東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】日本橋・東京にある『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス(XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.)』のドルチェオーダーブッフェ・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング付きランチコース(2020年6月)♪♪♪♪

おとつい10万円のお手紙が来たというコトハ、

恐らく今月中にスベスベマンジュウガ二…

もとい、

アベノジュウマンが

振り込まれる手筈なのでせう

∠( 'ω')/

にしても10万円貰ったらカスオレどないしよ、

とりま鬼滅全巻買ってキャットタワー買って、

調子が悪いデイソンのさうじきを買い替える…

位は考えてまふ

(*゜ー゜*)ノ

それはさておき今回は、

日本橋・東京にある『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス(XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.)』のドルチェオーダーブッフェ付きランチコースに、

たぶん18ヶ月前に行ったような気がするだよ

( ˘ω˘)スヤァ

アクセスは三越前駅

のA9だかA5だかに直通の、

YUITOというビル4階だわさ、

健脚の方なら東京駅から15分位スタコラサッサと、

歩けば着くのでは〜

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

参考までに日本橋・東京にある、

『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス(XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.)』の、

ドルチェオーダーブッフェ付きランチコースは、

2020年6月より毎日11:30~15:00(L.O.14:00)の間に、

1人2980円で開催しとりゃっせ

(ӦvӦ。)

XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros. 【Salvatore】ドルチェオーダーブッフェ付きランチコース(XEX日本橋パティシエ特製デザートを好きなだけ)

はてさて日本橋・東京にある、

『ゼックス 日本橋 サルヴァトーレ クオモ ブロス

(XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros.)』の、

ドルチェオーダーブッフェ付きランチコース、

誰かさんみたいに2ちゃんでお見苦しいセルフ擁護する、

ヒマが惜しいので(笑)

僕はブロガーらしく、

最新スイーツビュッフェの様子を、

つつがなくとめどなく書くでござる♪

∠( 'ω')/

前菜は生ハムとサラミ盛り合わせ、

カポナータブルスケッタ

トマトとクリームチーズの、

三種類がワンプレートに

(ㆁωㆁ*)

ピッツァはハムに舞茸?エリンギ?

ブナシメジ?が乗ったものと、

みんな大好きマルゲリータ

(●´ϖ`●)

ピザ屋さんなだけはあって、

トマトソースのフレッシュさが段違いでっせ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パスタは本日のパスタを選んでみた、

自家製手打ち平形麺に、

鶏肉とキューカンバーがほどよく絡む、

フォカッチャとも合う濃い目な味付け

(*˘︶˘*)

メイン料理は鮮魚料理を選んだら、

オマール海老でした、

周囲をズッキーニやらなんやら、

素揚げした夏野菜達が取り囲む、

真ん中の緑なソースはほうれん草がベースだす

ლ(´ڡ`ლ)

それらを頂いたらいよいよ本番のデザートブッフェ、

先ずは旬のデザート盛り合わせが、

アフタヌーンティーみたく3段のスタンドで提供される

(*´ڡ`●)

それをヤムヤムヤミーと食べ尽くしたら、

追加でメニュー表より、

お好きなだけオーダーして頂く算段

٩(๑òωó๑)۶

今やアフターコロナのスタンダードとなった、

オーダーブッフェスタイルだす

(●´ϖ`●)

ゼックス日本橋オリジナルティラミスは苺、

微かに桜の薫りもする上品な味ですだ

ლ(´ڡ`ლ)

ミルフィーユは二枚重ね、

中段にミルククリームと輪切り苺が入っちょる

( ・ิϖ・ิ)

チーズケーキは、

何だかまっちろい、

上に軽く苺ピューレがかかってまふ

(๑´ڡ`๑)

本日のロールケーキ

マスカルポーネベース、

ティラミスで余った材料を、

利用シタノデハ感はチラホラある

٩(๑òωó๑)۶

本日のムースはベリー味、

ナンノヘンテツもないよくある二色ムース

ʕ•̀ω•́ʔ✧

シフォンケーキは苺、

ビビッドに赤い断面から、

イタリアンなのにアメリカさを感じる

ლ(´ڡ`ლ)

カカオ55%ガトーショコラは、

しょっぱなから木のフォークが刺さってた、

柏のテーブルビートもこんな感じで、

スイーツを提供していたような

( ˘ω˘)スヤスヤァ

小さく四つ切りにされたタルトは、

フロマージュベース、

底にブルーベリージャムが入ってまふ

(*˘︶˘*)

クッキーは八割方ガレット、

と言っても差し支えない位に、

ザックザクでバターたっぷり、

これがお代わりメニューに含まれないとは…

なぜだろうなぜかしら

( ・ิϖ・ิ)

マドレーヌはひとくちサイズのヤツ、

ブルボンのとだいたい同じ

(*´ڡ`●)

チョコレートマカロンは、

カッチリしたアーモンドチョコが中心に

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ミルクパンナコッタ

は牛乳瓶に入りよる、

上のソースは果肉いりピーチ仕立て

(・ิω・ิ)

旬のフルーツのマチェドニアは

最初はリンゴ⇒

お代わりしたらメロンに変わった

(*゜ー゜*)ノ

本日のアイスクリームはオレンジミルク、

なんだか微かに甘酸っぱいねん

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

種類は多いですが良かったのは桜ティラミス位で、

バイキング品としては並ですナ、

新橋のパランツァみたく余り尖った特徴がないねんな、

そういやイタリアンだからか食事もパランツァみたい

(ㆁωㆁ*)

とは言え前菜からメインに至るまで、

たっぷりしっかりしたイタリアンコース料理+

アフタヌーンティー+スイーツおかわり自由で、

3000を切ると思えばかなりリーズナブルなのでは

( ・ิϖ・ิ)

クッソ広い店内がディスタンスを極めてる様は、

客商売やってる身としても気の毒になったので…

近隣の関東バイキンガーの方々、

是非一度行ってやって下され

( ˘ω˘)スヤァ

XEX 日本橋 Salvatore Cuomo Bros. 【Salvatore】ドルチェオーダーブッフェ付きランチコース(XEX日本橋パティシエ特製デザートを好きなだけ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020060918465957e.jpg
20200609184650998.jpg
20200609184706097.jpg
20200609184712734.jpg
20200609184742147.jpg
202006091848063c7.jpg
20200609184758ddc.jpg
2020060918475078b.jpg
20200609184724d9b.jpg
202006091847306c4.jpg
20200609184718a8a.jpg