東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】新橋にある第一ホテル東京『フレンチ アンシャンテ(ALL DAY DINING Enchante)』のデザ-トブッフェ付きランチに(2019年12月)♪♪♪♪♪

紅白をBGMにしながら参考文献をスキャンスキャンスキャンしていたら、

年が明けてしまいました

( ˘ω˘)スヤァ

いつの間にか2010年代が終わったかと思うと、

なんだか感慨深いモノがありますナ、

にしてもホテル業界と不動産と広告屋が喜ぶオリンピックばかりで、

2010年代を振り返る的な雰囲気があんましなかった…

不思議不思議

(๑•̀ㅂ•́)و✧

さて今回は、

新橋にある第一ホテル東京『フレンチ アンシャンテ(ALL DAY DINING Enchante)』の、

デザ-トブッフェ付きランチに行ってきたぞい

(=´∀`)

参考までに新橋駅前にある第一ホテル東京2階にある『フレンチ アンシャンテ(ALL DAY DINING Enchante)』では、

土日平日の11:30~13:30に1人2950~4700でデザ-トブッフェ付きランチを開催しているんよ

( ̄ω ̄)

名前はオディールみたいな名前のセット、

デザートワゴンはコース料金+1540円のオプションで付ける感じ、

合わせて税込み4015円ですた

(ӦvӦ。)

久し振りな第一ホテル東京『フレンチ アンシャンテ(ALL DAY DINING Enchante)』のデザ-トブッフェ付きランチ、

そろそろ様子を見るとしましょうぞ

(ㆁωㆁ*)

かぶのポタージュはやんわり優しい味、

アツアツテーブルパンをディップして頂くと、

趣がありまっせლ(´ڡ`ლ)

鳥もも肉のマルディーニ は赤かぶと牛蒡とかが入ってまふ、

ワイン入のデミグラスソースと合いますな

(ㆁωㆁ*)

いよいよメインのお代わりできるワゴンデザート

ლ(´ڡ`ლ)

チーズケーキは後半で登場しました、

上に焦げ目を付けたバスクチーズ仕様

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

チョコケーキは底にクランチが入って小気味良い、

ビターなショコラを堪能できた

٩(๑òωó๑)۶

抹茶ロールは、

左半分がモンブラン覆われた風変わりな造り、

ミルキーな生クリームとビターな抹茶スポンジの相性はなかなか(๑´•.̫ • `๑)

林檎タルトはパキッとしたタルト台が香ばしい、

内側にダイス状の林檎がたんまり入ってまっせ

( ・ิϖ・ิ)

マスカルポーネのムースはほぼプリン、

ただうえにも底にもカラメルやらソースとかないから、

なんだか単調な印象(*´ω`*)

クレームブリュレはパキッとしたカラメリゼが持ち味、

バニラビーンズおお目で味わい豊か

(ӦvӦ。)

オレンジゼリーは二色の柑橘が上に、

バニラアイスは卵の風味たっぷり

( ̄ー ̄)

梨のシャーベットは、

シャリシャリしたすりおろし果肉がたくさん用いられる、

シメにピッタリな一品だぞい

(๑•̀ㅂ•́)و✧

とまあだいたいこんな感じ、

別料金になるなら、

もう二種類くらいスイーツあると嬉しいなぁとか思ってた

ლ(´ڡ`ლ)

フレンチ アンシャンテ/第一ホテル東京 「プレジール」+ワゴンデザート

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019123015570578a.jpg
20191230155736431.jpg
20191230155714963.jpg
20191230155736431.jpg
20191230155714963.jpg
201912301557284ef.jpg
20191230155657b5c.jpg
2019123015564394c.jpg
20191230155628de1.jpg
20191230155635665.jpg
20191230155613a7d.jpg
20191230155651332.jpg
201912301557449c8.jpg