東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新宿にある京王百貨店8F『甘味・釜飯 清月堂本店』の60分甘味オーダーバイキング・スイーツビュッフェ・和菓子食べ放題(2020年8月)♪♪♪♪♪

まちカドまぞくが2期決定という、

嬉しい知らせに小躍りしてました、 

また動くシャミ子&シャミセンが見れるなんて、

生きててよかったーと思うわけ

0(:3 )~ ('、3_ヽ)_

さて今回はカテキョ前に、

新宿にある京王百貨店8F『清月堂本店』の60分甘味オーダーバイキング・スイーツビュッフェ・和甘味食べ放題に行ってきた、

情報統制成功してウキウキデスなナナカマドさん

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに新宿にある京王百貨店8F『清月堂本店』の、

60分甘味オーダーバイキング・スイーツビュッフェ・和甘味食べ放題は、

2020年08月25日〜8月31日(月)に、

◆14時~17時入店まで

◆60分制(終了10分前にオーダーストップ)

◆ワンドリンク付き

甘味オーダーバイキング税込 1,650円

で開催されてたよ

(ㆁωㆁ*)

但し4時半にはバイキング受付中止してたから…

早めに行かないとオムレツとフルーツサンドを、

食べて帰るハメハメになりますぞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そして最寄り改札は中央西改札、

関東だと新宿駅&関西だと梅田駅って、

ダンジョンで迷いますなあつきちさん

(*‘ω‘ *)

はてさて新宿にある京王百貨店8F『清月堂本店』の60分甘味オーダーバイキング・スイーツビュッフェ・和甘味食べ放題、

そろそろ様子を見てみるよ

٩(๑´3`๑)۶

和(なごみ)は、

多分バイキンガーの十割が最初に頼む、

彩り豊かな五点カゴ盛りセット

(*゜ー゜*)ノ

みつ豆

白玉ぜんさい

抹茶ゼリー

ところてん

バニラアイス

で構成されており、

バニラアイスにはウエハースよろしく、

どら焼きの皮がズブッと刺さっておったそうな、

川崎の2人も尻にフィギュア入れるのダメ絶対

∠( 'ω')/

白玉ぜんざいのつぶ餡が、

アイスまるまる一個ぶんあったので、

これ多いな…多くない?とか思ったよ

(๑´ڡ`๑)

ちな清月(せいげつ)というのは、

ところてん・白玉ぜんざい・あんみつの三点盛り、

見た感じなごみと、

キャラが被るような気がしないでもない

(ӦvӦ。)

抹茶パフェは出てくるのに、

10分くらいかかったやうな、

全種全種なせっかちさんには向かない一品

ლ(´ڡ`ლ)

中盤がスポンジでもなく、

コーンフレークでもなく、

甘さ控え目どら焼き皮なのが、

何よりも嬉しいポイント

(๑•̀ㅂ•́)و✧

下が寒天なのも、

小食に優しい構成ですぜ

(*´ڡ`●)

マンゴーミルクはかき氷、

予想を上回る見事なアイスバーグっぷりに、

ちんカスオレは動揺を隠せない

(๑´ڡ`๑)

上に大きめ冷凍マンゴーがこれでもかとてんこ盛り、

側面に練乳ミルクがサラサラとかかり、

火山で例えると深成岩いわゆるマグマに相当する、

中心部にマンゴーシロップがとっぷり入ってた

(・ิω・ิ)

オールウェイズにドライヤーを、

顔面に吹き付けてるような、

今年の暑い夏にはぴったりぞい

ლ(´ڡ`ლ)

抹茶ゼリーは抹茶パフェ&

五点盛りなごみでも見かけた、

ビターな抹茶ゼリーが主役

٩(๑òωó๑)۶

中央にミルキーな抹茶アイス、

側面に小豆と白玉とサムシング、

抹茶パフェの半分くらいと、

一番ボリューム少なめなんで…

お腹いっぱいになった終盤でも、

スルリと臓物に収まるだあよ

(*˘︶˘*).

あわぜんざいは、

プツプツしたやわっこい粟餅が2つ鎮座しよる

(๑´ڡ`๑)

白玉がやけどしそうな位に、

出来立てホヤホヤなアッツアツ島、

ぜんざい自体の温度も高いから、

猫舌な方は要注意

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ところ天は唯一のナトリウム癒し要素、

軽食が心太オンリーなのは、

大宮パルテールを彷彿させますぞ

北斗さん…もといキャメルさん

( ˘ω˘)スヤァ

←インスタのブロック解除ありがとです♪

ご覧の通り海苔と白ごまが薬味で添えられており、

かって気ままに味変出来ますナ

(ㆁωㆁ*)

とまあだいたいこんな感じ、

あんこがふっくらして甘さ控え目

(糖度は缶詰の半分)なのは専門店ならではデスな

(●´ϖ`●)

半分くらい食べたら、

『お次は何になさいますか?』

と聴いて下さる店員さんのお陰で、

待つことは皆無でした、

その節は誠にお世話になりました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

オーダービュッフェで、

ここまでタイミング良く聴いて下さる店員さんって、

なかなか居なくて、

すんごく嬉しかっただす

(*˘︶˘*)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202008271818145f8.jpg
202008271818316f6.jpg
202008271818398a0.jpg
202008271819115cc.jpg
202008271818473f7.jpg
20200827181854714.jpg
2020082718190294c.jpg
2020082718190294c.jpg
20200827181949069.jpg
20200827182011b0f.jpg
202008271818245c4.jpg
20200827181959340.jpg