東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

スイーツパラダイス川崎ダイス店のケーキバイキング(2020年6月)♪♪♪

えっナニナニ世界のワタベさん多目的トイレでナニしたん?

の真相が気になってて仕方ない、

今日も今日とてゲスが捗りまんがな

٩(๑òωó๑)۶

実は川崎のホットケーキ食べ放題に、

ルンルン気分で向かったらよぅ、

店長らしきメガネかけたおいちゃんに、

予約しないと利用出来ねンだわと言われて、

追い返えされたんだよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。

←ココはカスオレざまあwww

ポイントデスよざまあみろ、

すぐに留年するバカバカクズクズwww

(๑•̀ㅂ•́)و✧

そんな訳でプランBで行ってみたのが、

スイーツパラダイス川崎ダイス店のケーキバイキング

(●´ϖ`●)

因みにスイーツパラダイス川崎ダイス店の、

ケーキバイキングは、

50分1100〜80分2200まで様々に分かれてた、

今はさくらんぼ食べ放題もやってるそうな

( ̄ー ̄)

ではではスイーツパラダイス、

川崎ダイス店のケーキバイキング、

近況をサラリと書いてみるだよ

(・ิω・ิ)

スイーツ類は、

最初に1人1つずつ渡される、

トングを用いる形式だす

ლ(´ڡ`ლ)

アフターコロナになって以降、

オーダー式が幅を効かせているため、

トングとかミスド以外久々に使いましたナ

∠( 'ω')/

そんで以下の4つは小皿に入っての提供、

どうやら原価が高いのだろうか?

٩(๑òωó๑)۶

プリンロールはスイーツのパミュ様が、

こよなく愛する一品、

不二家のイタショ=

スイパラのプリンロール…

的なポジションですネわかりみが深い

( ˘ω˘)スヤァ

上がカラメリゼされてジャリジャリになったとこと、

やわっこいプリンを一緒にかっこむのは、

プリン好きならずとも、

テンションあがるんでねーの

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベリーのズコットは、

その昔にmixiのフランソワとかいう、

クオリアの走りみてぇなガツガツ系幹事が…

常にワンホール(笑)確保しては、

誇らしげに謎の文体で、

日記を付けておられた曰く付きの一品

ლ(´ڡ`ლ)

ティラミスは小皿に入ってる割には普通、

何ならこの前の日本橋○ックスの方が、

手が込んでたね( ・ิϖ・ิ)

三毛猫シフォンは胡麻のクリームがついて、

水滴模様みたくなってる、

名札はないけど下に、

プリンロールみたいなシフォンがあったので、

個人的にはそっちをオススメ

(*゜ー゜*)ノ

ショートケーキは、

熊を捨てる事に定評がある初回ハンターが、

オメメキラキラするワードその1『店売り』みたく、

丁寧にアルミ箔敷いてセロファン巻いてある

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

他には

・はちみつレモンタルト

・プレーンシフォン

・プチグレープフルーツムース

・柚子モンブラン

・レアチーズ

・オレンジゼリー

コーヒーゼリー

なにも書いてないというコトハ、

取り立てて秀でた点がないということ

( ˘ω˘)スヤァ

そして軽食はオーダー式になってるだよ〜

∠( 'ω')/

・ハヤシライス

・スイパラカレー

・具だくさんトマトスープ

・期間限定みそスープ

・完熟トマトのパスタ

・自家製ミートソース

・和風きのこパスタ

・冷製パスタトマトソース

・明太風クリームソース

・ペペロンチーノ

ナポリタン

・クリームソース

があり、

見ての通りに種類豊富、

注文したら桜の花びらが落ちる速さの、

秒速5センチメートルで提供されるので…

10分もw貴重なww時間をwww

ロスしましたwwwwみたいに、

クズリアが辛い辛いと、

ほざく暇すら与えない手際のよさだよ、

見てこいカルロ٩(๑òωó๑)۶

ハヤシライスにミートソース、

トマトスープに味噌汁を頼みましたが、

全体的にニチレイめいた味、

タイで日本食ない時は、

こういうレトルトですら貴重品ですけんね

(ㆁωㆁ*)

ハヤシライスはご飯がお茶碗二杯と多めだす、

普通盛りでこれなので、

大盛だとどうなるのだろうか、

おおぅテリブル

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

あとあれだ苺ソフトはさっぱりしてたので、

〆にいいですぞ

(ㆁωㆁ*)

そんなこんなでプリンロールの健在と、

スイーツ提供形式がトングな事は確認出来ました、

ご飯ものは『ご飯少なめで』と書いて、

注文した方が良いと思いやす

٩(๑´3`๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200611182646a86.jpg
20200611182658470.jpg
20200611182710d6b.jpg
2020061118265355f.jpg
20200611182704280.jpg
20200611182955e0e.jpg
20200611182717e16.jpg
202006111827303cf.jpg
20200611182724afe.jpg