東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

横浜のステラおばさんのクッキー食べ放題に(2018年9月)♪♪

予想では6月1日に向けて続々と、

ケーキバイキングが復活すると踏んでいたら…

そうそう物事は思い通りに運ばず切歯約椀する日々

( ˘ω˘)スヤァ

ないないと不満言うてもしゃーない、

今あるお店を大事にせねば

(๑•̀ㅂ•́)و✧

この時期を利用して、

いつ行ったか覚えてない下書き記事を、

先入れ先出し方的に出荷しようの巻

ლ(´ڡ`ლ)

池袋のステラおばさんが、

クッキー食べ放題を止めちゃった的な話を聴いて、

そういや横浜はど~なんだろ?

と不思議になって確かめてみたの”(ノ><)ノ

毎日クッキーバイキングやってるこのお店、

手頃なお値段?からか昔は3時間待ちとか、

ざらにあったのも今では懐かしい思い出です

(-.-)zzZ

毎日19:30まで開催なので、

学校帰りにも気軽に立ち寄れるようになってますな~、

時間は60分&1人880となっています

(●'д')b

季節のもの&初めて見たクッキーだと、

柚子がさっぱり上品な甘さでいとおかし

( ˘ω˘)スヤァ

ピーカンボールはナッツがごろごろ&

ほのかにキャラメルの香りがして、

小さいながらも食べごたえのある感じですな

(o^-^o)

紅茶もパリパリサクサクしてて、

ミルクティーに合うのが気に入ってました

( ̄ー ̄)

あと相変わらずチョコチップクッキーとナッツのチョコチップクッキーがうまうまですナ(o´艸`)

今回はスクエア型の、

チョコチップクッキーも見かけますた

(*´ω`*)

神奈川県民にとって、

クッキー=ステラおばさんの事を指すくらいは、

メジャーなんじゃなかろうか(あくまでも推測)

マンゴーのぐるぐるクッキーや、

紅茶クッキーにチョコチップなどなど、

ケーキバイキングほどじゃないけど、

たま~に行くと楽しめる感じです(-∀-)

新メニューのバジル&チーズクッキーは、

塩とチーズが効いてて、

うってつけの箸休めになったそうな

(●´ϖ`●)

まぁそんな高いもんじゃないんでね、

VIVREのついでにでも食べてみたらいいんじゃないかしら☆

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

201809301944438c0.jpg
201809301946087e6.jpg
20180930194956177.jpg
2018093019464628e.jpg
20180930194956177.jpg
201809301944438c0.jpg
201809301945177af.jpg