東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】練馬区豊玉トヨタマヴィラの『アップマーケット ピッツァ&カフェ(UPMARKET PIZZA and CAFE)』のスイーツ&ピッツァビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ・スイ-ツ食べ放題(2020年2月)♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

20200216175351e6d.jpg
20200216175326cb6.jpg
202002161753436dc.jpg
20200216175245798.jpg
20200216175219ac8.jpg
20200216175319950.jpg
202002161753046a2.jpg
2020021617531296f.jpg
20200216175150dd6.jpg
20200216175255b3e.jpg
20200216175158bd4.jpg
202002161752081e2.jpg

最近業務スーパー熱が再燃して、

週2くらいで色々買って来てるのデスな、

特に1リットルの紙パック詰め杏仁豆腐の、

食べても食べても無くならない感がすんばらすぃ

(´。✪ω✪。`)イクラデモイケル!

特売でもなんでもなく国産もやしが、

1キロ95円とかで売っており、

もやし農家はどうやって利益を出すのだろ?

と訝しんでいたのは昨晩の出来事

( ・ิϖ・ิ)

さて今回は、

練馬区豊玉トヨタマヴィラの練馬にある、

GMCカフェ系列の『アップマーケット ピッツァ&カフェ(UPMARKET PIZZA and CAFE)』の、

スイーツ&ピッツァビュッフェ・ケ-キバイキング・

デザ-トブッフェ・スイ-ツ食べ放題です、

小ネタですが熊さんを最後に見かけたのが系列の中野店、

あれから2ヶ月後に衝撃の出来事が起こりましたな、

何があったんでしょうねぇナナプリさんやw

(,, ' ꒳ ' )

参考までに、

練馬区豊玉トヨタマヴィラの練馬にあるGMCカフェ系列の『UPMARKET PIZZA&CAFE (アップマーケット ピッツァ&カフェ)』のスイーツ&ピッツァビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ・スイ-ツ食べ放題は、

2020年2月16日限定で開催されており、

時間は14:00~16:30で1人税込3,000円でした

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

はてさて8月練馬区豊玉トヨタマヴィラの練馬にあるGMCカフェ系列の『アップマーケット ピッツァ&カフェ(UPMARKET PIZZA and CAFE)』のスイーツ&ピッツァビュッフェ・ケ-キバイキング・デザ-トブッフェ・スイ-ツ食べ放題、

ちょっくら様子を見てみるぞい

ლ(´ڡ`ლ)

栗ショートケーキはふっくらスポンジと、

マロンの粒々が入ったホックリマロンペーストを組み合わせている至高の御方

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

言うなればモンブランとショートケーキの、

良いとこ取りな一品だす

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

苺のショートケーキは長方形、

じゅんわりスポンジと、

甘酸っぱいちごの安定した仕上がり

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

フランボワーズムースは、

木苺とココアスポンジベースのあっさり構成、

ケーキ類に長方形や正方形が多いのが、

なんだか面白い

(,, ' ꒳ ' )

パッションフルーツムースは、

キャラメリゼスライスアーモンドを飾りで搭載、

むっちり弾力ある甘酸っぱムースは、

柑橘好きなら気に入るハズ

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

抹茶レアチーズケーキは、

抹茶のビターさを引き立たせる甘さ控えめですた

(っ˘꒳˘c)

レアチーズケーキは、

白くて直方体の豆腐みたいな形をしてんのな、

ヨーグルトを用いているからか、

高原の風のやうに爽やかな一品

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ベイクドチーズケーキはチーズケーキ焼きました、

味に特徴はないです

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

小型タルトは↓

レモンタルトはメレンゲが乗っているのと、

いないのの二種類が

(っ˘꒳˘c)

チョコレートのタルトレットは、

上にトロリとしたチョコがかかってますた、

いちごタルトレットはカスタードの上に苺が一粒、

小型タルト類はバイキングでよくある感じなのでスルーしてもいいかも

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

ホールタルトは↓

紅茶と洋梨のタルトは、

スライスしたしゃきしゃきポワールと、

下にある抹茶ケーキの組み合わせが絶妙、

タルト生地がカリカリしていたら、

池袋のリオンとタメを張れる

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

キャラメルリンゴのタルトは、

もったりしたリンゴパウンドで重たかった

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

クッキーは↓

抹茶くるみサブレは、

まろやかにザクザクしててお茶と合う味、

ヘーゼルナッツサブレは、

ナッツのカリカリとナッツ皮の苦みが相性バツグン

(´。✪ω✪。`)

ブラックココアココナッツサブレは、

サクサクココア生地が軽快で、

今回のベストクッキーと言っても過言ではない、

誰が言ったかオレオのアローラの姿

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

パステルカラーをしたマカロンは、

いちご・抹茶・レモン・バニラ、

中のクリームにもそれぞれの素材が用いられていたよ

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

パウンドケーキは↓

胡麻パウンドは、

生地に胡麻たっぷりかつセサミンもたっぷり、

甘さ控えめで焼き目が香ばしい

(,, ' ꒳ ' )

抹茶パウンドは黒豆が入ってて和風テイスト、

色合いほど抹茶の風味は強くない

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

グレープフルーツジュレは、

上に細かなグレープフルーツ果肉、

中には赤いグレープフルーツの粒々たっぷりでフルーティ

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

コーヒーゼリーはカフェのほろ苦さが喫茶店ならでは、

上に甘くないミルクがかかっているのも好印象

(´。✪ω✪。`)

なめらかプリンは、

下の飴色カラメルのビターさが味の決め手、

パステルみたいにリキッドめいたプリンですた

(,, ' ꒳ ' )

紅茶のブリュレは、

上がキャラメリゼされててパリッパリ、

プリンよりも卵分は多めな模様

(´。✪ω✪。`)

軽食はピザ職人による、

マルゲリータ&クワトロフォルマッジ がメイン、

クリスピーというよりは、

ややモチモチなのがナポリ風なんだそうな

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

4時過ぎた辺りで、

ケーキ台からピザ皿が撤去されて、

ピザがテーブルオーダーに、

焼きたての出来立てを賞味出来る、

有難い心遣いに感謝感激雨あられ

(っ˘꒳˘c)

ポテトは黒胡椒が効いてます、

家族連れに人気が絶大

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

人参のポタージュは、

ピザの皮を浸して頂いてました、

ぽかぽかな優しい味のポタージュ

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

とまあだいたいこんな感じ、

唯一無二のマロンショート&サブレ類を皮切りに、

様々なスイーツを楽しめて、

穏やかなひとときを過ごせますた、

何故か今月来月で系列店でも、

続々開催されるのが不思議でんがなまんがな

∠( 'ω')/

今日が夜間だかエリュシオンと被ったからか、

後ろに人が並んでも一品一品の写真撮影命!

な馴れ合いズ&

熊をポイ捨てしても全種全種!でお馴染み、

A(C)な初回おばさんが居ないからか、

客層も雰囲気も平和でしたねん

( ̄~ ̄)ξワタシハマトモヨクマハミステテゼンシュゼンシュ

ドリンクは少し離れた隣の建物から取ってくるスタイル、

オレンジジュース・グレープフルーツジュース

ペットボトルのジンジャーエール&コーラに、

ホットのコーヒー紅茶がありました、

プラッチックのグラスは沢山量が入って機能的

ლ(´ڡ`ლ)

UPMARKET PIZZA&CAFE (アップマーケット ピッツァ&カフェ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村