東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新橋にある第一ホテルANNEX『ラ・パランツァ(La Paranza)』の日曜祝日限定デザ-トブッフェ・ケーキバイキングに(2020年3月)♪♪♪♪

202003011650343e8.jpg
20200301165048ad7.jpg
202003011651072e1.jpg
2020030116514983d.jpg
202003011650540d4.jpg
20200301165125fb4.jpg
20200301165100122.jpg
20200301165142889.jpg
20200301165118616.jpg
2020030116504116f.jpg
20200301165028e9d.jpg

最近寝る前にガンダムXを見ていまふ、

ガンダムの主人公にしてはややしゃがれ気味、

ガロードの声が某空間を切り取るスタンド&

スクライドの太くて暴れん坊なアルター使いと同じ、

そういやこの人は真田丸にも出ていたやうな

( ・ิϖ・ิ)

お話はいよいよフロスト兄弟が復活して、

GXにディバイダー(巨大シールド兼ハモニカ砲)

が付いた辺り、

後に戦国BASARAでレッツパーリィする人が、

縁の下の力持ちポジションになってまふ

(●´ϖ`●)

そして毎年今辺りはタイに行く慣習なのだけど…

昨日発令された緊急非常事態宣言により、

実質入国不可能になってつらみつらみ、

今日大使館に行ったら数十人の日本人が、

ビザを断わられておりました

( ˘ω˘)スヤァ

それはさておき、

今回は新橋にある第一ホテルANNEX『ラ・パランツァ (La Paranza)』のデザ-トブッフェに行きました

(●´ϖ`●)

参考までに新橋にある第一ホテルANNEX『ラ・パランツァ (La Paranza)』のデザ-トビュッフェは、

は2020年1月19日(日)~5月31日(日)の日・祝日 限定、

15:30~17:00(90分制)&

1人2,500円で開催されとるだよ

(ㆁωㆁ*)

※3月一杯は武漢熱でケーキバイキング一時中止、

とかなってた気がする

( ˘ω˘)スヤァ

ではそろそろ新橋にある、

第一ホテルANNEX『ラ・パランツァ (La Paranza)』、

のデザ-トブッフェの様子を見てみよう

٩(๑´3`๑)۶

苺とベリーの果実のグラチネ本日のジェラート添えは、

いわゆるフルーツグラタン、

数量限定となると矢鱈めったら並びたがるのは、

日本人あるある

(●´ϖ`●)

苺ショートは小振りな造り、

真ん中には苺果肉入り苺ムースが挟んである

(๑´ڡ`๑)

苺とホワイトチョコのムースは見たまんまの味、

苺ズッパイングレーゼはバットから各自取り分け、

微かにお酒の薫りがしたよ

(*´ω`*)

苺クリームのプロフィットロールは、

中に苺クリームが、

苺シフォンケーキはふんわりした舌触りだが、

フェリーチェには今一歩及ばず

( ・ิϖ・ิ)

ダコワーズは小さいながらも、

アーモンド香るメレンゲが香ばしい、

今回数少ない当たりの品

((*˘︶˘*)

ウフアラネージュは見た目スライムみたいな形、

空気を含んでいるためやんわりした舌触り

( ̄ー ̄)

カタラーナは上をカッチリカラメリゼしたアイスケーキ、

上がパリッ&下がひんやりしてるのがいい感じ

٩(๑´3`๑)۶

苺のクレメダンジェはふわふわしたヨーグルトムース、

苺パンナコッタと味は似てる、

紅茶ジュレは数少ないさっぱり要員、

グラス類は四角いプラッチックの器に入ってますた

(ӦvӦ。)

軽食はやっぱりピザが大人気、

モチモチのナポリピッツァには常に行列が出来とった

(๑´ڡ`๑)

ピッツァカプリチョーザは竹の子がトッピング、

四種チーズのピザはピザが濃ゆい、

本日のパスタは出てくる度に種類が変わって飽きない

(*´ω`*)

他の軽食はポテトに卵焼きグラタン、

頑なに肉がないのは何故だろう何故かしら

ლ(´ڡ`ლ)

ドリンクはフルーツオーレ&

ホット柚子レモネードにオリジナリティを感じる、

あとはよくあるコーヒー紅茶オレンジジュース

(๑•̀ㅂ•́)و✧

とまあだいたいこんな感じ、

スイーツはお値段並で面白さは皆無ですが、

ピザとパスタは専門店ならではの出来栄え、

ケーキバイキングをガッツリというよりは、

遅いランチのつもりで訪れた方が楽しめるかと

(・ิω・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ラ・パランツァ/第一ホテルANNEX 【5/31までの日祝限定★苺ドルチェブッフェ】苺とカスタードのピッツァや苺ドルチェなどを好きなだけ×ソフトドリンク飲み放題