東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】九段下・飯田橋にあるホテルグランドパレス『カトレア(Hotel Grand Palace CATTLEYA)』の土日祝日限定苺スイーツブッフェ・デザ-トビュッフェ・ケ-キバイキング(2020年2月)♪

最近居心地が良いなと思ってるファミレスがバーミヤンだす、

あそこ何気にWi-Fi早いんよ

(ㆁωㆁ*)

セイロに入ったシフォンケーキ&

麻婆豆腐を夜食にして、

毎晩論文の手直しをしてるのねん

٩(๑òωó๑)۶

さて今回は、

九段下・飯田橋にあるホテルグランドパレス『カトレア(Hotel Grand Palace CATTLEYA)』の土日祝日限定苺スイーツブッフェ・デザ-トビュッフェ・ケ-キバイキング、

名前が一緒なだけで防衛省の方とは関係なさげ

(๑´ڡ`๑)

参考までに九段下・飯田橋にあるホテルグランドパレス『カトレア(Hotel Grand Palace CATTLEYA)』の土日祝日限定苺スイーツブッフェ・デザ-トビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2020年2月1日~3月15日の15:00~16:30&

90分制で3900円でした、

最寄りは東西線九段下駅の七番出口を直進

( ˘ω˘)スヤァ

カトレア/ホテルグランドパレス 【2/1~3/15までの期間限定】苺スイーツブッフェ(土日祝限定)

はてさて九段下・飯田橋にあるホテルグランドパレス『カトレア(Hotel Grand Palace CATTLEYA)』の土日祝日限定苺スイーツブッフェ、

チラリと様子を見てみやう

(๑•̀ㅂ•́)و✧

苺のショートケーキはホールにあらず、

クリームにも苺を使ってて優しい甘さ

(●´ϖ`●)

苺のロールは真っ赤な生地が目印、

苺のシフォンケーキは、

刻んだ苺と生クリームが乗せてある、

数合わせとか言っちゃならねぇ

(๑´•.̫ • `๑)

苺のタルトは小さい造り、

タルト生地は薄手なので、

目玉焼きみたいなビジュアル

ლ(´ڡ`ლ)

苺のミルクレープは上にブルーベリーが、

クレープ生地にも苺を使ってまふ、

惜しむらくは生クリームが植物性でコクに欠ける

(๑´ڡ`๑)

グランドパレス特製フレンチトーストは、

アパレイユにシナモンを効かせた、

サクサク寄りの口当たり、

人によってはハマるやつ

( ・ิϖ・ิ)

苺のミルフィーユは、

出来立てを取り分けるスタイル、

ひととおりみんなお腹いっぱいな辺りで作ったからか…

だいぶ余っておりやした

(¯―¯٥)

ミニパンケーキはベビーカステラみたいな味と造り、

カロンはサクサクしてて軽快、

スコーンには何故か苺ミルフィーユの名札がついてたねん(*˘︶˘*)

苺のチョコレート掛けは白黒2色、

苺以外の果物はライチとグレープフルーツがありました

(๑•̀ㅂ•́)و✧

苺大福は白とヨモギの二色、

こんなにミニマムな大福を初めて見かけたねん、

苺のマドレーヌはしっとりしたよくあるバイキング並

( ̄ー ̄)

苺のモンブランは下にナッツ入り生チョコ、

苺のシュークリームはモチモチしていた

(๑´ڡ`๑)

今回一番気に入った苺のムラングシャンティーは、

シャリシャリしてて心地よい、

お茶によくあうホテルメイドな一品

∠( 'ω')/

苺ソフトクリームは甘酸っぱくてフルーティ、

苺フェアは数あれど、

苺ソフトは何気にマイノリティな気がする

(ㆁωㆁ*)

苺のパンナコッタは上に四角いチョコと、

苺ジャムが乗っている、

苺のクレームブリュレは、

カスタードたっぷりなのがツボでした

٩(๑´3`๑)۶

苺のパフェは竹炭入りアイスコーンに入ってる、

見た感じ結構ボリューム大なので避けてしもうたよ

ლ(´ڡ`ლ)

軽食は以下の通り↓

前菜はタコのカルパッチョ

パスタは和風のテイスト、

エビに加えて菜の花やらキノコやらが

(*´ڡ`●)

スープは冷製コーンスープ、

まぁ冷たいスジャータだぬ

( ・ิϖ・ิ)

あとはサラダとポテト、

ホテルならもうちょい軽食頑張っても、

バチは当たらんよ

(ㆁωㆁ*)

ドリンクは緑茶に紅茶、

少しアルコールが含まれた、

大人の苺ミルクなんぞがあった

(・ิω・ิ)

とまあだいたいこんな感じ、

メレンゲと苺ショートと苺ソフトはまあまあでしたが、

正直言って市ヶ谷カトレアと較べたら見劣りするね

(¯―¯٥)

あと店内がクッソ暗い、

冷たいスジャータは甘んじて受け入れるので、

ライトはケチらんで下さいまし

(*˘︶˘*)

カトレア/ホテルグランドパレス 【2/1~3/15までの期間限定】苺スイーツブッフェ(土日祝限定)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200201162421c8a.jpg
202002011624378fa.jpg
202002011625076fe.jpg
20200201162529c91.jpg
20200201162449356.jpg
202002011624558ca.jpg
202002011625134ac.jpg
20200201162536199.jpg