東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の苺と和のストロベリ-デザートビュッフェ・ケ-キバイキングに(2020年1月)♪♪♪♪♪

サンドイッチマンの影響で男塾を全巻買い集め、

寝る前に少しずつ読んでいるところ

ლ(´ڡ`ლ)

ふむふむこれが男塾名物油風呂とか、

大豪院邪鬼の最初⇒味方になった時の、

身長差にビビるとかそんな、

とりま伊達とJが出ると必ず勝つ

(ㆁωㆁ*)

にしてもJOJO1部2部や北斗の拳キン肉マン然り、

80年代のジャンプ主人公って、

なまらマッチョが多い気がする、

この辺りの伝統が後のドラゴンボールや、

トリコに受け継がれたという可能性って、

ゼロではないのでは( ˘ω˘)スヤァ

そんな妄想はさておき、

今回はヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の、

苺と和のストロベリ-デザートビュッフェ・ケ-キバイキング(*´ω`*)

ヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の苺と和のストロベリ-デザートビュッフェ・ケ-キバイキングは、

2020年1月6日~5月8日の14:00~18:00にかけて、

平日 3,400円+ヒルトン税&

土日祝 3,800円+ヒルトン税で開催されてますなლ(´ڡ`ლ)

今見たら2月は定額制ケーキバイキングとかやっててビビった、

牛角さん終わるの早すぎるってそれ一番

(ㆁωㆁ*)

はてさてヒルトン東京お台場『シースケープ テラス・ダイニング(SEASCAPE TERRACE DINNING)』の苺と和のストロベリ-デザートビュッフェ・ケ-キバイキング、

ちょっと様子を見るとしようぞ

(*´ڡ`●)

ほうじ茶風味の苺フレジエはほうじ茶スポンジにカッチリしたムースリーヌ、

苺を合間に挟んである一品だす

∠( 'ω')/

上が生クリームではなく苺ジャムなのが新機軸、

スポンジの甘さは控えめなので、

フォークの進むスピードが上がりますナ

٩(๑òωó๑)۶

苺おにぎりロールはトライアングルなホワイトロールケーキの中心に苺を配置、

おにぎりの海苔に相当する部分は、

竹炭クレープで表現されている

٩(๑´3`๑)۶

苺ショートは柔らかくてウグイス豆とか載っていた、

よくあるバイキングなりのですナつまらんネ

(●´ϖ`●)

苺ブッセはふかふか食感のブッセの中に、

色鮮やかな苺クリームが

(*´ω`*)

ブッセと言えば亀屋万年堂のブッセ食べ放題はナナクマペアが情報統制に成功してましたな

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ナナもドヤるのは好き勝手やって構わなんから事前に情報出せばいいのに…

後からコソコソするのは、

去年ポイ捨てした熊譲りと言ったところか

( ̄ー ̄)ニヤリ

苺シャルロットはそとがサックリしたビスキュイ、

ベリーレアチーズは甘酒風味、

下には苺ジュレが潜んでおるよ

(ㆁωㆁ*)

ジャージーミルクと苺のバウムクーヘンは、

普通の苺入りバーム、

苺プチシューたこ焼き風は、

チョコフォンデュで使うアレを、

ホワイトチョコでトッピングしたもの

(๑´ڡ`๑)

苺レミントン黒豆黒糖クリームは、

噛みしめるとじゅんわり苺シロップが出てきよる、

思い起こせばお正月だから紅白レミントンが登場してた辺りの夜間は平和だった、

いつの間にか面白バイキンガーの見本市になってしまったね

٩(๑´3`๑)۶

白ごまプリンは和風の模様がお洒落、

模様は二種類、

チョコの形も丸と四角の二種類あった

(●´ϖ`●)

苺あんみつはやや干からびたお団子とこし餡と黒蜜が、

苺のグラタン仕立てはカスタードの中に苺がポツリ、

苺のロマノフ風柚子は柚子と苺が甘酸っぱい安定した味、

横浜ニューグランドに似たようなのあった

(ӦvӦ。)

以下は軽食↓

スパイシー苺グラタンはカレー風味、

苺は香り付け程度なのでご安心を

(ㆁωㆁ*)

だし巻き卵のバーガーサンドイッチは、

共産党員かよぉ?

って位に紅いバンズが目印

(*˘︶˘*)

卵焼きとバンズの間に、

マスタードマヨが塗られているのでピリッとする

( ̄ー ̄)

ヒルトン東京お台場名物カレーは、

レトルトに挽き肉ぶちこんだかな?って感じ、

名物と言う程のもんじゃあない

(*´ω`*)

ピンクコーンチャウダーは、

ビーツでピンクの色を付けたミルクスープ、

中には微かに人参とキャベツの切れ端が

٩(๑òωó๑)۶

ハムとチーズのカスクルートは、

黒いパンの中にハムチーズを、

パンはカレーに浸して頂くといいんでね

٩(๑´3`๑)۶

タラモサラダとキュウリのフィンガーサンドイッチは、

ここ2年ばかりお台場でよくみるレインボーなパン、

これはパサパサしてどうも苦手ですた

\(^o^)/

食べてないのは苺タルト苺大福カップケーキ苺マドレーヌ柚子風味苺フィナンシェ辺りだす、

全種制覇は、

見る度にふっくらしよる某バイキンガーに任せたった

(๑´ڡ`๑)

とまあだいたいこんな感じ、

最初に苺オーレも出てきたよ、

器が和風なのでなんだか物珍しい気分に

(●´ϖ`●)

器とおにぎりロールが合うのが面白い、

なんちゃってフレジエ含めて、

割引プランならそこそこ楽しめるのでは

(๑•̀ㅂ•́)و✧

シースケープ テラス・ダイニング/ヒルトン東京お台場 【販売開始記念】“いちご”一会のストロベリーデザートビュッフェ+ソフトドリンクフリーフロー付(平日)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

202001081812013ac.jpg
20200108181219f64.jpg
20200108181240352.jpg
20200108181233877.jpg
202001081812060c2.jpg
20200108181213582.jpg
202001081812261bc.jpg
20200108181250e97.jpg
20200108181258f69.jpg