りタルト

( ・ิϖ・ิ)

ザクザクした歯触りは、

焼き菓子好きならワクワクすっぞな造り、

ボリューム大なので沢山は食べれぬが、

今回一番良かったスイーツですた

(*‘ω‘ *)

クリスマスショートケーキは、

フレッシュな生クリームと、

苺を挟み込んである為か、

ケロさんが粉砕玉砕大喝采してますた

٩(๑´3`๑)۶

タルトフレーズは苺のタルトで、

タルトポワ~ルは洋梨のタルト

タルト生地が厚ぼったくて、

テンション下がるんる

(°ー°〃)

フォレノワールはホールのチョコムース、

至って平々凡々なバイキングチョコの味

('・ω・')

パリブレストは、

カッツィリしたアーモンドプラリネが、

ツボですた

∠( 'ω')/

プチシューが載った、

サントノーレキャラメルも、

キャラメルクリームたっぷり&

クッキー生地が軽快で、

食欲マシマシでんがなまんがな

(ㆁωㆁ*)

ティラミスは取り立てて食べる必要はない、

ガトーショコラとティラミスを見て、

またてめーか…

と思ってまうのはピネガキの悪いクセ

(๑´ڡ`๑)

スフレフロマージュは、

見た目バスク寄りなザキヤマチーズケーキ、

なまらシュワシュワしてる、

アンクルリクロータイプ

(●´ϖ`●)

アップルパイは、

実演コーナーでも見たような、

まだ仄かに温かい

(ӦvӦ。)

フルーツケーキはお歳暮で貰う、

保存効くやーつ、

秒でなくなったジンジャークッキーの、

スペースを補うべく、

ひしめくやうに置いてあった

\(^o^)/

ストロベリーシフォンケーキは、

やや大味なバニラのシフォン

( ・ิϖ・ิ)

レッドベリーチョコレートシフォンケーキは、

ショコラの味しかせんよ、

シフォンケーキ二種類は、

ダッキーダック並みに、

ヒトキレがギガンティック

(*´ڡ`●)

クレメダンジュは、

水玉形の陶器のお皿に入ってる、

何がとは言わないが水玉よりも、

シマシマがいいデスネ

(*˘︶˘*)

なめらかプリンは、

トロリとした食感が気に入りました、

多すぎず少な過ぎずの程よいボリウム

(๑•̀ㅂ•́)و✧

フルーツはオレンジ林檎キウイが、

個別に取れました、

グラスに盛り合わせてある、

フルーツもあっただよ

( ・ิω・ิ)

料理コーナーは、

そこらへんのランチビュッフェよりも、

種類豊富で嬉しい嬉C

(*゜ー゜*)ノ

ローストビーフオニオンソース添えは、

シャリアピンソースみたいなのに、

ローストをディップして頂くのが、

至福のひととき融資、

ソースがご飯(ピラフ一味)にも合いますのだ

٩(๑´3`๑)۶

肉⇒スイーツ⇒肉⇒フルーツが、

往復出来るケーキバイキングは当たり、

はっきりわかんだね

٩(๑•̀ㅁ•́๑)✧

クラムチャウダーは、

かなりミルクミルクしている、

サイノメ切りのじゃがいもが、

アロットオブ入ってた

(●´ϖ`●)

ビーフストロガノフ的味付けだった鳥胸肉も、

甘いのの後にシメシメと頂きたいものですぜ

ლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

・タルトノア

・キャラメルサントノーレ

・ローストビーフ

が今回のスリートップでした

∠( 'ω')/

アレな客層に対応すべく、

徐々に窮屈になった、

夜間よりも自由度高いから、

良いんでねーの(*‘ω‘ *)♪

←馬場園さんの挨拶廻りは、

エルメさんのみで構わない、

値段上げるなら甘さ控えて、

自由度上げろってそれ一番

φ(:3」∠)_

早くも次回の日程が決まってるらしく、

それまでにプレミアム会員?

とやらに入っておきますぜい

∠( 'ω')/

あと茶色の上下ユニクロの坊主なおっさんが、

店員5人呼びつけた挙げ句に、

延々30分怒鳴り散らしてて、

マジお不快だわさ

(●´ϖ`●)

『お前社員か?何がいけないか判る?』

とか延々ほざいてて気持ち悪い、

クレーマーのセリフを覚えてる、

カシオレの次に気持ち悪いwww

たかだかバイキングの接客に、

ナニを求めてイルノダネ

(๑´ڡ`๑)

端から見ると邪魔なのが、

明らかにおっさんの方なんで…

接客業の方のぽんぽんぺいんの原因となる、

ゴミクレーマーは消えてどうぞwwwww

(*´ω`*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20201227165238b4c.jpg
20201227165319549.jpg
20201227165251e3a.jpg
20201227165333285.jpg
20201227165304307.jpg
20201227165257498.jpg
20201227165326c05.jpg
202012271653409db.jpg
20201227165230c8f.jpg
20201227165356ff6.jpg