東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【台風】大磯にある大磯プリンスホテル『レストラン・バー S.DINING(エスダイニング)』のデザ-ト食べ放題なハロウィーンセミブッフェ(2019年10月)♪♪♪

20191013133238475.jpg
201910131332507d2.jpg
2019101313330796e.jpg
20191013133332b26.jpg
201910131332567d7.jpg
20191013133319c90.jpg
201910131333137b2.jpg
201910131332443e6.jpg
2019101313330159c.jpg
20191013133325c55.jpg

台風がビュービューでしたが、

皆さまいかがお過ごしでっしゃろか?

(*゜ー゜*)ノ

武蔵小杉がどろだらけらいいのが理由かわからんけど、

どうやら東海道が一日止まってるそうな、

なんで昨日は論文資料の読み込みを行ってまった

(˙꒳​˙ )͟͟͞͞ =

そんなよしなし事はさておき、

今回は大磯にある大磯プリンスホテル『レストラン・バー S.DINING(エスダイニング)』の、

デザ-ト食べ放題なハロウィーンセミブッフェに、

こんな長い距離をタクシ-使わずに向かったのはだいぶ久しぶりだったわさ

(っ˘꒳˘c)

大磯にある大磯プリンスホテルレストラン・バー S.DINING(エスダイニング)』の、

デザ-ト食べ放題なハロウィーンセミブッフェは、

2019年10月01日(火) 〜 2019年10月31日(木)にかけて、

11:30A.M.〜2:30P.M.(ラストオーダー2:00P.M.)&

5:30P.M.~9:00P.M.(ラストオーダー8:30P.M.)に、

1人税込3850円で開催されてるそうな

(๑・̑◡・̑๑)

はてさて大磯にある大磯プリンスホテル『レストラン・バー S.DINING(エスダイニング)』の、

デザ-ト食べ放題なハロウィーンセミブッフェ、

少し様子をみてみやう

(ง˘ω˘)ว

先ずはメインを選ぶ流れ・゚˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

銘柄鶏のグリル

・シラスとベーコンのピザ

ビーフカレー

・ペペロンチー二

・小海老と茸のクリームスパゲッティ

から1つを選ぶ形式だす∠( 'ω')/

今回はカレ‐を選びましたが、

しっかりとあめ色に炒めたたまねぎにより、

コクとうまみが出ててお肉たっぷり、

流石はホテルメイドだな~と

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

デザートブッフェはこんな感じ、

店先のショーケースからオーダーするスタイル

(´,,•ω•,,`)

なぁに勿体ぶってるんだオラァン?

とか言ってはならない、

果物3種類は前菜ブッフェの方に置いてあるでよ

╰(*´︶`*)╯

紫芋のロールケーキはココアスポンジにより鮮やかなバイカラー、

中にはお芋の欠片が潜んでおるでよ

ԅ(¯﹃¯ԅ)

モンブラン正木と大変よく似てるのでう-んカスじゃのう

(´,,•ω•,,`)

ラズベリーヨーグルトもなんだか手作り感はない、

温泉旅館で出てきそうなファクトリ-みが

・゚˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

かぼちゃのチーズケーキはほくほくしてて食欲がそそられる、

南瓜の甘みを生かしたしっとり食感のチーズケーキでした

*。.(´꒳`*)人(*´꒳`).。*

おばけチョコタルトはぎゅうひの下に二色のチョコム-スが、

┏( .-. ┏ ) ┓

黒ゴママカロンはホワイトチョコの網網がインスタに優しい、

('ω' 三 'ω')

かぼちゃのムースは橙色が鮮やか、

竹炭入りでヘルシ-な味ですた

ԅ(¯﹃¯ԅ)

かぼちゃプリンは表面が焼いてあるブリュレ仕様、

カボチャの甘みを生かした甘さ控えめがイイ感じ

・゚˙˚ʚ(。・-・。)ɞ˚˙

ぶどうゼリーは上にブドウの半身とチョコが、

ゼリ-自体はラモ-ラと同じジュ-ス固めました系

(´,,•ω•,,`)

梨とリンゴのゼリーは上に賽の目切したリンゴとナシが入っててフル-ティ、

下はさっぱりしたアップルジュレでっせ

┏( .-. ┏ ) ┓

とまあだいたいこんな感じ、

プリンスらしい無難な造りで正直面白みは皆無だす、

何気に夜も開催してるので、

仕事終わりにフラッと行けるのはメリットかもしれぬ

(,, ' ꒳ ' )

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村