東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングに(2019年12月)♪♪♪♪♪♪

徹子の部屋って芸能人が死んだとき用にテレビ局がストックしておく、

映像アーカイブ的な意味合いがあると思うのは僕だけじゃろか?

ლ(´ڡ`ლ)

出演者が徹子1人で肖像権のオッケーが出やすいのか、

テレビで名優名女優○○さんの在りし日々の姿の映像で、

徹子の部屋が出る確率って、

やたらめったら高い気がするんよな

(*´ڡ`●)

災害があると秒速でTwitterから、

映像の無償提供をせびるテレビ局のスタンスを見る限り…

あ!逝った!せや徹子の部屋の映像使ったろ!

的なそんなスタンスなんじゃね

٩(๑òωó๑)۶

芸能人サイドも死期が近づいて、

徹子の部屋に呼ばれた時は…

何か察するものがあるんじゃろか

(*˘︶˘*)

それはさておき今回はレッズに支配されたレッドタウンこと浦和・埼玉にある、

ロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングだす

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングは毎日11:30A.M.~5:00P.M.(最終入店 4:30P.M.)に開催され、

平日は120分制or土・日・祝日は90分制で1人2300〜2800位で毎日開催されておりますだ

(●´ϖ`●)

今更気がついたのがアトレ北口(蔦屋書店口)からラモーラに向かうと少し楽な気がする、

カスオレみてえな冬って寒いからか、

出来るだけ外に出たくないナマケモノは試してみそ

( ˘ω˘)スヤァ

さてさて浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

そろり曽呂利と様子を見てみるぞい

(・ิω・ิ)

バスクチーズケーキはこんがり焼き目とホロホロチーズの組み合わせが味の決定打、

ローソンのよりも幾分柔らかめで、

カフェラテに合う優しい味

٩(๑´3`๑)۶

今回は沢山あったんで、

キイィ1時間40分もかかったノニィィスグナクナッタァァ…(´-﹏-`;)

なんて、

地縛霊みたいにキレなくても大丈夫ですぞ、

誰かさん

∠( 'ω')/

やや小振りになった気がするクッキーシューはサクッとしたシュー生地が専門店ならでは、

生クリーム+カスタードの取り合わせは安定感あるんる

(*´ڡ`●)

苺ショートケーキは刻み苺が入ってまふ、

迫力不足で面白くない

(・ิω・ิ)

チョコロールはうらわろーる不在の穴を埋めるべく、

投入された助っ人、

誰だお前は??

スパイダーマッ!!

というニコニコ老人会のネタを思い出してしもうたよ

\(^o^)/オワタ

苺のムースはバイキングなり、

チョコのムース然り一個で充分

(*゜ー゜*)ノ

チョコのムースはグリーンのホワイトチョコが目印、

ココアはバンホーデンのを使用したかは、

定かではありませぬ

(ㆁωㆁ*)

苺のトライフルはチョコクリームにチョコスポンジ、

クリームの中に微かに苺という実質チョコトライフル

(*´ω`*)

フルーツパイは硬めのながっぽそいパイ生地に、

気まぐれで色んなフルーツが、

冷蔵庫の場所を取らないお店に優しい一品

(*˘︶˘*)

パウンドはココアベース、

どうでもいいけど今回クッキー類がないのねん、

1時間40分もかけてはないので来月に期待

(*´∀`)σ

焼き菓子皿に置かれているのはチョコシュトーレンシュトーレン

薄切りにして出せばいいから楽そう、

とか思ってはならぬならぬぞ

( ・ิϖ・ิ)

栗のパンナコッタ・ 葡萄のパンナコッタ・マンゴープリンは、

何時もの白くフンニャリした器に入ってまふ、

ぶっちゃけラモーラのグラススイーツはそんなにそんなでもないφ(:3」∠)_

軽食はトマトソースを添えて頂くパスタとと言ったお馴染みの面々、

トマトソースにフォカッチャをディップするのオススメだす、

今回はベーコンのフォカッチャとかお好み焼きのフォカッチャという変り種もあっただよ

(ӦvӦ。)

サンドイッチは照り焼きチキンやハムやら卵やら四種類ありました、

パングラタンは焼き立てだとチーズがみょーんと伸びてうんまい一品、

スープはいつものコンポタさん

(*´∀`)σ

とまあだいたいこんな感じだす、

こげ目が芳ばしいバスチーを、

ほんのり堪能出来たのが今回随一の収穫

(๑´ڡ`๑)

さりげにラモーラは年末年始でお値段変わらずな、

優しさライセンスをお持ちの店なので、

チーズケーキ&シュトーレン好きは、

おせち料理買うついでに訪れたらいいかもでっせ

(*˘︶˘*)

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和【平日限定早割】 冬のデザートブッフェ ドリンクバー付きデザートブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

20191217162615af9.jpg
20191217162657ce2.jpg
201912171627493a8.jpg
20191217162926d6c.jpg
2019121716270812f.jpg
20191217162903a53.jpg
201912171627593f9.jpg