東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【もはやネタでしかない】ネコガオさんのギャグ語録一覧①♪

この記事内に何回『残念』という言葉が登場するか、

数えてみようヽ(•̀ω•́ )ゝ☆

みんなはこんなさもしいバイキンガ-になっちゃだめだぞ、

お店の方が気の毒になっちゃうからなモヤリエンヌ

((( ´•౪•` )

2019年12月14日 ベジカフェ+α

インスタ写真で翌日15日(日)の種類が多く華やかだった事にガッカリ??

特にチョコマシュマロピザのベタベタで食べ辛かったのが最悪でした

2019年12月4日 カフェ405

インスタで業務用ケーキ(フレック?)ばかりの写真なので期待はしていませんでしたが…??

寒い日に冷え冷えした業務用ケーキは芯まで冷えました

2019年11月27日 不二家津島店

ショーケスがやや寂しく;イタリアンショートケーキも見当たりませんでした

2019年11月26日 パティスリーフカヤ

ショーケス前で待たされる事がしばしば??…45分は厳しいです??

2019年11月14日 ロビーラウンジ

お値段がジリジリアップしているのが残念

2019年11月11日 明植堂

60分制限と説明が無かったので;もう少し頂きたかったと少し不完全燃焼??

2019年11月7日 ラ・パルムドール

但しタルト系はあらかじめカットして有り、小さいサイズで美味しさがたっぷり味わえずもどかしいです

2019年10月27日 桔梗ヶ丘ヴェルージュ

ただ開始から30分でミルフィーユなどが品切れ、前回より種類が減少したのが残念でした??

2019年10月24日 フリュティエ泉北店

改善されたのかと思いきや、

以前と同様に油断をすると1度もショーケスのケーキを獲得出来ない厳しさでした??

2019年10月23日 リバーリトリート雅樂倶

補充が余り無く、次々品切れに…??

軽食はスイーツに比べてもう少しだったような??

スイーツは美味しいのに残念な気分

2019年10月7日 カフェ・ド・シナモニ

期待し過ぎていたので;少しガッカリ??

2019年10月5日 ドラジェ

ショーケースのケーキが1個だけなのは残念

2019年10月4日 レニエ・グランメゾン

今回はなりふり構わず奮闘して;何とかほぼ全種類が頂けて満足??

…ビュッフェ台の争奪戦は苦手です

2019年9月22日 本山de cafe ハルジ

サイズが大変小さく??

種類も12程(マカロンは対象外)で満足感が得られませんでした??

空腹感すら感じながら帰宅??

2019年9月14日 カフェアンジェ

ケーキが業務用(五洋食品?)で残念??

2019年9月12日 ガトーフルール

開始から10分後パンケーキをオーダー…

さすがに遅いので再度オーダーして、

届いたのは開始から55分後頃でした??

2019年8月27日 フォーシーズンズカフェ

プレミアムをプラスしたけれど;時間が短くて…

2019年8月6日 リブラン空港通り店

夏らしくゼリー系が多いのでその点は残念(?)??

2019年7月27日 カトレア新十条店

4人席に幼い男の子・父親・おじいちゃんの3世代男子と相席だったのは…少し辛かったです??

2019年7月6日 百菓繚乱天空のSWEETS

昨年参加された方々のブログと比べて少しパワーダウン?

目指していた若鮎・どら焼き・プリンが見当たらず??…品切れも思いのほか早く2周出来ず…??

←こんなこと書きながらガッツリ全種類撮影は草、

ナニ被害者ぶってるんだ笑

2019年7月5日 パティスリーポム

品切れで待たされるなら分かりますが…

後ろに並んでいたお隣の御一人様男性の方が先に配膳されて、

自分のケーキ皿がショーケスの後ろに置かれたまま配膳されないのには流石にクレーム??…

ショーケス前ですぐに渡して頂けると良いのにと毎回思います??

←いやおまえいつも残念がっとるやんけwwwww

2019年7月1日 リタ

業務用で水増しされていたのが残念でした??

2019年6月30日 ブリックカフェ

業務用がほとんど…告知写真通り(?)…淡い期待は打ち砕かれました??…

2019年6月11日 メランジュ・ドゥシュハリ

ぼんやりしていて綺麗なビュッフェ台全景が撮影出来ずショック??

軽食は長い列で待たされてなかなか提供されず…ガッカリ??

←ビュッフェは食べるためのものなので、

撮影する必要はありません(笑

一番残念なのはこんなんをまとめるカシオレと、

こんな文句たれながら全種類を撮りたがるご本人様w

なぜか写真の構図がナナカマと似てる似てる☆

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

①ということは②もアルノデス

(:3[__]