東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【再開】自由が丘にある『カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘(cafe & books biblioteque Tokyo Yurakucho)』の粉ものオーダ-デザ-トブッフェ・ケ-キバイキング・スイーツビュッフェ(2020年5月)♪♪

この前テレビでやってた『名探偵ピカチュウ』を、

今頃見てほのぼのしてたのは昨晩のこと

(●´ϖ`●)

シワシワになったしょんぼりピカチュウが、

ロップイヤーになってたり、

バリヤードメタモンがリアルになると、

ビミョーに恐くなることが解りました、

出る度に黒幕ポジションのミュウツーに、

安息の日々は訪れるのだろうか?

( ˘ω˘)スヤァ

それはさておき今回は、

自由が丘にある『カフェ&ブックス ビブリオテーク 自由が丘(cafe & books biblioteque Tokyo )』のオーダ-デザ-トブッフェに、

乾いた砂漠に恵みの雨が振りましたというのを、

数ヶ月にも書いたような

(*˘︶˘*)

参考までに自由が丘にある、

『カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘(cafe & books biblioteque Tokyo)』の、

オーダ-デザ-トブッフェ・ケ-キバイキングは、

休日含め2020年の5月26日から再開されており、

デザート食べ放題の90分制、

1人税込み2200円となっとりゃす、

ドリンクは+300の別料金になったから気をつけて

٩(๑´3`๑)۶ 

←60分L.O.で最後オーダー時刻は6時

※東京・自由が丘 | 平日11:00~19:00開催&予約不可

はてさて自由が丘にある『カフェ&ブックス ビブリオテーク 東京・自由が丘(cafe & books biblioteque Tokyo)』の、

オーダ-デザ-トブッフェ・ケ-キバイキング、

ちょいと様子を見てみるぞい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パウンドケーキは傍らに生クリームが添えられてたよ、

すりおろした檸檬がたっぷり用いられているから甘酸っぱい

(●´ϖ`●)

上半分はシュガーコーティングによりシャッリシャリ、

下半分はサクッと香ばしい焼き目が楽しめる、

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

その昔小生ことモーニング息子やら、

カトレアで年齢層高めなハーレム作ってたかんちゃん辺り、

活動してた時に開催されたケーキバイキングにも、

同じもんが登場したぞと懐かしい気持ちになりました、

(⌒,_ゝ⌒)

まるごとリンゴのパンケーキカスタードソースは、

二段パンケーキにバニラアイスが鎮座する

(*´ω`*)

更にベイクドしたリンゴが、

丸々用いた迫力に満ちた一品

( ・ิϖ・ิ)

周りにはクッキー・レーズン・

シロップ漬けリンゴがトッピングされており、

5月にして早くも秋を感じられまふ、

但し甘いダケのバニラソースは要らないッスね

٩(๑´3`๑)۶

ベリーとクリームチーズのパンケーキは、

本来三段で提供されるのを、

オーダーの際に頼んで2段にしてもらいやした

∠( 'ω')/

パンケーキは外側サックリ中フカフカ

赤子泣いても蓋とるな…

もとい出来立てなんでアッツアツですぜ

(*゜ー゜*)ノ

ガトーショコラは頼めば秒で出てきまふ、

チョコレートがギッシリ詰まっており、

カッチリしたチョコケーキ(ノ>д<)ノ

スコーンは四角い形、

ミルクたっぷり味で甘さ控えめ、

頼めばクロテッドクリームとか、

付くかは定かではない

( ̄ー ̄)ニヤリ

とまあだいたいこんな感じ、

こなものオンリーは、

小食にとってキッツいねん…

というのが再確認出来やした

(ӦvӦ。)

モンブラン無くしてドリンク別料金という、

利用者が望まぬ謎采配からか、

ケーキバイキングを利用している方は居なかった

( ˘ω˘)スヤァ

お近くにお住まいのパンケーキ好きか、

はたまたレモンパウンド好きなら、

行ってみるとイイかもね

٩(๑òωó๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2020052617435297c.jpg
202005261744563cc.jpg
20200526174518f52.jpg
202005261744128ce.jpg
20200526174442c29.jpg
2020052617443312f.jpg
202005261744005d8.jpg
20200526174419364.jpg
202005261745390e8.jpg