東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】品川・天王洲アイルにある『炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング(2020年1月)♪♪♪♪♪♪♪

「あたしこのパイ苦手なのよね」という、

魔女の宅急便でお馴染みニシンのパイ、

正式名称をスターゲイジー・パイというそうな

٩(๑òωó๑)۶

直訳すると「星を見上げるパイ」

星をみるひと

かりう…まむすのむら…さいこ力…

うっアタマが

( ˘ω˘)

さて今回は、

品川・天王洲アイルにある『炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングに、

論文提出の関係で1週間ケーキバイキングに行ってなかった事もあり、

いい感じにオツムから糖分が抜けてました、

(●´ϖ`●)

参考までに品川・天王洲アイルにある『炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキングは、

冬のスイーツカーニバルと題して2020年1月26日の、

15:00~17:00に1人60分制&

税込み2300(インスタ投稿で2000)で開催されとったよ

ლ(´ڡ`ლ)

はてさて品川・天王洲アイルにある『炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店』のスイ-ツビュッフェ・ケ-キバイキング、

さらりと様子を見るとしませう

(*´ω`*)

タルトシトロンは焦げ目が付いたメレンゲに、

酸味あるレモンカードが好印象、

タルト生地は勿論手づくりでっせ

(*´ڡ`●)

チョコタルトは生チョコかな?って位に、

ガツンとチョコレート、

タルト生地もパリッパリなので上質なアルフォートとか、

スゴイ・シツレイな事考えてたよアイエエエ

(*゜ー゜*)ノ

シフォンケーキはバニラ・ショコラ・ほうじ茶の三種類、

ほうじ茶シフォンにはあんこが乗ってたよ

٩(๑òωó๑)۶

とりわけキャラメルソースがかかった、

バニラシフォンがオススメ、

口当たりふっきゅりしててエンゼルフードみたいと、

最近ネカマのネラーに煽られてた、

カスオレさんもご満悦の模様(実話)

ლ(´ڡ`ლ)

クッキーシューはカスタード・抹茶・、マロンの三種類、

1つ1つ形が異なったさっくりシュー生地は、

手作りならではなのでは

(●´ϖ`●)

パウンドケーキは栗がごろごろ入ってて、

さながら栗鹿の子のごたる

(*´ω`*)

マロンムースは上にマロンペースト、

下に球体マロンムースが

(*´ڡ`●)

プリンはカラメルが入ったトラッドなスタイル、

コーヒーゼリーはふるふるしてて微かにビター、

上にミルクがかかっているため、

うかうかすると見逃しちゃうね

(ӦvӦ。)

ブランマンジェはベリーと、

パッションマンゴーの二種類、

よくあるミルクムースをイメージすればよろしおま

(๑•̀ㅂ•́)و✧

マドレーヌは回りを糖でコーティングしているため、

外周サックリ、

フィナンシェはドーナツみたいな形が、

変わっているなあと

٩(๑´3`๑)۶

パンケーキはメレンゲが入っておりふわふわしとる、

後半配ってた辺り、

どうやら無計画に作り過ぎた模様

(ㆁωㆁ*)

フルーツピザとエクレアは、

割りと後半になってからの登場だす、

きっとYさんもカスタードの上にオレンジが一面に敷き詰めてあるのよか、

マルゲリータの方が嬉しいぜ、

とか思ったのではなかろうか

(*˘︶˘*)

ケークサレはカレー&ハムと、

トマト&ベーコンチーズの二種類、

後半になればなるほど人気が出るのは、

ナトリウム系あるあるなのである

(๑´ڡ`๑)

ソフトドリンクバーは、

コーヒー紅茶オレンジジュース、

林檎ジュースがありました

(●´ϖ`●)

なんと鍋にタピオカが入ってるから、

セルフでタピオカミルクティーも作れますぜ

( ̄ー ̄)

おばたんもおじたんも木下さんも関係ねぇ、

事務所総出でタピろうや

∠( 'ω')/

とまあだいたいこんな感じ、

スタンディング撮影こそ1名居ましたがw

動画撮ったりポリス沙汰になったり、

必死に全種類かき集めて( ・´ー・`)ドヤァする、

おばたんもくまたんもおらず、

非常〜に居心地は良かったのんな

(๑•̀ㅂ•́)و✧

雰囲気はジーエムシーに似てますぜ、

個人的には次回があるなら是非是非訪れたい

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店 【冬のスイーツカーニバル】1月26日限定予約!RIDEのデザートビュッフェはこの日だけ。

炭火×薪火×レストラン RIDE 品川 天王洲店(ライド) 【1/26限定★スイーツカーニバル】苺デザート含む約20種類のスイーツ、チョコフォンデュ×ソフトドリンクお好きなだけ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200126163832461.jpg
202001261638105c7.jpg
20200126163750716.jpg
20200126163757d30.jpg
2020012616380404d.jpg
20200126163742fbe.jpg
20200126163820828.jpg
20200126163826016.jpg
20200126163733d67.jpg