東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】清水・興津にある『清水エスパルスドリームプラザ はとばキッチン』のデザートビュッフェ・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2020年9月)♪♪♪

少し前にスマホの文字入力パネルが、

4分の1サイズになる、

謎の奇病に罹患して難儀しておりもした

(ノ゜O゜)ノ

設定の文字サイズを直せば、

解決ではないのがトラップ、

皆皆さまも気をつけてけろ

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は清水にある、

清水エスパルスドリームプラザ はとばキッチン』の、

デザートビュッフェ・スイーツビュッフェ・

ケーキバイキングに٩(๑´3`๑)۶

参考までに清水にある『清水エスパルスドリームプラザ はとばキッチン』の、

デザートビュッフェ・

スイーツビュッフェ・ケーキバイキングは、

2020年9月25日〜27日にかけて、

11:00〜21:00(ラストオーダー19:30)の間に、

1人税込2200円&

90分制で開催されとるだよ

(*˘︶˘*)

はてさて清水にある『清水エスパルスドリームプラザ はとばキッチン』の、

デザートビュッフェ・スイーツビュッフェ・

ケーキバイキング、

ソロリと様子を見てみやう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

スペシャルスイーツは、

タルトと紅茶パウンド

( ・ิω・ิ)

タルトはてっぺんにシャインマスカットがあしらわれている、

クリームチーズの下には、

焼き菓子生地とパイ生地が潜んでいた

( ̄ー ̄)ニヤリ

上にローストアーモンドをパラパラ振った、

ダマンドはサクサクした焼き菓子、

端っこが香ばしさに、

1つまた1つとフォークが伸びる

(*‘ω‘ *)

デコレーションカップケーキは、

色々な模様がありました、

この顔はどっかで見たような笑

٩(๑´3`๑)۶

パウンドケーキには、

キャロットが練り込まれてる、

フォークでホロホロ崩れる柔らかい造り

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

スポンジケーキは傍らにある、

甘さ控え目な豆乳クリームを、

添えて頂くのがベター

(ӦvӦ。)

じゃがいものスイートポテトは、

ティモティした不思議な味、

チョコケーキはココアベース、

紅茶ケーキはグリーン色をした、

キウイソースがかかっとったねん

(●´ϖ`●)

ロールケーキはチーズケーキと抹茶の二種類、

ん~業務用なのだろうか?

教えて業務用ポリスメン

ლ(´ڡ`ლ)

ドーナツはセルフで焼くスタイル、

ココスでワッフルを焼いた事はありやしたが、

セルフドーナツは初めてだったので、

作るの楽しかったのだ

(๑´ڡ`๑)

みたらしは甘酸っぱいお醤油ダレ、

プリンはむっちりしてて卵の風味が豊か

(ㆁωㆁ*)

ゼリーは葡萄と林檎の2種類、

よくあるジュース固めますた系

∠( 'ω')/

軽食は↓

カリカリで細長い麹鶏肉の唐揚げが、

キャベツで挟んでも、

カレーにディップしても楽しめる

ʕ•ٹ•ʔ

ポークとビーフが両方入ったカレーには、

鰹だしが入っていてカレーうどんにしても合いそうだなーと

(*゜ー゜*)ノ

ポテトはなんだかインセクトめいた形、

少し前にプロテインバーに、

虫が入りまくってた事件を思い出してもた

( ˘ω˘)スヤァ

そんなこんなでダマンド&麹唐揚げ&

セルフドーナツが良かったお店だす、

清水駅東口から20分に1本くらい、

シャトルバスが出ており迷わないのも、

地図読めない民には有り難いポイント

∠( 'ω')/

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200926193708b23.jpg
202009261935596c2.jpg
20200926193508ca4.jpg
2020092619361147c.jpg
202009261936365e7.jpg
20200926193546998.jpg
202009261934437cd.jpg
20200926193646018.jpg
20200926193657a5c.jpg
2020092619372006f.jpg
20200926193729441.jpg
20200926193739d8a.jpg
202009261934573c5.jpg