東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】ミスタードーナツ 藤沢駅前店 ドーナツビュッフェ・食べ放題に(2020年1月)♪♪♪

1月末のテスト期間&

1月末の論文提出期限&

2月末の論文面接試験と、

心が休まる時がない

(●´ϖ`●)

2月の超超超超超ケーキバイキング密集地帯に、

ポツポツ予約を入れたので、

それを楽しみに頑張ろうとか考えてる今日この頃

ლ(´ڡ`ლ)

さて今回はミスタードーナツ 藤沢駅前店のドーナツビュッフェだす

他店では予約が必要ですが藤沢駅前店では予約不要&

毎日全時間帯で開催日してるんだって

(๑´ڡ`๑)

ドーナツ食べ放題の形式は1人60分制税込み1200円で、

その間は好きなだけトングをカチカチ出来ますぜ、

席を確保してからレジで「ドーナツビュッフェ利用」と告げると、

お盆を渡されて一回につき5個まで選択可能なスタイルだす(●´ϖ`●)

店員さんのやや長い説明を聞いたら、

さぁてどれから食べるとするか

(ӦvӦ。)

ストロベリーカスタードフレンチ は、

みんな大好きフレンチクルーラー

シャリシャリした外身に苺チョコ、

どっちも好物なんで顔が綻ぶ

( ̄ー ̄)

クリームインマフィン・チーズは、

甘じょっぱいダイスチーズが入ってまふ、

マフィン生地が甘過ぎないのは嬉しいポイント、

優しい口当たりは、

おかわり自由のカフェオレと合いそうだ

(●´ϖ`●)

ミスドベアドーナツココナッツチョコは、

シャリシャリ食感からかデカい割にサクサク頂ける

(ӦvӦ。)

ミスドベアドーナツココナツホワイトも、

黒いのと同じくココナッツたっぷし、

気持ちミルキーくらいであんまし味に差はない

(*´ڡ`●)

ポンデストロベリーはモチモチした生地にドライ苺入りストロベリーチョコがかかっとる、

これには物語シリーズの忍も満足するじゃろな

(*´ω`*)

くまさんのおかおドーナツは、

ビターチョコドーナツにホワイトチョコがかかってまふ、

みっしりとやや重たい

(*´ω`*)

セイボリーサンドドーナツ・ハムタマゴは、

だいたいクロックムッシュ

卵部分には、微かに黒胡椒を用いてありまっせ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

セイボリーパイチキンときのこのクリームシチューは、

細長いビジュアルが印象に残る、

タイ航空機内食のスティックパイによく似た味で、

個人的にはびみょいんだ

(¯―¯٥)

なんといっても今回一番気に入ったのが、

セイボリーパイ・ビーフシチューだす、

手のひらサイズのロイホって素敵よな

(๑´ڡ`๑)

玉ねぎやにんじん、牛肉などを、

コツコツ煮込んだフィリング共に、

パイ生地で包んで焼き上げたパイは、

食べても食べても胃もたれしない優れもの

٩(๑òωó๑)۶

とまあだいたいこんな感じ、

エルメ?ご覧の通り対象外だったねん、

まぁでも2年前より値下げ&

1回に取れる個数が増えたからコレはコレで

ლ(´ڡ`ლ)

藤沢店が他と微妙に違う?のが、

ドリンクがコーヒーと紅茶は勿論のこと、

バレンシア100%オレンジ 青森県産ふじ林檎 ノンカフェインカフェラテに加えて、

カルピスやオレンジジュースや山ぶどうソーダ等も飲み放題メニューに含まれている点ですな( ・ิϖ・ิ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20200124201013caf.jpg
20200124201007934.jpg
202001242010190b5.jpg
20200124201025a69.jpg
202001242010007d9.jpg