東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】川崎日航ホテル 『カフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA) ナトゥーラスイーツナイト』のナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキング+ディナーブッフェに(2020年6月)♪♪♪♪♪

来週で麒麟が来るがお休みになるそうな、

ちょうど桶狭間の戦いが終わるので、

切り替えいいっちゃいいデスネ( ・ิω・ิ)

あんまし記憶にないけれど、

今回の大河ほど人死にが出るのも久々なのでは、

記憶にある麒麟お亡くなりリストは…

土岐の殿様←茶を勧めた道三が踊りながら〆た

土岐親戚の人←鷹に毒仕込んだのバレて道三激おこ

義龍弟☓2←義龍が5分で片付けてくれました

道三←義龍が大軍で囲って槍でサクッと

織田信行←ノッブが水飲ませたら死んだ不思議

ってな具合だす、

麒麟が来るはデスノートだった可能性が微レ存

(●´ϖ`●)

それはさておき今回は川崎日航ホテル、

カフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA) ナトゥーラスイーツナイト』の、

ナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキングに行きました、

川崎動物園は実に3ヶ月振りとのこと

(๑´ڡ`๑)

参考までに川崎日航ホテル Kawasaki Nikko Hotel『カフェレストラン ナトゥーラ(Kawasaki Nikko Hotel NATURA)』のナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキングは、

は6月の毎週月~木曜日のディナータイム18:00~21:00(L.O.20:00)に2時間制で開催され、

1人税込4,000円で開催されてたよ

ლ(´ڡ`ლ)

はてさて川崎日航ホテル Kawasaki Nikko Hotel『カフェレストラン ナトゥーラ(NATURA) の、

ナトゥーラスイーツナイトこと、

ナイトスイーツブッフェ・ケ-キバイキング、

サラリと様子を書いてってもいいかな?

( ˘ω˘)スヤァ

その場で作るロールケーキは、

最初にマンゴー次にマンゴー、

更にイチゴな具材でした

ლ(´ڡ`ლ)

ムースショコラは白黒斑の模様が目印、

ホワイトチョコベースのふわふわしたムース

(*˘︶˘*)

ムーストロピカルは黄色くて円錐形、

キャラメルソースでぐるぐる模様をしており、

さながらドリルのごたる

(*´ڡ`●)

ムースチーズケーキはところどころ

苺の縞が入ってる、

他のムース類よりもスポンジはやや固め

(ㆁωㆁ*)

苺ショートはひとくちサイズ、

もこもこしたクリームが目印のひとくちsize

( ・ิϖ・ิ)

カップケーキはさっくりした口当たりな手作り品、

オールモストマドレーヌと言っても差し支えないわさ

ʕ•̀ω•́ʔ✧

チョコケーキは、

周りをチョコでコーティングしておりパキパキしてた

ლ(´ڡ`ლ)

ティラミスはコーヒーリキュールでヒタヒタでした、

マスカルポーネは非常にステイブルさね

(ㆁωㆁ*)

ガトーショコラは、

下に抹茶クリームが捩じ込んである、

やや大きめなんで途中で飽きる

(ㆀ˘・з・˘)

アイスクリームの天ぷらは、

だいたい7時半から登場しました

٩(๑´3`๑)۶

バニラアイスをぎゅうひで覆った後に、

コロモを付けてカラリとあげたものです

(ӦvӦ。)

昔アイスの天婦羅を食べた時は、

アイスをカステイラで包んであげてたので、

ぎゅうひでも作れるとは知らなんだ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

チョコプリンはカッチリしてて甘さ控えめ、

砂糖で攻める夜間飛行にしては珍しい

( ・ิϖ・ิ)

レモンジュレは微かにハチミツが薫る、

柑橘好きからすると、

こういうのでいいんだよこういうので…

と頭の中が松重豊になってもた

٩(๑òωó๑)۶

オレンジゼリーはいつもあるやつ、

オレンジジュース固めました

(●´ϖ`●)

以下食事メニュー↓

カレーライスは玉ねぎと鶏肉ベース、

中高の食堂を彷彿とさせるもったりした

懐かしい味、

15分位ポリスプレi…もとい放置プレイすると、

カッチカチになるので、

1つ根流しでもしないか

(ӦvӦ。)

牛タンと野菜スープ

はル・ヴァンのスープのやや塩分控え目版、

牛タンも細切れに入ってまっせ

(๑´ڡ`๑)

グラタンはズッキーニやパプリカなどなど、

しゃきしゃきした夏野菜が至るところに

ლ(´ڡ`ლ)

ピザはじゃがいもと、

サルシッチャみたいな肉の小片が、

何故かピザはテーブル毎に回ってくる形式でしたが、

正直一度で飽きる

(・ิω・ิ)

パスタはシーフードのペペロンチーノ、

麺は太めでモチモチ

(๑´ڡ`๑)

他には唐揚げとポテトとかありました、

シェーキーズみたいな食事メニューだった、

とか言ってはいけない(戒め

∠( 'ω')/

なんだか知ってる顔や今月4回くらいみた顔、

数年振りにみた顔が、

同窓会みたいに沢山おりました、

皆さま元気そうで何よりです、

お互いに肉喰ってコロナに負けないようにしましょうぞ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200601195751b90.jpg
20200601195745edc.jpg
20200601195626a2f.jpg
20200601195633eee.jpg
20200601195656446.jpg
202006011957367ee.jpg
20200601195709eaf.jpg
20200601195649265.jpg
20200601195611cb7.jpg
20200601195703f8b.jpg
202006011956426b8.jpg
20200601195619d15.jpg