東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【復活後】相模大野・町田にある小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』のデザートビュッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ(2020年6月)♪♪♪♪♪♪

『食べるんごのうた』というのが、

最近のニコニコで流行っているそうな、

元ネタはシャニマスのキャラソンなんだって

∠( 'ω')/

歌が流行る⇒素材を切り貼りしてMAD動画化というのは、

カスオレがまだ厨房かつ中2病真っ盛りの頃に、

うっうーうまうまやら男女やら、

まりさは大変なものを以下略やらで流行ったスタイルで…

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

な〜るほど歴史は繰り返すものだなと、

1人納得するインターネット老人会でありました

٩(๑òωó๑)۶

中でもポケモンの歌×食べるんごの歌と、

シャングリラ(ファフナーの方)×食べるんごの歌は、

どちゃしこ手間暇かかって作られてるから、

見てみて損はないと思いやす

(●´ϖ`●)

それはさておき今回は、

相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野のケーキバイキングに(●´ϖ`●)

グリルキッチン ボン・ロザージュ 小田急ホテルセンチュリー相模大野

参考までに相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』

のデザートビュッフェ・ケーキバイキングは、

土日祝日問わず、

毎日開催14:30~17:00に開催されとるだや、

休日は1900(クーポンあればもうちょいお安い)&

平日は曜日によっては、

割引プランがあったりなかったりします

∠( 'ω')/

※土日はフェアメニューではなく、

ランチバイキングのデザート部分のみ提供

(ㆁωㆁ*)

はてさて久しぶりとなる相模大野・町田にある、

小田急ホテルセンチュリー相模大野『グリルキッチン ボン・ロザージュ』の、

デザートビュッフェ・ケーキバイキング、

ちょっと様子を見てみましょうぜ

☆ヾ(o′▽′o)ゝ

マロンチョコレートモンブランは、

中に甘さ控え目マロンペーストがたっぷりこ

(*´ڡ`●)

栗の粒々した食感を残して裏ごしされてるだよ、

土台はシナッとしてるチョコクッキー生地

( ˘ω˘)スヤァ

チョコレートケーキはフォレノワールのごたる、

明らかさま作るのに手間かかってるのだから、

もうちょい名前をオサレにしたらどうだと、

小一時間問い詰めたい

(●´ϖ`●)

上にマンダリンみたいな、

扇形チョコが乗っとるのが目印、

トロリなめらかなショコラムースは、

不思議とホテル防衛省の、

ドームショコラを彷彿とさせる

(・ิω・ิ)

チョコバナナクレープは、

厚焼き卵のようにクレープ生地が、

幾重にも連なりをみせている、

なのでチョコ分は抑え目

(*˘︶˘*)

チョコシューは、

今回はクッキー生地ではなくて、

サクッとしたシュー生地

(*´ω`*)

ラズベリーチョコムースは真四角な形、

チョコレートマーブルケーキは、

コンビニで似たよな味のを食べたことあるでよ

( ・ิϖ・ิ)

チョコレートロールケーキはビターなロール生地に、

苦味ばしったショコラクリームを封入した模様

(๑´ڡ`๑)

チョコレートシフォンケーキは、

生地のチョコっぷりがロールケーキと似ているため、

キャラがかぶるのは否定出来ない

(ㆁωㆁ*)

ベリーホワイトチョコレートは、

チャージマン研に出てくる、

『たなびたいことがあるんだ』でお馴染み、

☆君型のチョコが目印

(●´ϖ`●)

マンゴーグラスデザートは、

上にマンゴーがコロコロ載っててフルーティ、

とかく茶色くなりがちなチョコフェアにおける、

貴重なカラフル要員として、

獅子奮迅の活躍をしておった

٩(๑´3`๑)۶

ソフトクリームは、

苺からバニラに戻ってた

ლ(´ڡ`ლ)

食事は

ビーフカレー(仮)

トマトベースの野菜スープ

チキンとキャベツのマヨサラダ

ハム春雨&トメイトウ

とまあだいたいこんな感じ、

クリームが楽しめるフォレノワ〜ル&

ショコラモンブランの合間にカレーを頂ける、

くつろぎ空間となりもした、

個人的にはお歳暮クオリティな、

ザクザクアイスボックスクッキーを、

頂けるのがポイント高いだす

٩(๑òωó๑)۶

にしてもアフターコロナでも予約無しで、

気軽に行けるって助かるね

٩(。•ω•。)و

グリルキッチン ボン・ロザージュ 小田急ホテルセンチュリー相模大野

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200614155354761.jpg
20200614155417321.jpg
20200614155439325.jpg
202006141554026df.jpg
20200614155410147.jpg
20200614155431207.jpg
2020061415534726f.jpg
202006141554478b0.jpg