東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】沼津リバーサイドホテルのケーキバイキング・スイーツビュッフェ・デザートブッフェに(2020年5月)♪♪♪♪♪♪♪

なんやかんやで少しずつ暑くなったけんど、

まだマスクを付けないのは、

加藤鷹言うところの挨拶をしない

(コンドーム付けない)のと同じ…

的な雰囲気ありますやん?

(●´ϖ`●)

夏に対応した涼しいマスクってないものか?

と親に聞いてみたら、

ドクターNKMTデザインのシールドを出してきた、

なんだかサンバイザー被ってるみたいだが快適だす、

これで石とか投げられても大丈夫問題ない

(*´ω`*)

そういや某サイヤ人の人がコッタかなんだかで、

大出世してましたな、

もう3年か4年くらい、

ケーキ焼いてお皿周りをデコってを、

いまだに毎日続けてるそうな

(ㆁωㆁ*)

昔ケーキバイキングに、

30回くらいトゥギャザーしたのが懐かしい、

まずボウル片付けんのめんどくね?

その間にアニメ見るかカテキョやろうぜな、

怠け者カスオレからするとマメさにびっくり、

継続は力なりですナ実にめでたい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

それはさておき今回のお店は、

沼津リバーサイドホテルというお店、

熱海⇒沼津はわりと近いから、

静岡ケーキバイキングビギナーにはうってつけ☆

参考までにスイーツブッフェは、

2020年5月3日・6月21日・28日&

時間は13:30~17:00(90分制)、

3年前と同じく、

1,800円税込1980円となってますたな

(*゚ー゚*)ノ

駅周辺にガチ勢っぽい方々が多いなホワイ?

と首をかしげていたら、

沼津ってラブライブサンシャイン

(Aqours)の聖地なんだそうな

φ(゚ー゚*)

1期と2期でキャラデザが、

福笑いのやうに変わらぬラ!サンシャインより

デレステの方がキャラが多彩で面白いじゃんよ、

とは思いますが、

それはそれこれはこれ

└(:3」┌)┘

はてさて沼津リバーサイドホテルは、

どのような品揃えでっしゃろ…

(ノ)・ω・(ヾ)

見ての通り種類数が豊富ですナ、

30種類位あるんじゃなイカ

ヽ(廿Δ廿 )

ショートケーキは、

間に苺ないしベリーが挟まっている、

オーソドックスな造りだす

٩(๑òωó๑)۶

メロンのショートケーキは、

生クリームとしゃきしゃきメロンの相性抜群、

食べごたえあるジャンボサイズなのが、

嬉しさ倍プッシュですよ

(*゜ー゜*)ノ

マンゴーとオレンジのパイは、

なめらかなマンゴー果肉多め、

マンゴー:オレンジが8:2と、

マンゴーさんが明らか優勢な模様

( ˘ω˘)スヤァ

メロンのシフォンケーキは、

フルーティなメロン果汁たっぷりで口当たりも軽い、

傍らにあるホワイトチョコ&

生クリームとの合わせ技もいとおかし

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ハチミツレモンのムースケーキは、

甘酸っぱいレモンとハチミツが十重二十重

∠( 'ω')/

かぼちゃのタルトと、

お芋のタルトもタルト生地がキレイ過ぎる…

多分これもファクトリーなんじゃね笑

(●´ϖ`●)

ロールケーキには抹茶クリームが乗っている、

白いロール生地は主張しすぎない薄味

(ㆁωㆁ*)

ガトーショコラはズドンとでっかいドン、

味はよくあるガトーさん

ლ(´ڡ`ლ)

四角い抹茶ムース&

抹茶パウンドも、

業務用でねえか?

( ・ิϖ・ิ)

てか最初の一皿は、

業務用多めでハズレ率高めな気がした、

こういうことほざくとクオリアになるから、

以後気をつける

٩(๑òωó๑)۶

2つとも今はお国の為に、

野戦病院となったカトレアで、

穴埋め要員として、

活躍しているのを見たことがあります

(*´ω`*)

プリンはむっちりして、

カラメルビターなタイプ、

3年前と同じトランプの記号みたいな容器に、

再会出来てホッコリしてました

( ˘ω˘)スヤァ

パンナコッタはメロン果汁の、

ライトグリーンが目にも鮮やか、

色みとミルキーさからか、

グラススイーツの中では、

一番人気を誇っておりもした

(ӦvӦ。)

オレンジゼリーは、

ビビッドなオレンジが目を引きまふ、

ムーさん言うところの素朴な味

((๑´ڡ`๑)

苺ゼリーはピンク色、

苺が乗ってる分、

ゼリーは苺の風味抑えめ

( ・ิϖ・ิ)

あさぎり牛乳のソフトクリームは、

大振りグラスに入っての提供だす

(●´ϖ`●)

このソフトが実にコクがあって風味豊か、

相模大野のボンさんを軽々と上回る、

牧場で売ってるヤツとおんなじハイレベルさなんで、

見かけ次第秒で頼むのオススメします

(*˘︶˘*)

メロンのソルベと、

マンゴーソルベは、

横浜シーでも似たよなのありました、

横浜高島屋最上階のお子様ランチでも、

こんなシャーベット出てきたな~

などと軽い寂寥感

(๑•̀ㅂ•́)و✧

軽食は↓

・キッシュ

・鴨のスモークハム

・ハルサメ

ブロッコリー

・冷製カボチャポタージュ

٩(๑òωó๑)۶

あと箸休めでそれぞれのテーブル毎に、

ポテチが盛られてる

ლ(´ڡ`ლ)

とまあだいたいこんな感じ、

メロンショート&あさぎり牛乳ソフトが、

ツートップなケーキバイキングでした、

以前と同じくお土産も頂けて至れり尽くせりな、

地元民に愛される良いお店だす

٩(๑òωó๑)۶

なので予約は必須

( ・ิϖ・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200531170100cce.jpg
202005311701432f1.jpg
20200531170121709.jpg
20200531170154952.jpg
20200531170211ea6.jpg
202005311701314a9.jpg
20200531170220a00.jpg
2020053117025062a.jpg
2020053117010809c.jpg
20200531170242b6a.jpg