東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】鷺沼・青葉台にある『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』の焼き菓子メインなデザートブッフェ・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングに(2020年2月)♪♪♪♪♪♪♪

夜中にフラフラ抜け出して、

担々麺を食べるのが夜の密かな楽しみに、

ピリッと辛くて汗ダラダラかくのが、

なんだかね食べるサウナみたいで面白いんね

(●´ϖ`●)

担々麺道もそこはかとなく奥が深そうで、

お店によってはライスが付いてきたり、

北斗七星の型を模した秘孔を突いてきたり、

替え麺が3杯まで無料とデブに優しい

٩(๑òωó๑)۶ヒデブ

80辛までイケますというお店で無理をしたら、

特に泌尿器以外に使いみちもない、

息子スティックの尿道が、

ちぎれんばかりの激痛に襲われたので…

泣く泣く辛いものは10辛までにしやうと心に決めました

( ˘ω˘)スヤァデキナイイタミ

さて今回は、

鷺沼・青葉台にある『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』の、

焼き菓子メインなスイーツビュッフェ・ケーキバイキングに行ってみた、

多分半年振りくらい

٩(๑òωó๑)۶

参考までに鷺沼・青葉台にある『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』の、

焼き菓子メインな・スイーツビュッフェ・ケーキバイキングには、

毎週木曜日の15:00~17:00に、

1人約1320円(1200+税)でデザートビュッフェを実施してるんよ、

2019年9月以降は生菓子を出さないとの事で、

その分若干プライスもダウンしたよ

(*´∀`*)

はてさて鷺沼・青葉台にある『Cafe de BIGOT Saginuma(ビゴの店 鷺沼店)』の、

焼き菓子メインな・スイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

ちょっくら近況とか見てみやう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

糖衣がかかったレモンケーキは、

港南台のスイーツビュッフェでも見かけた懐かしい一品、

シュッとしたレモンカステラは、

ワッセワッセと定期的に摂取したいものですな

∠( 'ω')/

タルトポワールはザックザックした生地が香ばしい、

上は薄味だったのでどちらかと言えば生地を楽しむタルト

(*´ω`*)

ブルーベリータルトはむっちりしてクラフティみがある、

ココ基本的に名札とかないので、

名前はすべてカスオレの妄想による産物ですが…

多分これもタルト

( ・ิϖ・ิ)

チーズケーキはベイクドタイプ、

ミルキーでホロホロあと少しあまじょっぱい

٩(๑´3`๑)۶

カヌレは外がカリッとビターで中がもっちり、

ホットケーキみたいに気軽にカヌレが沢山造れるキッチン家電…

欲しい欲しくない?

(●´ϖ`●)

ガレットブルトンヌはバターたっぷりで滋味に富む、

勲章みたいなひまわりみたいなビジュアルも相まって、

ガレット好きには堪らない一品

٩(๑òωó๑)۶

マドレーヌはレモン果汁が振ってあってさっぱり、

ゴマクッキーはセサミンたっぷりでサクサク軽快、

途中でお花型のクッキーもありましたが、

文字通り瞬く間に消えてもうた、

こういう時に忍者さんのフットワークが裏山である

(ㆁωㆁ*)

チョコフィナンシェはしっとりショコラ、

近くにハート型を半分にした、

ガトーショコラさんもあったので、

びみょ〜にキャラと味が被る

(ӦvӦ。)

チョコチップスコーンは、

ジャンボサイズをヨンブンノイチしたもの、

やや大味で好かん( ̄ー ̄)

洋梨デニッシュは薄切りポワールがたっくさん載りよる、

さっくりあっさりカロリー控えめ、

親子ネズミのクリームパンは4つにカット、

中にはミルクカスタードが

(●´ϖ`●)

チョココロネはビターなチョコクリームが、

みっしり詰まりよる、

かつてチョココロネを頭から食べるのか、

お尻から食べるのかで一話を費やしたアニメが、

あったようななかったようなLaLaらコッペパン

(*´ω`*)

サンドイッチは秒で消え、

バケットサンドが登場∠( 'ω')/

バゲットサンドの具材には、

生ハムと鶏ハムとポテトサラダがありもした

(*˘︶˘*)

卵サンドはパセリが入ってた、

ケーキバイキング中の玉サンドは、

癒しってそれ一番言われてるから

٩(๑´3`๑)۶

全粒粉のサンドは焼きトマトと鶏ハム、

たまにパストラミビーフのレアいヤツもお見受けする

(・ิω・ิ)

とまあだいたいこんな感じ、

見ての通り生クリームを使ったケーキがないだけで、

ベイクドタイプのケーキはそこそこ出てきまふ、

カヌレ&ガレットも登場したので、

関西で言うところのショコラリパブリック的な利用なら、

有りのありありお値段以上デスぜ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

2020021316162335f.jpg
20200213161618ce8.jpg
20200213161630f56.jpg
2020021316161258b.jpg
2020021316160586c.jpg