東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】横浜そごうにある『フェリーチェ (Cafe FELICE)』のシフォンケーキ食べ放題・スイーツビュッフェに(2020年3月)♪♪♪♪♪

マンガを1巻1巻買うのが面倒くさくなって、

まとめて全巻買えばいっかになってる今日この頃、

かくして部屋に漫画が溢れかえるのである

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

昨日は念願の魔王城でお休み全巻を、

手に入れてウッハウハ、

あっ3巻を風呂で読んだら…

ツルッと浴槽に落としてびちゃびちゃに、

よいこのみんなは、

おふろのなかでまんがをよんじゃいけないよ

(´;ω;`)

それはさておき今回は、

横浜そごうにある『フェリーチェ (Cafe FELICE)』の、

シフォンケーキ食べ放題・スイーツビュッフェに、

久しぶりに卍丸…もとい薄荷さんの情報が役に立ちました

(●´ϖ`●)

参考までに横浜そごうにある『フェリーチェ (Cafe FELICE)』のシフォンケーキ食べ放題・スイーツビュッフェは、

に2020年3月4日〜15日の間の5時までに、

セットメニューを注文した後に、

インスタか顔本のフォロー画面を見せたら、

利用出来る隠しメニューぞい、

(だいたい税込み1400〜1750くらいでした

(ӦvӦ。)

はてさて横浜そごうにある『フェリーチェ (Cafe FELICE)』のシフォンケーキ食べ放題、

はんなりこんがり様子を見るとしませう

( ̄ー ̄)

セットメニューは、

メインにサラダとドリンク、

あと本日のデザートが出てきて、

それらを全部食べ終えたら資本ケーキ食べ放題です

(*´ω`*)

本日のデザートは、

ベイクドチーズケーキと、

リンゴのパウンドケーキ、

苺アイス添え

(ㆁωㆁ*)

紅茶シフォンは、

外側の生クリームにポルカなドットが描かれていまふ

(●´ϖ`●)

アールグレイに特有となる、

微かに柑橘の薫りが鼻をくすぐると共に、

ふかふかした奥深い紅茶テイストなので、

コーヒーとの相性は抜群だ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコシフォンは、

中に角張ったチョコレートが入ってまふ、

紅茶シフォンと違って、

外に生クリームを塗布しない無骨な造り

( ̄ー ̄)

ビターな口当たりのため、

傍らに添えられた生クリームをディップすると、

まろみある風味に

٩(๑´3`๑)۶

せっかくなので、

ランチはビーフシチューセットをチョイスしたよ、

多分クマだったら一番安いサンドイッチセットにしてただろうなぁ

∠( 'ω')/

中くらいのココットにお茶碗一杯分くらいのライス、

ご飯の上には温玉がパイルダーオンされとった

(*´ω`*)

ビーフシチューはトメイトウのざく切りシメジとじゃがいもとビーフが入った、

トマトがあるからか重すぎずさっぱりこな味わいに

(●´ϖ`●)

とまあだいたいこんな感じ、

カフェのビーフシチューとシフォンケーキ、

共に堪能出来てよきかなよきかな

( ˘ω˘)スヤァ

シフォンケーキのお代わりは、

数分で持って来て頂いてまっことスムーズ、

普段のケーキ食べ放題と違って、

1人でも利用出来るのが有り難かったわさ

٩(๑òωó๑)۶

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200315152039171.jpg
20200315152103a1a.jpg
20200315152112395.jpg
20200315152120dfd.jpg
2020031515212813c.jpg
20200315152057d83.jpg
202003151520514a0.jpg
20200315152045612.jpg
20200315152139759.jpg