東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】大磯プリンスホテル『エスダイニング(Oiso Prince Hotel S.DINING VERY BERRY STRAWBERRY BUFFET)』のベリーベリーストロベリーブッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ(2020年2月)♪♪♪♪♪♪♪

20200202162728907.jpg
202002021626057d9.jpg
20200202162630216.jpg
20200202162549a25.jpg
20200202162715359.jpg
20200202162706751.jpg
20200202162657628.jpg
20200202162615ebe.jpg
202002021626446cf.jpg
202002021625561d5.jpg
20200202162721e91.jpg
20200202162734ca8.jpg
20200202162539048.jpg

今年の大河ドラマ麒麟がくる』が、

なかなかにエキサイティングで、

毎回楽しみにしています、

個人的には真田丸と、

がっぷり四つに組み合えると思うんだ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ

多分フガフガ落語のオリンピックが、

クッソつまらんかった反動があるのでせう、

特に上司のトキにお茶を茶を点てて飲ませつつ、

唄いながら葬った伊右衛門道三、

超クールですこすこスコティッシュフォールド

(๑´ڡ`๑)

歴史の流れ的に再来週あたりで、

義龍が道三をぱいーんするのだろうがさてどうなる、

今回は戦をCGで誤魔化さずにきっちりやってるのも、

歴史オタ的な見どころさんデスな

٩(๑´3`๑)۶

さて今回は、

大磯にある大磯プリンスホテルエスダイニング

(Oiso Prince Hotel S.DINING VERY BERRY STRAWBERRY BUFFET)』

のベリーベリーストロベリーブッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェを訪れた、

プリンスに行くとバイキンガーおばあちゃんに、

馬鹿にされるのだけは堪忍やでホンマ

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに大磯にある大磯プリンスホテルエスダイニング

(Oiso Prince Hotel S.DINING VERY BERRY STRAWBERRY BUFFET)』

のベリーベリーストロベリーブッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェは、

2020年01月17日〜 04月05日 の金曜土曜日曜祝日の、

時間は 3:00P.M.〜4:30P.M.(90分制)に開催され、

1人3900〜6200円で利用出来ますな

(ㆁωㆁ*)

大磯プリンスホテル STRAWBERRY BUFFET & SPA

大磯にある大磯プリンスホテルエスダイニング

(Oiso Prince Hotel S.DINING VERY BERRY STRAWBERRY BUFFET)』

のベリーベリーストロベリーブッフェ・ケーキバイキング・スイーツビュッフェ、

そろそろ近況をお目にかけませう

(*,,ÒㅅÓ,,)

イチゴタルトはピスタチオが側面に散らしてありなんだかオサレ、

なお味は品川プリンスでもお馴染みな

(・ิω・ิ)

イチゴショートは正四角形、

フレッシュ苺と生クリームを楽しむスタンダードな造り

( ̄ー ̄)

足柄茶イチゴロール

は朱のなかにポツン一軒深緑となっているため、

めがっさ目を惹きますナ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

イチゴミルフィーユはまあるい苺と、

まあるいミルクカスタードが合わさった優しい味、

可愛らしい見た目のみならず、

パリパリしたパイ生地も堪能できるやりおるマン

( ・ิϖ・ิ)

イチゴパリブレストは、

リングシューの中に苺が入ってる、

造りやすさからか、

ケーキバイキングで割りと頻出な一品

(๑´ڡ`๑)

イチゴピッツァは、

苺ジャムの隙間にちいこいマシマロがトッピング、

焼いたらスモアって言うんだっけ?

詳しくないから知識が定かでない

٩(๑òωó๑)۶

イチゴと柚子のゼリーは柑橘さっぱり要員、

今回のグラススイーツ類は、

だいたいどれも甘さ控えめなのが、

小食には有難いポインツ

(●´ϖ`●)

イチゴトロペジェンヌは固まり砂糖が振ってある、

ボリューム大な為シェア推奨

(ӦvӦ。)

イチゴミルクプリンはつるとんたんと、

のどごしすっきり、

パンナコッタ系は苺フェアの常連なのでは

(*˘︶˘*)

カロンは苺とチョコの二種類、

サクサク軽快でコーヒーに合うでよ

(*´ω`*)

チョコプリンは上をキャラメリゼしてありまふ、

ビターさと滑らかさがたまらねぇぜ

(*,,ÒㅅÓ,,)

ブルーベリーシフォンは、

生地にもたっぷりのブルーベリー、

外側に生クリーム塗ってあると高級感が出ますね

ლ(´ڡ`ლ)

ラズベリーオペラはチョコクリーム+

ラズベリークリーム+バニラスポンジが三位一体、

プリンスにしてはかなり頑張った一品かと

(*´ڡ`●)

イチゴどら焼きは一枚一枚手焼きなので、

熱々フワフワなどら焼きが楽しめる、

但し4時過ぎたら担当スタッフが消えるけん、

早め早めがよろしおま

(ӦvӦ。)

軽食は以下の如し、

種類が豊富なんで遅いランチにも、

早いディナーにもなるばい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

ミックスサンドウィッチはチーズと、

ハムとあと何かの、

スリーカインズが挟った豪快な造り、

ホテルビュッフェのサンドイッチは定番だけど、

場所ごとに個性がありまっせ

ヽ(•̀ω•́ )ゝ

フライドポテトは常に揚げたて、

これにはキッズ達と、

大きなお友達トルーパーズも大喜び

( ・ิϖ・ิ)

マッサマンカレーは、

タイとかシンガポールで食べたことある、

スパイスとチキンとじゃが芋てんこ盛りな、

紅衛兵かよぉ!ってくらい赤いカレー

٩(๑´3`๑)۶

とは言えそこは日本のホテル、

半分はホテルカレーをブレンドして、

辛さ抑え目に調整してありました、

カレーボウルが大小二種類あるので、

お父さん方はガッツリカレー曜日してたようなそんな

 (๑•̀ㅂ•́)و✧

しらすと小海老のペペロンチーノは、

小エビというにはもったいないおおきさの、

堂々したサイズのシュリンプが沢山

( ̄ー ̄)

シーフードドリアは、

ホワイトソースとサフランライスがベース、

烏賊と小柱が入っていたやうな

(ㆁωㆁ*)

ドリンクはイチゴタピオカミルク&

ブルーベリースムージーがほんのり甘くもカラフルでよさげ、

他にはコーヒー紅茶にオレンジジュ-ス、

コーンスープがあったぞい

(*,,ÒㅅÓ,,)

とまあだいたいこんな感じ、

田舎なんで客層は平和そのもの、

目移りするほど多彩なスイ-ツ&

豊富な軽食を楽しめるから、

ご家族連れで行っても楽しめること請け合いですぜ

(,, ' ꒳ ' )

大磯プリンスホテル STRAWBERRY BUFFET & SPA

S.DINING(エス ダイニング)/大磯プリンスホテル 【~3/1・金土日&休日★第1弾・STRAWBERRY BUFFET】乾杯スパークリング付き!イチゴスイーツが多彩なデザートブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村