東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

最新版】ミスタードーナツ 藤沢駅前店 ドーナツビュッフェ・食べ放題に(2020年4月)♪♪♪

少し前に『リア充爆発しろ』ってフレーズが流行ったけれど、

お前それ張作霖の前でも同じこと言えるの?

とかほざいて居たのは高校の頃の話

(๑´ڡ`๑)

張作霖爆殺事件は、

墾田永年私財法とかテルエルアマルナ、

マルクスアウレリウスアントニウス

エクスペクトパトローナム並に、

語感が気持ちいいと思うんじゃあ

٩(๑´3`๑)۶

さて今回はミスタードーナツ 藤沢駅前店の、

ドーナツビュッフェだす

他店では予約が必要ですが藤沢駅前店では予約不要&

毎日全時間帯で開催日してるんだって

(๑´ڡ`๑)

ドーナツ食べ放題の形式は1人60分制税込み1200円で、

その間は好きなだけトングをカチカチ出来ますぜ、

席を確保してからレジで「ドーナツビュッフェ利用」

と告げると、

お盆とチケットを渡されて一回につき5個まで、

選択可能なスタイルだす(●´ϖ`●)

※例のアレで閉店時間が8時になってるよ、

気をつけて( ˘ω˘)スヤァ

店員さんの気持ち長い説明を聞いたら、

さぁてどれから食べるとするか

(ӦvӦ。)

ティラミスショコラホイップは期間限定ポンデリング

チョコクリームとマスカルポーネ寄りな、

生クリームがサンドされてたよ

(*´ω`*)

ラズベリーチーズパイは2月に見かけなかった新顔、

アツアツチーズカスタードが食欲をそそられる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ポンデ抹茶ショコラアーモンドは、

上にチョコとアーモンドがパラパラかかってまふ、

ポンデリングの生地が綺麗な緑色していたぞい

(・ิω・ิ)

ポンデ抹茶ミルククランチは、

↑のチョコ替わった色違いバージョン、

スライムとスライムベス

ギャラドスと赤いギャラドスみたいなものデスよ

٩(๑´3`๑)۶

ポンデゴールデンは左半分に苺チョコ&

右半分に黄色チョコをまぶしてある、

誠にDポップみ溢れる一品、

多分これあしゅら男爵なら気に入ると思われる

(ㆁωㆁ*)

エンゼルフレンチはミルクチョコに生クリーム、

安定してオールラウンドに甘党に突き刺さる組み合わせ

(●´ϖ`●)

フレンチクルーラーは以前よりも、

卵黄の量を増やしたそうな、

生クリーム入ってない分サクッとしてて甘さ控えめ

( ̄ー ̄)

チョコレートは表面にシュガーコーティング、

ミルクとお似合いな懐かしい味ですた

(*´ω`*)

食事系は↓

ツナメルトはチーズとツナを、

バランスよく配備したトーストだす、

残り2つっきゃなかった大人気品

٩(๑´3`๑)۶

ハムたまごは卵サンドが癒しポイント、

ハムツナはツナメルトとキャラがやや被る

(*゜ー゜*)ノ

ドリンクは 、

カフェインレス

タピオカ

スープ以外のドリンクがお代わり自由

(●´ϖ`●)

自由と書いてる割には除外品多くね?

とかのたまうと、

漏れなくカクテルの名前した、

クズになるから気をつけるんぞ、

すきあらば他人を嘲笑する…

あんなカスオレになったら人間しまいやでホンマ

( ˘ω˘)スヤァ←

んで飲み物は、

ウーロン茶

バレンシアオレンジジュース

カフェオレ

ロイヤルミルクティー

を頼みますた

( ・ิϖ・ิ)

昔っからお代わり自由だったカフェオレを飲むと、

浪人時にミスドで予備校の宿題やってた記憶が甦る、

ヨーカドーのヨコにあったミスドは、

いつの間にかチャリンコ屋になってました

φ(:3」∠)_

とまあだいたいこんな感じ、

昨今の武漢熱でも…

何故か不二家ミスドは手堅く生き残っているので、

あと10年コロナが続いたら、

このブログはミスドに特化したブログになるでせう

(๑´ڡ`๑)

新たなチーズパイとツナトーストに遭遇出来たのが、

今回のハーベストじゃの、

あと店内が改装されて気持ちウッディになった、

電源も沢山置いてあるから(・(ェ)・)も安心

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

そしてやっぱり僕は、

ポンデリングよりもフレンチクルーラー派です、

てかミスドが6時半から空いているのを、

今日初めてしりました

ლ(´ڡ`ლ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202004132149532c9.jpg
20200413214940736.jpg
202004132149589bb.jpg
20200413214947f2f.jpg
20200413214935947.jpg
20200413214922ec6.jpg
20200413214929e02.jpg