東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】町田にあるベストウェスタン レンブラントホテル東京町田『PALMTREE(パームツリー)』のBerry Happy Wednesday!フレッシュ苺食べ放題!!苺スイーツバイキング・デザ-トビュッフェ(2020年3月)♪♪♪♪♪♪

夜中のファミレスが空いてなくてヒマヒマなので、

3年振りにヤフオクに出品してみたのです

٩(๑´3`๑)۶

すると期間を6日と最長にしたにもかかわらず、

出品から2時間で売れてもた…

なんでだよ今週いっぱいウォッチ数が増えたり、

カスの出品したアニメグッズを巡って、

熾烈な入札争いが起きるのを、

ニマニマしながら眺めたかったんやぞ

\(^o^)/

という近況はさておき、

今回はベストウェスタン レンブラントホテル東京町田『PALMTREE(パームツリー)』の至福のスイーツバイキング・デザ-トビュッフェに、

ホントはだいたい1ヶ月くらい前に行きました、

書くの忘れてた

(*˘︶˘*)

参考までにベストウェスタン レンブラントホテル東京町田『PALMTREE(パームツリー)』の至福のスイーツバイキング・デザ-トビュッフェは、

2020年2月5日~3月25日毎週水曜日の

時間 16:00~17:30

大人 1,980円(税込2,138円)

大人 1,980円(税別)

学生 1,780円(税別)

で開催されてたよ(ӦvӦ。)

はてさてベストウェスタン レンブラントホテル東京町田『PALMTREE(パームツリー)』の至福のスイーツバイキング・デザ-トビュッフェ、

ちょっと様子を見てみるぞい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ホールケーキは三種類ありました、

因みにこのお店、

ドレッシング以外に名札らしい名札がなかったので…

( ˘ω˘)スヤァ

ケーキの名前は、

見た目から僕が類推した妄想なのであしからzoo

( ・ิϖ・ิ)

キャラメルムースはシャンデリアみたく、

波波した面白い形をしてました、

上にキャラメルソース+真ん中に生キャラメル+

合間にキャラメルクリームと、

キャラメル好きにとっては、

バブル期の路線価並にテンション上がる一品

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベリーのムースは真ん中に分厚い苺ジュレ

周りは甘さ控えめのベリーに覆われる

ლ(´ڡ`ლ)

マンゴーのムースは、

中段にパッションフルーツジュレとか挟んである、

ドーム状のマンゴームースもあり、

味は2個とも同じですた

٩(๑òωó๑)۶

桜のムースはこんもりドーム状、

あまじょっぱい中には、

白餡ベースのクリームが詰まっていたよ

(*´ω`*)

ショートケーキは生クリームとっぷり、

スポンジしっとりの安定した味、

ベリーのタルトは生地にベリー+

上にベリーのジャムが塗られている

(・ิω・ิ)

チョコショートケーキは、

ショートケーキの生クリーム部分をショコラにしたもの、

同様にチョコ苺ロールケーキもありました

( ̄ー ̄)

苺ロールは真ん中に輪切り苺、

ホイップクリームたっぷりなのが好みの組み合わせ

(ㆁωㆁ*)

傍らに小型のいちごロール、

ティラミスロールもありましたが、

多分これ辺りは業務用っぽいテイストじゃった

(●´ϖ`●)

カロンはピスタチオ、レモン、木苺、

バニラの4種類、

砂糖の固まりではなく、

それぞれの素材が楽しめるクリームがサンドされてたよ

(*´ڡ`●)

ブラウニーはハート型、

ピーナツが細かに入ってて香ばしい

(ㆁωㆁ*)

プリンは白くてせいたかノッポな、

ココットに入ってまふ、

カラメルはあっさり&

卵黄は濃厚な昔懐かしい風合い

(*˘︶˘*)

パンナコッタは牛乳瓶に入ってまふ、

上には刻み苺が乗ってるよくあるヤツよ

(●´ϖ`●)

コーヒーゼリー

アセロラゼリーは八角形の、

コンパクトな容器に収まっとる、

味は見た目通りと考えてちょ

(๑´ڡ`๑)

苺はケーキ台中央の巨大な銀のお皿に、

てんこ盛りに盛られておりました、

なくなると10分くらいで少しずつ増えてく感じ

ლ(´ڡ`ლ)

軽食は

カレー

和風シラス パスタ

トマトチキンパスタ

ミネストローネ

クロワッサン

各種サラダ

と盛りだくさん

٩(๑´3`๑)۶

とりわけパスタにカレーは、

スイーツが苦手な親御さん達に大人気でした

( ˘ω˘)スヤァ

ドリンクはグレープフルーツジュース

ウーロン茶オレンジジュースコーヒー紅茶

(ӦvӦ。)

とまあだいたいこんな感じ、

生クリームたっぷり苺ロール&

キャラメル尽くしなカラメルムースが、

今回のツートップ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

カレーの合間合間にスイーツを堪能出来る、

今考えたら大変貴重なひとときを過ごせました

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

写真以外にもまだ10数種類あり

ともかくスイーツの種類が豊富でした、

頭の中を『戦いは数だよ兄貴!』という、

ガンダムのセリフがよぎったよ

( ˘ω˘)スヤァ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200325172632008.jpg
202003251727577d3.jpg
20200325172646c4a.jpg
20200325172748671.jpg
20200325172819212.jpg
202003251727166eb.jpg
2020032517270696d.jpg
2020032517270022d.jpg
20200325172805053.jpg
20200325172626839.jpg
20200325172813eaa.jpg