東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】立川にある『アダムスオーサムパイ(Adam's Awesome Pie)』の自家製パイ食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング(2020年6月)♪♪♪♪♪♪♪

202006172135066c5.jpg
20200617213645c43.jpg
20200617213521ef5.jpg
20200617213537d01.jpg
20200617213607bfc.jpg
20200617213558adb.jpg
20200617213657620.jpg
20200617213607bfc.jpg
20200617213657620.jpg
202006172136332ef.jpg
202006172137206fb.jpg
20200617213529b6c.jpg
20200617213545f90.jpg
20200617213514029.jpg
20200617213729afe.jpg
20200617213514029.jpg
202006172134595f7.jpg
2020061721343742d.jpg
20200617213705d88.jpg

こ~んなにクズを極めた人間でも、

タイに行けば部下10名を率いる、

取締役なのですよコネ万歳

(*゜ー゜*)ノ

報告がてらタイの状況を聞いてみると、

やはり日本同様に景気がよろしくない、

単価が高い飲食・ゴルフ・ホテルは閑古鳥ピヨピヨ、

町の屋台や道で車飾りを売ってる方や、

道で果物売ってる農家も、

マスクを売るようになった辺りは日本と似ていまふ

(,,꒪꒫꒪,,)

普段は気前よくお金をばらまく駐在員や駐妻が、

引きこもりがちなのも問題を深刻にしているそうな、

因みに駐在員や駐妻は完全な階級社会で、

うちの工業団地だとムラタとホヤと京セラがデカいツラをしやがります、

ちょーしに乗るなよバーコード共とか言ってはいけない

(๑° ꒳ °๑)

仕事が欲しいから何回かおちんぎん欲しさにコメツキバッタして伺いましたが、

あいつらすげぇお金貰ってるんすよ羨ましい、

だいたい日本円で30万円(ヒラ)or50万円(中堅事務員)or

70万円(部長ないし工場長)or120万円(社長)

が日本に毎月送金される、

加えて毎月のお手当が+タイバーツで8万バーツ+

住宅手当毎月3万バーツ

+海外勤務手当で毎月2万5千バーツ+

会社負担で専属ドライバーなどなど至れり尽くせり…

(,,꒪꒫꒪,,)

※1バーツ=3.6円

なんでそんなブルジョア共のメシ代2軒目サケ代を、

こっちが出さなきゃならんのじゃあ、

まぁその分仕事くれるんですがノ

(,, ' ꒳ ' )

←流石にハウスキーパーは最近会社補助が出なくなった笑

さて今回は、

立川にある『アダムスオーサムパイ(Adam's Awesome Pie)』の、

自家製パイ食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

予定ではカクタスハウスに行きたかったが、

悲しいかな満席と言われた(3回目)

(๑° ꒳ °๑)

参考までに立川にある『アダムスオーサムパイ(Adam's Awesome Pie)』の、

自家製パイ食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングは、

17:00~22:00の2時間制、

当日3時までに予約が必要となっとりゃす

( ¯꒳¯ )フーン

アメリカ西海岸風ダイニング アダムス オーサム パイ (Adam's awesome PIE)【★大人気★】Adam's自家製パイが食べ放題♪~Adam's Pie Buffet ~サラダやハンバーグも付いて2時間2500円

はてさて立川にある『アダムスオーサムパイ(Adam's Awesome Pie)』の自家製パイ食べ放題・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

さり気なく様子をみてみやう

(๑° ꒳ °๑)

季節のパイはさつまいものモンブラン

ホクホクしたさつまいもペーストがてんこ盛り、

ホクホクしたスイートポテトっぷりを堪能できる算段

(,, ' ꒳ ' )

スイーツ盛り合わせは、

豆乳パンナコッタ と栗のパウンドケーキ、

バニラアイスの3品を一皿に

(,,꒪꒫꒪,,)

豆乳パンナコッタは糖分少なめ、

上に削ったホワイトチョコが、

バニラアイスは普通のスーパーカップ的なヤツよ

( ¯꒳¯ )フーン( ¯꒳¯ )フーン

やきりんごのアップルパイは緑なお皿に載ってまふ、

見た目納豆みたいな形をした、

しんなりクランブルがトッピングされている

(๑° ꒳ °๑)

林檎日和がないぞ?といぶかしんでいると、

クランブルの下に賽の目切りで潜んでおった

(,,꒪꒫꒪,,)

チョコレートパイは甘さ控え目で、

生クリームがかかっており、

上一面が雪景色

( 廿_廿)

ヌテッラを彷彿とさせるチョコクリームと、

クッキーみたいなパリィ生地が合わさり、

まるでカントリーマアムのような味

(,, ' ꒳ ' )

やきりんごのキャラメルパイは、

乱切りした大振りの紅玉やふじりんごの下に、

ビターなキャラメルソースが潜んどる、

パイ生地は下に敷いてるの一枚だけで、

今回のパイの中では一番ヘルシー

( 廿_廿)( 廿_廿)

見た目的にはアップルパイよりも林檎林檎しており、

全体的にフルーティーな一品、

どうでもいいけどiPhoneで有名な、

アップルことマットンキッシュって、

林檎の種類名から名前を取ったらしいよ

(林檎豆知識

(๑° ꒳ °๑)

ピーカンナッツパイは、

微かにメイプルの薫りが鼻をくすぐる、

カリコリしたナッツの食感が小気味良く、

ナッツ好きなら目を輝かせる一品

(,, ' ꒳ ' )

食事メニューのパイ↓

チョリソーとチリコンカンのパイは、

ひよこ豆・挽き肉・赤とんがらしに、

じゃがいもと具だくさんでスパイシー

(,,꒪꒫꒪,,)

玉ねぎとビーフのミートパイは、

ハンバーグでも用いられたオージービーフ

玉ねぎとじゃがいもを用いているセイボリーパイでした

(๑° ꒳ °๑)

国産鶏とブロッコリーのクリームパイは食べてない、

多分ムーさんの見たら載ってるから、

そっちを読んだらどうだろう(提案

(,,꒪꒫꒪,,)

とまあだいたいこんな感じ、

ドリンクは+390~450くらいでした

(,, ' ꒳ ' )

これまでのパイ食べ放題やタルト食べ放題のように、

生地の脂っけで胃もたれすることが、

今回は皆無だったねん

( ¯꒳¯ )フーン

見た目こそアメリカンですが、

味は甘さ控え目で体に優しいパイが、

食べ放題とは嬉しいプラン、

熊さんだったらきっとウキウキで、

現地から青い鳥で実況中継したろうなあ

( 廿_廿)

アメリカ西海岸風ダイニング アダムス オーサム パイ (Adam's awesome PIE)【★大人気★】Adam's自家製パイが食べ放題♪~Adam's Pie Buffet ~サラダやハンバーグも付いて2時間2500円

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村