東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

最新版】ミスタードーナツ 藤沢駅前店 ドーナツビュッフェ・食べ放題に(2020年5月)♪♪♪

持続化給付金申請開始から3週間が経過し、

少しずつ200万円の補助金が振り込まれてきたそうな、

傾向としては神奈川よりも東京の方が審査早め

(*゜ー゜*)ノ

ケーキバイキングの傍らに通う、

2つ目の大学院で勉強した知識をフル活用したら…

(´。✪ω✪。`)

今迄にカスオレが書類作ってオンライン申請した、

10社のうち6社が給付成功しました、

つまり僕が書類整えただけで、

200万×6社=1200万円分ヒトサマの役に立ったんだぜドヤァ

∠( 'ω')/

てか今まで他人に迷惑しか掛けずに30年が経過したので…

つい自慢してしもうたごめんなさい、

不快に思われたらブラウザバックしてくだされ

(っ˘꒳˘c)

←控え目に言っても2ちゃんでセルフ擁護や、

悪口しかやることないKU☆ZUよりは、

役に立ってるでしょw

さて今回はミスタードーナツ 藤沢駅前店の、

ドーナツビュッフェだす

他店では予約が必要ですが藤沢駅前店では予約不要&

毎日全時間帯で開催日してるんだって

(๑´ڡ`๑)

ドーナツ食べ放題の形式は1人60分制税込み1200円で、

その間は好きなだけトングをカチカチ出来ますぜ、

席を確保してからレジで「ドーナツビュッフェ利用」

と告げると、

お盆とチケットを渡されて一回につき5個まで、

選択可能なスタイルだす(●´ϖ`●)

※例の武漢熱で閉店時間が8時になってるよ、

気をつけて( ˘ω˘)スヤァ

店員さんの気持ち長い説明を聞いたら、

さぁてどれから食べるとするか

(ӦvӦ。)

クリスプ宇治抹茶ショコラは、

四角い巨大なデニッシュ寄りなパイだす

(´。✪ω✪。`)

二つぎりにしたパイの間とドーナツの間には、

素朴な甘さをしたココアさんのクリームが詰まってまふ

(っ˘꒳˘c)

クリスプダブル宇治抹茶は、

抹茶ホイップが中心と間に用いられておりました

(ノ>д<)ノ

クリスプ二種類と、

ポンデパイ二種類は

表はモスグリーンで、

裏はブラックな容器に入っており、

何だかオサレだなぁと

(๑° ꒳ °๑)

ポンデパイ宇治抹茶ポンデリング抹茶に、

巨大な不二家ホームパイが敷いてある

( ¯꒳¯ )

甘さがくどいポンデ抹茶と、

チョコパイの組み合わせはただただ甘いだけでイマイチ

(っ˘꒳˘c)

ポンデパイショコラ

はビターチョコクリームと、

先ほどのチョコがけしたパイ生地の組み合わせ

(๑° ꒳ °๑)

チョコパイ部分がパイというよりは、

ティムタムに味が似ているなと思いやした

(´,,•ω•,,`)

宇治抹茶ショコラパイは二層のチョコパイの中に抹茶クリーム、

上には抹茶チョコがかかってるぞい

(´。✪ω✪。`)

中の抹茶クリーム&パイ生地の双方にわたって、

ビターなのが気に入りました、

理由は解らんが今回の抹茶フェアはパイ率高い気がするヨ

三└(┐卍^o^)卍

ストロベリーカスタードフレンチは、

みんな大好きフレンチクルーラーの合間にカスタードを挟み、

左3割に苺チョコを浸したもの

(´,,•ω•,,`)

サックリパッキリした歯触りで、

エンゼルフレンチとはまた違った良さがありますぜ

( ¯꒳¯ )

ドーナツポップSは、

小型のドーナツ8つから構成されている

三└(┐卍^o^)卍

昔は6つ入ってDポップって呼んでいた記憶がありますナ、

高校時代は半額セールの度にDポップを買いだめして、

お昼やオヤツと八面六臂に活用していただや

(っ˘꒳˘c)

今回選んだのには、ゴールデン、生クリーム入り、

チョコココナッツ、苺チョコ、

オールドファッションが中に入ってますた

(´。✪ω✪。`)

ホットセイボリーパイバーベキューフランクフルトは、

ご立派なフランクを覆うようにパイ生地が用いられている、

三└(┐卍^o^)卍

海老グラタンパイは以前人気だったメニューが復活したらしい、

ばういさんの青い鳥投稿で気がつきやした

(´,,•ω•,,`)

中には細かに刻んだシュリンプとコーンと小さなマカロニが封入している、

パイが何故か南瓜みたいな形をしていたのねん

三└(┐卍^o^)卍

初めて見かけたマッシュ&ミートパイは長方形、

やや甘めな赤い挽き肉が入ってまふ、

因みにセイボリー系で一番人気なのはツナメルトでした

( ¯꒳¯ )

ドリンクはアイスウーロン茶、

アイスティーアールグレイ

バレンシアオレンジを頼んでみた

(´。✪ω✪。`)

ドリンクは抹茶オレとスープとタピオカは対象外、

会計の時に合計○○円になりますと言われるのは、

原価厨にはたまらんじゃろなw

( ¯꒳¯ )

とまあだいたいこんな感じ、

僕はネカマリアじゃないんで、

並んでてもなんとも辛くなかったよ笑

昨今の武漢熱でも…

何故か不二家ミスドは手堅く生き残っているので、

仮にあと10年コロナが続いたら、

このブログはミスドと不二屋専門のブログになるでせう

(๑´ڡ`๑)

新たな抹茶フェア品とグラタンパイに遭遇出来たのが、

今回のハーベストじゃの、

あと店内が改装されて気持ちウッディになった、

電源も沢山置いてあるから(・(ェ)・)も安心

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200519181915396.jpg
20200519181929eb2.jpg
20200519181935340.jpg
202005191819228f8.jpg
20200519181941f7b.jpg