東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】門前中町・清澄白河にある『Cafe cotton(カフェ コットン)』のクレ-プ食べ放題・デザ-トビュッフェ(2019年11月)♪♪♪♪♪

四ッ谷オータニがまだ空いてるなと寝落ちして目が覚めたら、

満席になって取りそこねたのが一昨日くらいのうっかり

ლ(´ڡ`ლ)

これは多分論文に集中しろって事なんだろうな、

ってな訳で長い長い長いクッソ長い、

学生生活を締めくくるとしましょうか

( ˘ω˘)スヤァ

さて今回は門前中町・清澄白河にある『Cafe cotton(カフェ コットン)』のクレ-プ食べ放題だす、

相変わらずムーさんの検索力は凄いなと驚嘆することひとしきり

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

参考までに門前中町・清澄白河にある『Cafe cotton(カフェ コットン)』のクレ-プ食べ放題は、

2019年11月29(金)から12/3(火)までの5日間 、

デザートガレット3種類を税込1100円で食べ放題というわんこそば的なイベントだす

٩(๑òωó๑)۶

都立大学のクレープ食べ放題やボンディーズに勝てるかどうか、

門前中町・清澄白河にある『Cafe cotton(カフェ コットン)』のクレ-プ食べ放題、

ちょっと様子を見てみまひょ

(●´ϖ`●)

クレープ食べ放題は三種類、

時間はとくに言われてないが、

ガツガツ勢は常識で判断せえよ

٩(๑´3`๑)۶

キャラメルソースはほろ苦いキャラメルと、

サクッとしたガレットの相性が冴え渡る

(ㆁωㆁ*)

二枚目はバニラアイスをお供に、

熱々ガレットとひんやりアイスの組み合わせは、

誰にナンと言われようが鉄板ですタイ

ლ(´ڡ`ლ)

シュガーバターはオレンジのハチミツマリネと一緒に注文しました、

ガレットの素材そのものを楽しめるソボクなtype

(・ิω・ิ)

チョコレートソースは、

林檎のコンポートを添えて頼みますた

(ӦvӦ。)

チョコソースは多分これ市販のヤツかと、

林檎のコンポートは何気にボリュームあるでよ

٩(๑´3`๑)۶

ちなみにガレットが出来るまでは、

だいたい10分位を見といてください

(●´ϖ`●)

バイキング慣れしているお店ではないので…

良い子か過食症のみんなは、

一々急かしたりストップウォッチで時間を測るガイジムーヴは止めようね

(*´∀`)σ

←昔そういうヤツがいたんすよ、

冬眠熊って言うんやけど笑

写真にもある、

甘い系のトッピングは+100ですな

・林檎のコンポート

・オレンジのハチミツマリネ

・バニラアイス

ホイップクリーム

の4種類(๑´ڡ`๑)

ドリンクはコーヒーと紅茶がアイスかホットで選べるわさ、

アイスのグラスは大き目なのが有り難し

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

とまあだいたいこんな感じ、

専門店のガレットをわんこそば的に頂ける、

優しさのキワミなイベントだす、

もし2周年があるなら値段を倍にして、

種類も倍にしてくれたら更に良さげかと

ლ(´ڡ`ლ)

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんログ村

20191130150204ad0.jpg
20191130150212241.jpg
201911301502318a2.jpg
20191130150225c17.jpg
20191130150238885.jpg
20191130150243f09.jpg
20191130150249876.jpg
201911301503021cc.jpg
201911301502188ba.jpg