東京ケ-キバイキング散歩

東京・神奈川・埼玉・千葉のケ-キバイキングのお店に訪れた最新版の記事を色々図鑑形式にしてみました♪

【最新版】浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングに(2019年10月)♪♪♪♪♪

リチウム電池を発明した方がノーベル賞とはめでたいニュースを知りました、

最近は日本人(研究ベースをアメリカで)みたいな方が多くて、

陸上日本代表みたいな違和感がありましたが、

今回は業績が明瞭なのも手伝って誠にほっこり致します

٩(๑´3`๑)۶

さてこのようなバブルの遺産は何処まで持つのだろう?

( ・ิϖ・ิ)

それはさておき今回はレッズに支配されたレッドタウンこと浦和・埼玉にある、

ロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングだす

ლ(´ڡ`ლ)

参考までに浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のデザートブッフェ・ケーキバイキングは毎日11:30A.M.~5:00P.M.(最終入店 4:30P.M.)に開催され、

平日は120分制or土・日・祝日は90分制で1人2000〜2800位で毎日開催されておりますだ

(●´ϖ`●)

さてさて浦和・埼玉にあるロイヤルパインズホテル『ペストリーショップ ラ・モーラ(Urawa Royal Pines Hotel La Mora)』のスイーツビュッフェ・ケーキバイキング、

そろり曽呂利と様子を見てみるぞい

(・ิω・ิ)

栗のシュークリームは販売用サイズを四分の1カットで提供したもの、

何時もの生クリーム&カスタードとはひと味違う

(*゜ー゜*)ノ

ザクッザクッと噛みしめる毎にクリスピーなクッキー生地と、

ホックリしたマロンペーストが下に際限なく詰まっており、

栗をとっぷり堪能出来る一品ですぜ

(*˘︶˘*)

ショートケーキは前月に引き続きマロンでした、

マロンなのに小豆梓が載っけてあるのは不思議だわさ

(*´∀`)σ

うらわろーるもショートケーキみたいな栗仕様、

コクがありみずみずしい生クリームはラモーラならでは

(๑´ڡ`๑)

栗のトライフルはスコップで取り分けるスタイル、

栗ショートは対照的にチョコスポンジベースになってたよ

(ӦvӦ。)

カシスのムースは甘酸っぱい、

上にキウイマンゴーブルーベリーなど、

様々な果物の小片が載っけてあるだよ

٩(๑´3`๑)۶

かぼちゃのタルトは切手サイズ、

そんなにザクザクしてないタルト生地には、

あんまり興味が沸かない

(*´ڡ`●)

マロンタルトは焼き菓子みたいなタルト生地、

そんなに栗栗はしてないね

(・ิω・ิ)

リンゴとキャラメルのムースは中ごろにリンゴのスライスが、

キャラメルは控えめであくまでもリンゴを引き立てるくらいの味

(๑•̀ㅁ•́๑)✧

シフォンケーキは微かにバニラ、

横っちょに生クリームがあるので、

クリーム好きならよそうとよろし

(ӦvӦ。)

フィナンシェはココアベース、

フェリータは小枝サイズのチーズパイ

٩(๑´3`๑)۶

マスカットゼリー&

ぶどうゼリーは、

よくあるジュース固めました系

ʕ•ٹ•ʔ

洋梨ムースは梨の石細胞特有のざらざらした食感が活かされてまふ、

ぶどうのパンナコッタは酸味が効いててフルーティ

(ㆁωㆁ*)

栗のパンナコッタはチョコが乗っててミルキーな感じ、

パンナコッタの四角いウツワって、

ラモーラの特徴な気がするよ

٩(๑òωó๑)۶

マロンのブリュレは微かに栗の小片が、

小さいながらも結構甘い、

プリンはいつも通りな卵たつぷりなホール提供

( ̄ー ̄)

軽食はトマトソースを添えて頂くパスタとと言ったお馴染みの面々、

ミートソースにフォカッチャをディップするのオススメだす、

今回はベーコンのフォカッチャとかお好み焼きのフォカッチャという変り種もあっただよ

(ӦvӦ。)

サンドイッチはローストビーフやハムやら卵やら四種類ありました、

パングラタンは焼き立てだとチーズがみょーんと伸びてうんまい一品、

スープはいつものコンポタさん

(*´∀`)σ

とまあだいたいこんな感じだす、

ザクザクトロリなマロンシューを、

とっぷんからりと堪能出来たのが今回随一の収穫

(๑´ڡ`๑)

消費税の関係で少し値段が変わる事も手伝って、

マロンシューを食べたい方は10月中に訪れるといいかもよ

(๑•̀ㅂ•́)و✧

ペストリーショップ ラ・モーラ/ロイヤルパインズホテル浦和【開業20周年特別プラン】日にち×席数限定 通常2,508円→特別料金2,000円ドリンクバー付デザートブッフェ

ブロぐるめ!食べ歩きポータル

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

2019101016272051c.jpg
2019101016274290a.jpg
201910101628057d7.jpg
20191010162731b04.jpg
20191010162737e8f.jpg
20191010162749758.jpg
201910101628116ce.jpg
20191010162759966.jpg