東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】神保町・竹橋・九段下にあるKKRホテル東京『展望レストラン「芙蓉」(KKR Hotel Restaurant Fuyo)』のデザートオーダーバイキング・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2020年8月)♪♪♪♪♪♪

24時間TVが無駄なマラソンと、

これまで批判されまくったせいか…

・チャリティランって海外では普通&

日本は遅れてる(出羽守)

・金メダリスト高橋尚子自らの提案

(国民栄誉賞の提案ぞ有難いやろ)

みたいな説明を、

サブリミナル効果のごとくが繰り返すことにより、

意地でも批判されない感が、

なんだか嫌らしいと思ってたのは少し前の話、

そもそも普段見向きもしない、

ガイジでお涙頂戴とかちゃんちゃらおかしい

٩(๑òωó๑)۶

まあ実際は愛よりのほうが、

遥かに効率的に地球を救うんですがね初見さん

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は、

神保町・竹橋・九段下にあるKKRホテル東京『展望レストラン「芙蓉」(KKR Hotel Restaurant Fuyo)』のデザートオーダーバイキング・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングに(●´ϖ`●)

参考までに神保町・竹橋・九段下にあるKKRホテル東京『展望レストラン「芙蓉」(KKR Hotel Restaurant Fuyo)』のデザートオーダーバイキング・

スイーツビュッフェ・ケーキバイキングは、

2020年7月1日に再開されており、

時間は平日の11:30~14:00(閉店は2時半)、

パスタランチ  ¥1,650

セレクトランチ ¥2,200

ステーキランチ ¥2,530

を選ぶとスイーツビュッフェが付いて来るんぞ

(・ิω・ิ)

はてさて4年振りに訪れる、

神保町・竹橋・九段下にあるKKRホテル東京『展望レストラン「芙蓉」(KKR Hotel Restaurant Fuyo)』のデザートオーダーバイキング、

スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

サラリと様子を見てみるよ

( ̄ー ̄)

前菜はサラダとマグロの球状のやつ、

内側はポテサラじゃねぇの?多分

(๑•̀ㅂ•́)و✧

パンは三種類で、

サンマルクみたいな小さめサイズ、

だがその他一切の事は解りません(チャ

٩(๑òωó๑)۶

スープは野菜たんまりのコンソメ

ベビーコーンが入ってるのが変わってるなあと

( ・ิϖ・ิ)

パスタはカルボナーラ

ベーコンは塩味気持ち強め

(・ิω・ิ)

ガトーフレーズは多分きっと苺ショート、

季節柄なのか苺は甘酸っぱい

(ㆁωㆁ*)

口に含むとフレッシュな生クリームと、

ひたひたなスポンジが好印象、

期待していたよりもワンランク上という、

幸先の良い口火を切りました

ლ(´ڡ`ლ)

ガトーポムはアップルパイ的なサムシング、

生地が分厚くもっさりしててやや飽きる、

林檎はシナモンでフランベされてたよ

(*´ω`*)

スフレフロマージュはいわゆるチーズケーキ、

上に焦げ目がついて内側がトロリとクリーミー

もうちょい上を焦がせば、

バイキンガーまっしぐらの、

バスッチーとやらになりそうだぬ

(๑´ڡ`๑)

タルトアナナスはパイナポウが、

タルト生地をみっしりと覆っているそうな

(*´ڡ`●)

シューアラクレーム は生クリームをこんもり封入、

横浜オータニのと大変よく似ているだす

(*‘ω‘ *)

そういやTwitterのもじゃもじゃ専用中傷アカこと、

生クリーム君(ウソナシデスw)が消えたんだけど…

おーいクオリア君、

どーせ見てるんだろここ?∠( 'ω')/

ブロガーのよしみで、

中傷アカをコソコソ消した理由を、

#寝ても覚めても140文字以内で、

教えてクレメンス笑

(*˘︶˘*).。.:*

クレームキャラメルフランは、

カッチリしたトラディショナルなプリン、

キャラメルと名前にあるから、

キャラメル風味かと思いきや、

そんな事はありませんのだ

( ˘ω˘)スヤァ

ブランマンジェは、

微かにアーモンドオイルの薫り、

ほぼぼぼぼ・ぼーぼぼに、

杏仁豆腐といっても過言ではない

٩(๑´3`๑)۶

ソルベペーシュは、

はんなりピンクを帯びた桃のシャーベット、

メイビー〆に最適っぽい

(ӦvӦ。)

ドリンクはアイスとホットの、

珈琲紅茶がお代わり自由

(๑´ڡ`๑)

とまあだいたいこんな感じ、

八割バスクなチーズケーキに甘酸っぱい苺ショート、

つるりとしたパンナコッタがスリートップでした

(*´ڡ`●)

なんのかんので5000円overが、

当たり前体操となってきた、

ケーキバイキング業界の中では、

かなり良心的プライスかと、

館内のカレーバイキングも、

いつか訪れたいものですだ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200825173543e48.jpg
202008251735202ad.jpg
20200825173513cc5.jpg
20200825173425a78.jpg
20200825173500567.jpg
20200825173446707.jpg
20200825173453139.jpg
20200825173536c75.jpg
20200825173506d56.jpg
20200825173552046.jpg
20200825173433f45.jpg
202008251734404cc.jpg
20200825173528145.jpg