東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の「いちごだらけのデザートビュッフェ」 ~Very Berry Strawberries~苺のケーキバイキング・スイ-ツブッフェ(2020年1月)♪♪♪♪♪♪♪

20200113162354f40.jpg
20200113162335d2c.jpg
2020011316230518e.jpg
2020011316234181f.jpg
2020011316234772b.jpg
20200113162314f7c.jpg
20200113162321faf.jpg
20200113162402035.jpg
20200113162255e63.jpg

もう1年余りやってないのでだいぶ溜まってるんだ、

そろそろ出して楽になりたいと、

確定申告の用紙をにらめっこする今日この頃

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

この時期に領収書をカウントすることで、

1年間にホテルスイーツブッフェを幾ら位使ったかが解るんですナ

(⌒,_ゝ⌒)

さて今回は実家よりも足しげく通っている、

小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の苺のデザートブッフェ・

ケーキバイキング・スイ-ツブッフェに行きました(°ー°〃)

参考までに小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の、

苺のデザートブッフェ・ケーキバイキング・スイ-ツブッフェは、

2019年12月27日(金)~2020年6月1日(月)の、

月・金・土・日・祝日に開催され、

時間は14:30~15:50&16:00~17:20で、

1人約3200〜4600となっているのじゃよ

(,, ' ꒳ ' )

はてさて小田原ヒルトン『ロビーラウンジ』の苺のデザートブッフェ、

ケーキバイキング・スイ-ツブッフェの仔細をご覧あれ

(๑´ڡ`๑)

ストロベリーショートケーキ生クリームはホールでの提供、

苺好きからすると苺ショートのホールはテンション上がり申す

(*゜ー゜*)ノ

微かに苺シロップが染みたスポンジと、

苺が織りなすたおやかなハーモニーは、

ホテルメイドならでは

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

チョコレートシフォンケーキはなんだか単調かつデっかいだわさ、

コップにミックス粉ぶちこんで作るカップケーキみたいな味

(⌒,_ゝ⌒)

パブロバストロベリーはサクサクと軽いメレンゲ生地と苺の相性が注目ポイント、

ミルキーな生クリームと計画なメレンゲの組み合わせはいつまでも飽くことなく楽しめる

(´,,•ω•,,`)

ベイクドチーズケーキは、

上に苺のカケラとモザイクカケラ

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

あまじょっぱいベイクド生地はチーズ好きならハマるかと、

カップケーキにしか見えない見た目で損をしている印象

└(┐卍^o^)卍

桜のロールケーキはパサパサしてまっズイ、

外側が抹茶生地+内側に桜クリームな構成

┏( .-. ┏ ) ┓

ストロベリーとバラのムースはホールで提供されるムースケーキ、

バラ風味がもうちょい強いと嬉しいやも

(⌒,_ゝ⌒)

イチゴバタータルトはなんだか温泉宿の夕飯に出てくるちっこい鍋の燃料みたい、

苺バターを流した可愛らしいピンクのタルトは、

タルト生地が極めて強固じゃった

((( ´•౪•` )

苺水まんじゅうは、ほっとするあずきの甘さと苺の甘酸っぱさが堪らないらしい和スイーツ

わらび餅とか好きならイケまっせ

∠( 'ω')/

白ワインゼリーはわりとアルコール強め、

このお店は小田原の山ン中にあるため、車ユーザー結構いるんだけど…

その辺りは大丈夫なんだろうか(他人事

(*゜ー゜*)ノ

ストロベリーガナッシュコーンは最初に1つテーブルに載ってまふ、

1人1つスイーツについては、

記憶の限りだと前前回がマカロン

⇒前回はジンジャークッキーでしたな

((( ´•౪•` )

ストロベリーカスタードパイはカチッと硬めなミルクリーム、

パイ生地も頑丈でパリッとした歯触り

ミルクチョコレートムースはホールで提供、

よくある甘ったるいミルクチョコのムースですナ

(˘ω˘ ≡ ˘ω˘)

ストロベリータピオカココナッツミルクは中に小粒のタピオカが、

旧世代というか2000年代前半に流行ったタピオカって、

消臭ビーズ位のサイズよな

((( ´•౪•` )

ストロベリーデニッシュはゴツゴツしててジャンボ、

苺の下のクリームは、

ストロベリーカスタードパイと同じもの

┏( .-. ┏ ) ┓

バナナブレッドはもったり食感が人気な常連さん、

近くの売店で1つ520円で売っており、

お土産にもうってつけな一品

(´,,•ω•,,`)

以下は軽食↓

コーントルティーヤ&ディップは、

サルサソースとサワーマヨの2種類が、

後半になくなる辺り何気に人気を博していた模様

┏( .-. ┏ ) ┓

チキンナゲットはカリッとしてて箸休めにうってつけ、

ナゲッツと言えばゲッツ一筋で、

二十年芸能界に君臨する…

ダンディ坂野ってすごいなぁと最近思うんだ

ԅ(¯﹃¯ԅ)

本日のカレーはチキンでした、

業務スーパーにありそうなそんなに特徴がないカレー

┏( .-. ┏ ) ┓

月ごとのスペシャルアイテムは、

苺と白玉が3カケラずつのった、

白玉ぜんざいでした

(´,,•ω•,,`)

チケットをもらう

⇒いちご屋という赤い小屋で引き換えてもらう形式

_( _´ω`)_

とし始めにお汁粉を頂くと、

剣道の年始練習を思い出すわさ

└(┐卍^o^)卍

とまあだいたいこんな感じ、

今回もパブロバとホールの苺ショートに舌鼓を打てた、

手堅い苺フェアとなりました

ԅ(¯﹃¯ԅ)

ザ・ロビーラウンジ/ヒルトン小田原リゾート&スパ【一休限定】「いちごだらけのデザートビュッフェ」 ~Very Berry Strawberries~

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村