東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』のNEO DAIBA Presents~ ミライ・エンニチ☆デザートテーブルビュッフェ・ケ-キバイキングに(2020年8月)

2020081817335226d.jpg
20200818173346550.jpg
20200818173228ec9.jpg
20200818173228ec9.jpg
20200818173346550.jpg
20200818173249742.jpg
20200818173249742.jpg
20200818173339a15.jpg
20200818173321134.jpg
20200818173312915.jpg
20200818173304d60.jpg
20200818173257378.jpg
20200818173358768.jpg
2020081817340438f.jpg
20200818173219afd.jpg

なんのかんので普通が一番難しいと思うのです、

世間が求める普通がいかにハードルが高いものか

_( _´ω`)_

さて今回訪れたのは、

ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、

NEO DAIBA Presents~ ミライ・エンニチ☆デザートテーブルビュッフェ・ケ-キバイキング

( 廿_廿)

参考までにヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、

NEO DAIBA Presents~ ミライ・エンニチ☆デザートテーブルビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2020年7月10日(金)~10月31日(土)

時間は14:45~16:15もしくは16:30~18:00

※2部制90分制

平日 3,500円、土日祝 3,900円 

で開催されてるよ☆

はてさてヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、

NEO DAIBA Presents~ ミライ・エンニチ☆デザートテーブルビュッフェ・ケ-キバイキング、

そろそろ様子を書いてみる

ԅ(¯﹃¯ԅ)

フルーツシャルロットはどんなフェアでも名前を変えて見かけます、

今回大変珍しくカップケーキがないンすよね多分5年ぶり位

( ˙³˙)

お台場ブラウニーは普通のブラウニー、

微かにバナナ入ってる位の大したことないバイキングクオリティ

(´。✪ω✪。`)

お台場トゥンカロンはマカロンを縦にして生クリームいれたものです、

ボンボンショコラはなんて事ない只のチョコ

(๑¯Δ¯๑)

マンゴータルトなんて影も形も見当たりません、

代わりにあるのはなんじゃか既製品みたいなチョコタルト、

出せないならメニューに書かなくてもいいんじゃないかな

( 廿_廿)

焼きトウモロコシマジパンは、

中にチョコスポンジが

(´。✪ω✪。`)

イカラミントン(JITSUWA ICHIGOAJI)は、

イカバーと同じく種をチョコパフで再現しています

( 廿_廿)

金魚すくいもなかは、

ソーダ味の餡を水槽に見立てた和菓子みたいな作り

ԅ(¯﹃¯ԅ)

濃厚白ゴマプリンは、

上に細かなマンゴーのきれっぱしが

(๑¯Δ¯๑)

九龍球スーパーボールゼリーは、

バタフライピージュレソーダゼリーの二段構え、

どの辺りがクーロンかは解らんが面白い一品

(´。✪ω✪。`)

レインボーゼリーは以前にレインボーケーキを作っていたのを見返すと、

スキルの低下が伺えます、

食べたら気持ち硬めな普通のゼリー

(๑¯Δ¯๑)

軽食は↓

ビーフ&チーズサンドイッチウコンブレッドは、

黄色いパンに小さい牛肉とチーズ上にプチトマト、

お台場ヒルトンのパンメニューで当たりを見たことがないのはカスオレだけじゃろか?

( 廿_廿)

クロックムシュの進化系クロックケーキはなんか冷たく小さいチーズパテ、

進化じゃなくて退化してるんですがそれは

(๑¯Δ¯๑)

焼きとうもろこしのブランマンジェはとうもろこしムース、

一個食べればじうぶん

(´。✪ω✪。`)

ガスパチョ”レッドアイ”は、

チリソースを用いた冷製スープ、

ピリッとスパイシーぞいԅ(¯﹃¯ԅ)

シースケープカレーはコーン入りの星の王子様カレー、

以前ヒルナンデスでこの程度のカレーを絶賛する森三中を見て、

あーコイツら金が動けば何でも美味いって言うんやな(笑)と思ったりした

(๑¯Δ¯๑)

とまあだいたいこんな感じ、

率直に言って今回はハズレフェア、

クリームを使ったまともなケーキは皆無とか笑っちゃうんすよね

( 廿_廿)

お代わりを頼むとバカデカく重い皿に3つしか乗せない&

申し訳なさげに20分マストでかかるクソみてぇな謎システム、

オーダービュッフェの悪いトコを集めたような事をするんじゃあないよ

(๑¯Δ¯๑)

今回のフェアのメインテーマは縁日ですが…

縁日の食い物って出てくるのに20分もかかるのだろうか?

基本パッと出てくるものでしょ違うかい

(´。✪ω✪。`)

そして不思議なのが一休のメニューの半分くらいしか、

実際は提供されなかった(そもそもメニューに書いてなかった)、

これまではそんなガバをやらかす店じゃなかっただけに、

ん~どうした?と首を傾げておりました

( 廿_廿)

次回は頼むから以前のバイキング台形式に戻って欲しいデスな、

過去30回以上は訪れましたが…

こんなに手際と出来が悪い(スイパラ以下)なオーダービュッフェは初めてでした

ԅ(¯﹃¯ԅ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村